NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お見合い

当初。。小型犬を迎えようと思っていたのですが、
ボーダーコリーが飼いたい!と言い出したのは旦那さまでした。

ボーダーコリーは元々大好きな犬種でしたが、実際に触れたことはなく。。。
いろいろ調べてみると、
1. 頭がよい
2. 頭が良いが上に、問題行動が多い場合がある
3.しつけが入りやすい
4.スーパーハイパー・十分な運動が必要
5. 遺伝性の病気のこと などなど。。

どの犬種でもそうだと思いますが、いろいろな情報があつまりまして。。
旦那さまとも話して、それでもボーダーコリーを飼おう!という結論に至りました。

レッド&ホワイトの子がほしかった & ブリーダーさんから子犬を迎えたかったので、
まずはインターネットで検索。 

ブリーダーさんに連絡をして、お見合いをさせて頂くことに

初めてノアと会った時は、まだノアが一ヶ月半の頃。

かわいくてびっくりしました!


DSC00188.jpg


後ろの黒&白の子は姉妹犬のマリアちゃん
ノアのお母さんは黒&白、お父さんはチョコ&白 兄弟はノア以外は黒&白の子でした。

DSC00101.jpg



ノアの頭の柄はこんな感じです。せなかかわい〜

DSC00075.jpg



生まれ月が違う子犬たち。みんな一緒にいました。

DSC00076.jpg



大人のわんこもめちゃくちゃフレンドリー

DSC00041.jpg


ん?

DSC00202.jpg



遊びつかれて寝ちゃいました。

DSC00233.jpg


こんな子に会っちゃったら。。。たまらんです


ちょっと気になることがあったので、
家に帰って冷静に話そう!とおうちに帰ってきました。

長くなったので、続きは後ほど!




ご訪問ありがとうございます♪ 
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| お迎え準備 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/2-46fb044a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV