NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

朝んぽ♪

3月に入って日の出も早くなってきたので、
お天気のいい日はこちらへお散歩に行くのが定番♪

日がでると。。

DSC_1259 - 2014-03-25 06-18-45

反対側の常念岳が照らされてすごくキレイになってくるんです^^

DSC_1194 - 2014-03-25 06-09-46

毎日見ていてもあきない景色。

DSC_1172 - 2014-03-25 06-08-55

でも!!今日はずっごくきれいじゃないか!!!って日に限って寝坊していけない日もあり(笑)
まだ最高な常念は撮れてないみたいです(笑)


ノアも楽しそうね♪

うひゃ♪
DSC_1339 - 2014-03-25 06-46-58

私がフードまでかぶっているってことは、この日はまだ寒かったのかな〜?

最近、歩いていると足の間に入ってきます。。

狭いところが好きなの♡
DSC_1244 - 2014-03-25 06-17-02


それはわからなくもないけど。。じゃまだってばさ。。。( ̄∇ ̄;)フフ


ここの小道大好き♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。

| ノアの日々 | 11:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

朝んぽ♪
雪山が見える~!朝日に照らされて、
ノアちゃんいい笑顔!
うちも、花粉いっぱいの場所に朝んぽでした~^^

歩きながら足の間をするりとするんだ^^
ノアちゃんママ大好きね♪

| だわっち | 2014/03/29 11:46 | URL |

朝んぽ素敵~(*´∇`*)
まん丸の朝日が綺麗ですね~☆

朝日って見ると、パワーがみなぎりますよね☆
いつもノアちゃん いいお散歩してますね♪

ママちゃんの足の間に入るって可愛いー!(*^O^*)

あ、うちも山が近くにあるんですが 時々 その山が急に近くに見えたりします
そんな事を思わせるような山とノアちゃんのshotもいい感じです☆

| ジョウママ | 2014/03/29 18:58 | URL |

朝日のお写真すごく素敵ですね!
朝の雰囲気がバッチリでてますね~
4枚目のお写真のノアちゃん、お耳が立って写ってキツネみたいで可愛いですね~(*^_^*)
足の間に入れて一緒に歩くドックダンスのトリックがあります(^。^)
今、フィンも練習中ですー

| FINパパ | 2014/03/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

朝日って凄いよね〜!
私も久々にこの前に見て感動したよー(≧∇≦)
夕陽とは、また違うパワーがある。
そんな朝んぽ!素敵やん(^ω^)
朝寝坊な我が家には、無理な話だわ…(笑)


| シリ犬 | 2014/03/29 23:59 | URL |

だわっちさま♪

すっごく無意識でしたけど、だわっちさんとタイトルがかぶってました〜!
ひゃ〜!ごめんなさい!
ほんと、この頃の花粉にはやられっぱなしです(笑)
でも、朝はきもちいいですね〜!
ノアは足の間を通り抜けてくれればいいのですが、
足の間に入ったまま一緒に移動します。とっても邪魔なのです(笑)

| Pulama field | 2014/03/30 10:39 | URL |

ジョウママさま♪

今頃の日の出の時間が一番写真がとりやすい(起きれる時間 笑)
ですね〜♪
早起き、最近苦手なんですが、やっぱり朝はやいと
一日も有効に使えるし、なんか元気になるしいいですね〜!

そういえば、ジョウママさんのお家も山の近くでしたね!
山から登る朝日がみえるのかな〜?^^

| Pulama field | 2014/03/30 10:46 | URL |

FINパパさま♪

最近、旦那さんは太陽を写真にいれることがマイブームのようです(笑)
(写真が暗くなるので、ほんとはやらないのだとか??)

ノア、大きさがもうちょっと小さかったらすっごくきつね似ですよねw
目の色のせいかな〜?

そんなドッグダンスのトリックがあるんですね!
実はノア、足の間を通るのではなくこのまま歩きたがります。
コマンドつけちゃったらいいですかね〜?w

| Pulama field | 2014/03/30 10:48 | URL |

シリ犬さま♪

ほんとに、朝日ってパワーがもらえますよね!
なんかそんな健康法もあるのだとか?
浜名湖の朝日もすっごくきれいでしたよね〜!
富士山も見えてたからパワー倍増でしたね!
しばらく朝んぽ一緒にいこうかな〜^^(←いつまで続くやら?・・)

| Pulama field | 2014/03/30 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/217-b3137bb2

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV