NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ドッグリゾートWoofのお食事とお部屋編

■写真を大きくしました。
全体が表示されない方はキーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。


本日は、お部屋編とお食事編。
今回は一人10500円のお得プランで、山中湖側のスタンダードのお部屋に泊まりました。

まずは、お部屋から〜♪

廊下〜♪
DSC_0501 - 2014-03-10 07-32-38


お部屋

DSC03937 - 2014-03-09 18-59-06

ちょっとどきどきしていたけど、粗相もなくいい子だったね^^

お部屋のお風呂はユニットだったので、
部屋でまったりしてから、割引券もって(笑)
近くの温泉 紅富士の湯へお風呂に入りに行ってきました〜♪
その間、ノアは車で爆睡。

7時からダイニングでディナーを頂きました。
愛犬と一緒に行けるのがやっぱりうれしいですね〜♪

うまうまタイム?
DSC03939 - 2014-03-09 19-11-11

そうだよ〜♪
ノアにもご飯をお願いしておいたから、ちょっとまっててね!

まずは人間用の前菜
DSC03940 - 2014-03-09 19-17-47
右上から時計まわりに
・山梨信玄鶏 ささみのムース
・初カツオのミ・キュイ グリビッシュソース添え
・春野菜のプレスとレンズ豆
・小エビと蟹 二重のサラダ 紅大根のピクルス添え

この辺りでノアが落ち着かなくなって、ノア用のご飯もお願いしました。

ノアのディナーはささみのリゾットとデザートはリンゴヨーグルト
ささみとリンゴとヨーグルトは家でもよくあげているものなので、鹿肉とかにして
あげればよかったかしら?と思ったり、、

りんご♡
DSC03945 - 2014-03-09 19-18-56

デザートからがっついてましたw

DSC03946 - 2014-03-09 19-19-51


本日のスープ:グリーンピースのポタージュ
DSC03951 - 2014-03-09 19-38-51

メイン:山梨信玄鶏のロースト岩塩とハーブの香り

DSC03953 - 2014-03-09 19-48-40

メイン:富士桜ポークフィレ肉のポワレ リンゴのソースと

DSC03955 - 2014-03-09 19-50-15

メインのボリュームが多くてびっくり!
ポーク、やわらかくておいしかったな〜♪

おなかがいっぱいになって落ち着きました♪
DSC03961 - 2014-03-09 19-52-22


そして、デザート盛り合わせ

DSC03962 - 2014-03-09 20-12-12

これに、コーヒーか紅茶がつきました。

私たちもおなかがいっぱいになって満足満足^^


そして翌朝のご飯!

和食を選びました。

DSC03968 - 2014-03-10 08-16-47

飲み物は、自分で好きな物をもってくるスタイルでした。
豆乳もあってちょっとうれしかったな〜^^

日帰りでも十分来れる距離でしたが、ノアと同じ部屋で寝たことがなかったので
よい記念になりました^^ でも寝てるかしら?と気になって
私があまり寝れなかった。。w

また連れてきてもらえるといいね♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| おでかけ | 12:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

すごいですね~(*^O^*)

ノアちゃんと一緒にお泊まり出来ていいですね♪
お食事も とっても豪華です☆

そんな素敵な規模の施設が関西にはないので いいなぁって思いました(*^^*)

| ジョウママ | 2014/03/13 14:45 | URL |

おお!

Woofデビューされたんですね~
何回も行ってるんですが宿泊はしたことないんですよ~
ふううん、こんな豪華なお料理がでるんですね。
でも、お風呂が紅富士とは(笑)と言っても気持ちいい温泉ですよね、夕方だと綺麗な富士山見ながら温泉に入れるし。
メンバーになるとアジのほうも使えたりするんでバースデイ特典で行きますよ。

プールがんばったんですね♪
ウチはいつもここでシスターズの100mレースします(笑)
ノアちゃんもがんばれ~~~~~!!

| まやP | 2014/03/13 20:05 | URL |

一人10500円お得なプラン♪
食事も豪華ですね^^
今度行ってみよう♪
ノアちゃんデザートから食べたのね^^
珍しかったのかしら^^

| だわっち | 2014/03/13 20:38 | URL |

一万円かぁ〜!
そりゃ、結構お安いですね!
そんなのが日帰りな距離であるなんて羨ましい^_^
本当にねー西日本はアカンよ!あんまり施設ないものー!西日本と言うか関西に少な過ぎ( ̄^ ̄)ゞ
ご飯の御写真も綺麗ー☆
今度は宜しくお願いしますね(^∇^)

| シリ犬 | 2014/03/13 23:13 | URL |

そぉだ!そぉだ!!

関西にはそぃいった、リゾート無さ過ぎ!
まぁね・・土地がないから!っていわれりゃ、それまでだけど
あれば、行ってあげるのに・・(上から目線! 笑)
5時間くらいかけなきゃ、行けないのが残念!
でも!今年はwoofに泊まる予定だから、嬉しいなぁ~
あ~でも、先に・・・だね~
楽しみ~段々近づいてきた~~~おぉ~~

| 牡丹まま | 2014/03/14 06:31 | URL |

ジョウママさま♪

そうなんですか?!
関西方面なら、いっぱいありそうな気がしてました!
そういえば、着いた日も
大阪・和歌山・奈良など関西方面の車ばかりが
ありましたよ〜♪ みなさん遠くからいらしてるんだな〜って
思いました^^ もっとこういう施設ができるといいですよね〜!

| Pulama field | 2014/03/14 09:02 | URL |

まやPさま♪: おお!

まやPさんのブログでもお写真拝見しました〜♪
なんども行かれてるんですね!
すごく楽しかったので、また行きたいです^^
紅富士、大きくてよかったですよ〜(笑)富士山が!見えませんでしたが。。^^;
バースディ特典とかあるんですね!楽しみ〜♪

シスターズは泳ぎも得意なんですね!ノアに教えてあげてほしいです(笑)
どうやったら入ってくれるのかしら〜?^^;

| Pulama field | 2014/03/14 09:07 | URL |

だわっちさま♪

10500円だと、施設使用料も入っているし
ご飯も2回ついてるし、すごくお得な感じが
しました!2月中だったら、もっと安かったんですが(8800円だったかな?)
雪でいけなくて。
是非お安いプラン探して行ってみて下さいね〜! じゃ〇んとかで予約した
方がお安かったです^^
ノア、デザートの方がいつも食べてる慣れた味だったのでそちらから
行ったみたいです。あの、リゾットとかあげたことなかったので
とまどってました(笑)

| Pulama field | 2014/03/14 09:10 | URL |

シリ犬さま♪

一万円なら、よし!って感じですよね。
次は日帰りでもいいかな〜^^ と思ってます。
ジョウママさんにも書きましたが、関西からいらっしゃってる方
多かったですよ〜!
お食事風景♪ ぱしゃぱしゃいきますよ〜☆
おまかせあれ♪

| Pulama field | 2014/03/14 09:12 | URL |

牡丹ままさま♪: そぉだ!そぉだ!!

あはは、ジョウママさんも、シリ犬さんも同じこと言ってました〜!
でも、ぽっぽさんとかステキなカフェや公園がいくつもありそう♪
上から目線が笑えました〜^^
もうすぐもうすぐ♪

| Pulama field | 2014/03/14 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/201-9de46098

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV