NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアと富士山と松本だるま

ちょっとだけWoofさんの続き〜♪

当日はまったく見えなかった富士山。
翌朝起きてみると。。。

その姿をきれいに見ることができました!

おはようございます!
DSC_0326 - 2014-03-10 06-33-35

こんな風に見えるんだ〜♪

うほほ〜い♪
DSC_0429 - 2014-03-10 07-04-23


雪がだいぶのこっていて、ランのさくを簡単に飛び越えられます(笑)

とびまーす☆
DSC_0412 - 2014-03-10 07-00-11


とまっている方も少なかったので、ラン独り占めだったね^^

もっと投げて〜♪
DSC_0471 - 2014-03-10 07-11-29

たくさん走ってからかえって来ました。

ノア楽しそうでよかった〜!

そして、そして、この前連れてかえって来た松本だるまさんに目いれをしました。
ノアにかけてある手ぬぐいは、鈴木ともこさん(松本在住の山登りはじめました!シリーズの漫画家さんです)
デザインの松本だるま手ぬぐい。 これ、ほしかったんです♪ 何枚か購入しちゃった^^
鈴木ともこさんも松本だるま大好きみたいで嬉しい!

松本だるま まみれなの♡
DSC03988 - 2014-03-11 20-58-16

ノアも気に入ってくれたかな?


DSC03994 - 2014-03-11 21-02-49


富士山とだるまさんで、お正月みたいだったね〜w
めでたい!


おめでたい一週間でした〜☆

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

だるまさんの目、いつもどちらからいれるか迷います。
調べると、いろんな意味があるみたいで。。
今年は、本当は左目からいれようと思ったのに間違えました(笑)
でも、一昨年、右目からいれていいことがあったので、これもよしです^^

| ノアの日々 | 09:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おじゃましま〜す❗️

休憩時間に拝見したら、
まだ誰もコメントが入っていないので
一番が好きな僕なので、ついコメントしたくなりました。(笑)
毎晩のようにLINEで、相手してくれて
ありがとうございます❗️m(._.)m

富士山と雪と青空が綺麗やん!
それと、ノアちゃんとママの写真
ほのぼのしていて、いい感〜❗️(笑)

| ドリー | 2014/03/14 14:54 | URL |

うわぁ~(*°▽°*)
富士山が近~い☆

富士山、ノアちゃんだけのもの!って感じですねー(*^O^*)♪

そんな素敵な風景でのお写真、これまた最高です☆
飛び越えてるノアちゃん飛行犬みたい(*^m^*)

ダルマさんとのshotも可愛い~☆
凛々しいお顔立ちになりましたね
(^-^)

| ジョウママ | 2014/03/14 15:12 | URL |

そんな漫画あるんですね~!
チェックしなくちゃぁ(笑)
登山漫画は「岳」しか読んだ事(てか全巻家にあるし)無いや。
だるまさん…そうか!お目目は自分で入れるんですね!
もう片方は?いつ入れるの???

| シリ犬 | 2014/03/14 22:53 | URL |

ドリーさま♪: おじゃましま〜す❗️

いらっしゃいませ〜♪
一番ゲットでコメントありがとうございます!
こちらこそ、お世話になっております〜m(_ _)m
翌日はすごくきれいだったんですよ〜!
ほのぼのしてますか? おお〜!
なんかうれしい^^ ありがとうございます!

| Pulama field | 2014/03/15 11:55 | URL |

ジョウママさま♪

富士山ほんと近いですね〜!
さすが山梨! いつもはてっぺんだけしかみえないですのに^^

柵越え、なかなかいいタイミングで撮れたみたいです!
こんな風に飛び越えるんですね〜!

だるまさんとのショット、すごく気に入ってます。
洋風と和風のコラボっぽくて。
ノア、赤結構にあうかも?って思いました^^

ジョウママさん、メールトラブルすみません。
頂いたメール読ませて頂きましたよ〜!

| Pulama field | 2014/03/15 11:57 | URL |

シリ犬さま♪

山登りはじめました!は結構ゆるーい感じなのに、お役立ち情報も多くて
さくっとよめちゃいますので、是非みてみてくださいね〜!
岳 はおもしろいですよね〜!

だるまさん、もう片方は年末?年始?にいれて
お正月の初詣の時に神社に持っていってます。
ほんとは願いが叶ったらもういっこの目を入れるらしいですよ〜!

| Pulama field | 2014/03/15 11:59 | URL |

柵越えのノアちゃんのお手てが超プリティーで萌えまくりです!
可愛い~(*^^*)

この松本だるまさんってほんと珍しいお顔ですね(^-^)
ホッペが赤かったら似ているかも…私(笑)

| FINパパ | 2014/03/15 16:58 | URL | ≫ EDIT

FINパパさま♪

お返事遅くなりましたm(_ _)m
私も手がそろってる〜♪
ってちょっとテンションがあがりました(笑)

ええー!FINパパさん松本だるまさんにお顔が似てる?!
なんておめでたいんでしょう!
そしてかわいらしい〜♪
FINパパさんのお顔を拝見してみたくなります〜^^

| Pulama field | 2014/03/16 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/202-5bbb428f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV