NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

まだあります!

雪のお写真〜♪

なんだか冬はもう飽きてきたよ〜!って気もしますが、
犬が雪の中をかけまわる写真ってやっぱりステキ♡

走るよ〜 みててね〜♪
DSC_2584 - 2014-02-11 14-23-08


ぴょん
DSC_2598 - 2014-02-11 14-23-15


ぴょーん
DSC_2599 - 2014-02-11 14-23-15


誰も走っていない雪の上をはしるって
DSC_2600 - 2014-02-11 14-23-16


とっても気持ちいいね♪
DSC_2667 - 2014-02-11 14-26-01


さっ!ボールを追っかける準備OK!
DSC_2633 - 2014-02-11 14-23-45


急いでもっていくから
DSC_2680 - 2014-02-11 14-26-36


すぐに投げてね〜!
DSC_2263 - 2014-02-11 12-20-04


やっぱりすっごくいきいきしてるヾ(´ω`)ノ


だって雪が大好きだもん♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。

| ノアの日々 | 11:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんと雪shot、いつも素敵ですね~(*^O^*)

雪がお餅みたいです(笑)

誰も踏み入れてない雪で走り回れるって最高ですよね~♪(*≧∀≦*)
ノアちゃん楽しそう☆

今日の大阪も真冬に戻ったような感じで、ここから見える山には うっすらと雪がつもってます
(;゜∇゜)
まだまだ春は先ですかね…?!

週末はお天気良さそうなので嬉しいですね(*^^*)
ボーオフ会 楽しんで来て下さい(^o^)/♪

| ジョウママ | 2014/03/21 16:48 | URL |

ジョウママさま♪

大阪も寒いんですね~!
こちらも今日は寒くって(><)
雪がまっておりますよ~
風がつめたーい!
冬に戻ったようです^^;
明日はおだやかで暖かいといいのですが^^
楽しんできますね~!
ジョウ家のみなさまともいつか♪必ず!


| Pulama field | 2014/03/21 17:45 | URL |

初めまして

初めまして
Well のブログに遊びに来て頂きありがとうございます。
ノアちゃんの楽しそうな表情がいいですね。
そして、写真がどれもとっても綺麗!
また、伺います。


| Well.m | 2014/03/21 23:31 | URL |

Well.mさま♪: 初めまして

初めまして!
コメントありがとうございます!読み逃げしていてすみませんm(_ _)m
Wellちゃんかわいいですね〜♪
私もまた伺わせていただきますね^^
よろしくお願いします!

| Pulama field | 2014/03/23 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/209-fc6c9ed6

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV