NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

抱き枕

夜、のあの歯を磨いた後にこんな風になっててうらやましい〜


リアル抱き枕です。
IMG_5454.jpeg


のあとは一緒に寝ないので、
ほんとのそれはどんな感じかわからないし、

これはソファーに一緒に座ってるから、抱き枕ともちょっと違うんだけど
二人のこのサイズ感がなんとも微笑ましくて

のあも動かずこうやってるのがかわいい♡


ちびっこの私がやるとちょっと違う感じなんだなぁ。。


こんなくつろぎ方、うらやましいな〜




パパちゃんの顔の隠し方、それどうなの〜?あ、そこは突っ込まないでw 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

ブログ村 ボーダーコリー

いつも応援ありがとうございます。

| ノア 7歳 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/2072-9f845422

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV