NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノア、白馬でお友達と遊ぶ♪

本日、ノアと遊んでくれたのは、
WAN-WAさんブログでもお馴染み、ハルティちゃんです

ちっちゃくってかわいい〜(*´ω`*)
ノアがごっつく見えます〜(笑)

はじめは、こんな感じで微妙な距離感の二人w


・・・  ・・・
DSC_0913 - 2014-03-16 11-57-40

でも、遊びだしたら楽しそう♪

まって〜♪
DSC_0836 - 2014-03-16 11-31-59


ついてきてるかな?  後ろにいるよ〜♪
DSC_0843 - 2014-03-16 11-33-58


じゃあ、スピード上げて走っちゃうよ〜
DSC_0906 - 2014-03-16 11-50-04


追いかけてきているのか、確認しながら走るハルティちゃんがかわいい!
でも、後ろみてるからすぐノアが追いついちゃったりします(´艸`)
そして、

あれ?後ろにいたの〜??
DSC_0877 - 2014-03-16 11-43-08


ハルティちゃん、ボールやらディスクをおいかけているわんこを追いかけたり、おいかけられたりが
好きだそうで、こういう図になります。

ボールにロックオンのノア   と   ノアを狙うハルティちゃん。

じーーー    ボールはまだかしら??
DSC_0968 - 2014-03-16 12-10-06

この状態でボールを投げると、ハルティちゃんの向こう側にボールが飛ぶわけで、、
ノアが振り向くとそこにはノアを見つめるハルティちゃん。
で、ノアは、ハルティちゃんはなぜボールを取りに行かないのかしら?
私どうしたらいいかしら?と固まる(笑)
システムがわかってきたので、お互い走るようになってきました!



        
DSC_0863 - 2014-03-16 11-40-00


こっちだよ〜!    まてまて〜♪
DSC_0945 - 2014-03-16 12-06-05


にこにこ    たのしいね〜♪
DSC_0946 - 2014-03-16 12-06-05

楽しそうに走ってくれてよかった〜♪( ´▽`)

ハルティママさん、遠くまで来て頂きありがとうございました☆
是非、またお会いできたらうれしいです^^
ハルティちゃん、ノアと遊んでくれてありがとう♡


またよろしくおねがいします♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。

| おでかけ | 17:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おおおーーーっ!

ハルティちゃんじゃん!そっかぁ~
ハルティ家もフットワーク軽いからね~
よかったね!早速仲良しさんになれて^^
○○日を待たずして、会っちゃったのね~
いいなぁ~~~
私も免許あって、車も所持してたらきっと行くに
決まってるのに~~
年頃も近いから良い遊び相手だね
牡丹は・・多分・・無理・・苦笑
あやつは、私依存症だから・・笑

| 牡丹まま | 2014/03/16 17:41 | URL |

感激

初めまして。いつも楽しませて(感心して)いただいています。
そのブログにWAN-WAの文字が出てきてびっくりしました。
感激です。

ハルティはよく来てくれるんですよ。
楽しい子でしょう(ママさんも)。
そのお仲間たちと今度オフ会と聞き、出来るものなら私も参加したいと羨ましく聞いていました。その様子、アップされる時を楽しみにしています(素敵な写真とともに)。 

| WAN-WA | 2014/03/16 18:21 | URL | ≫ EDIT

牡丹ままさま♪: おおおーーーっ!

そうなんですよ〜!
ハルティーちゃんに会っちゃいました♪
実は、白馬から家の近くまで
一緒に朝ご飯を食べる為にきてくれまして、それから
また白馬まで戻ったという。
ほんとにフットワークがサクサクで、ほんわかかわいいママさんでした〜♪
ノアも嬉しそうだし、私も楽しくてステキな日でした。
牡丹ちゃんもお相手是非お願いします♪

| Pulama field | 2014/03/16 22:42 | URL |

初対面とは思えない仲良しぶり!
いいなぁ~!
こんなフレンドリーに遊んでくれて!
2人とも遊ぶの上手ですね♪
ハルティちゃんもノアちゃんもたれ耳なのにちょっと雰囲気違うね!面白い~(*´ω`*)

| シリ犬 | 2014/03/16 22:44 | URL |

WAN-WAさま♪: 感激

初めまして!そしてコメントまで!ありがとうございます!!
こちらこそ感激です!
私も、いつも読ませて頂いておりました^^
今年は是非お邪魔させて頂きたいと思っています♪

ハルティちゃんかわいかったです〜!
ママさんもほんっと素敵な方で、癒やされました〜^^

はい!お写真たくさん撮ってくる予定ですので(旦那さん担当ですがw)
お待ち下さいね♪
私もすごく楽しみにしているんです^^

| Pulama field | 2014/03/16 22:46 | URL |

シリ犬さま♪

あは♪ ノアがちょっとしつこかったので、
はじめはハルティちゃんちょっと嫌がってましたが(笑)
遊びだしたら打ち解けてくれてよかった♪
私も二人ともたれ耳なのに、なんか違うなーってじーっと
みてたんです^^
ハルティちゃんは横に垂れていて、ノアは前に垂れてるんですよね!
雰囲気かわりますよね〜!

| Pulama field | 2014/03/16 23:21 | URL |

んおぉー!(*≧∀≦*)
ハルティちゃんではないですかー!♪

ハルティママさんの日記を先に読ませていただいてビックリしました!
ノアちゃんと写ってるぅーって♪

皆さんが、何処かで身近に繋がってて嬉しくなりました(*^O^*)
二人とも楽しく遊んでますね~♪

ピチピチギャルズ☆最高~♪(笑)

| ジョウママ | 2014/03/17 05:25 | URL |

どうも~

こちらでは、お久しぶりですw
ずっと、仕事や、プライベートで忙しく、家に帰っても
ほとんどパソコンに向かうことがなくなり、他の方へのコメントはもちろん、ララのブログもアップ出来ませんでした・・・(^_^;)

これからしばらくはコメントもさせて頂きます(笑)ので、よろしくお願いします!

ノアちゃんとハルティちゃんのツーショット良いですね~
雪の中を楽しそうに、追いかけっこって、めっちゃ憧れますね~♪

ハルティ家はフットワーク軽いみたいなので、また遊びに来てくれそうですねw
我が家も来シーズンに、行って見たいです♪

| ララパパ | 2014/03/18 01:01 | URL | ≫ EDIT

ジョウママさま♪

ハルティママさんにお声掛け頂いて
お会いすることができました☆
ほんとに、どこかで繋がるのが楽しいですね!

ピチピチギャルズ(笑)
元気に走ってくれてよかったです^^

| Pulama field | 2014/03/18 12:02 | URL |

ララパパさま♪: どうも~

どもどもです〜♪
お忙しいのにコメントまでありがとうございます!

ララちゃんブログのカウントダウン、楽しみにしておりますよ〜!
ララパパさんも、フットワーク軽いですよね〜!
是非是非長野にもお越し下さいませ♪

| Pulama field | 2014/03/18 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/204-cc3d9404

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV