NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアのヘアケア

赤ちゃんの頃。
ちーする時は、なぜかぺたんとトイレに座り込んでしていたので
いつもおしりがちーまみれ。
そのせいでかぶれていたので、しょっちゅう水洗いされていたノア(* ̄m ̄)プッ

今は週に一回くらいの頻度でシャンプーしています。
刺激が少ない物で良い物はないかね〜?
とリサーチ大魔王(旦那さま)がたどりついたのが、こちら
APDCのシリーズです。

       DSC00499.jpg

説明には、2倍に薄めて。。と書いてありますが、よくシャンプーするので、
シャンプー、コンディショナー共に10倍に薄めて使っています。
そのせいか。。。あんまり泡立たないような気もするけど。。。( ̄∇ ̄;)フフ
でも、洗い上がりはさらふわで、ティートリーやらのハーブの香りが大好きな私は
いつもすりすりしちゃういい香り♪
2日くらいは香りがもつんじゃないかと。。。

においが強くなってきたら、真ん中のデオドラントスプレーもたま〜〜〜に使用。

ソフィアのグルーミングスプレーも時々使います。

       DSC00498.jpg

始めはね、ノア獣くさいな〜って思ってたんです。
でもだんだんそのにおいに慣れたのか、いや、むしろちょっと好きかも?!
って思うようになってきました。 
これも親ばかのなせる技なのか?・・・

しかし、お客様もよく来るし、不快に思われないようにしなくては!
と気を引きしめてまいります!


さて、重い腰をあげて

       どっこらしょい
       DSC_6368.jpg

お掃除しましょ♪


みなさま、よい一日を♡
DSC_5992.jpg



 また遊びにきてね♡


ブログランキングに参加しています
押してもらえると とても嬉しいです
     
♡ いつもありがとうございます ♡

| トリミング | 09:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

今日はクラフトしつつ、ブログを見つつ。。。なんでこんなところにコメントごめんなさいm(_ _)m
気づいてもらえるか分からないけれど。。。

うちも帰国後はこのシャンプー&コンディショナーです☆彡
肌の弱い&アレルギー持ちのCocoにも安心して使えてます。
獣臭、分かります(*´∀`*)
私も親バカ、「Cocoのにおい~♡」ってくんくんしちゃいます。
パパはシャンプー後10日くらいで、「くさいー」って言うけれど、私はそんなニオイもウェルカムです♪

| shiho | 2013/11/17 15:11 | URL |

shihoさま♪

それはゆったりとした素敵な日曜日でしたね〜!
私たちは今日もこの前の里山に登って、お昼を食べてきました〜♪

そうですか!Cocoちゃんもこれをお使いなんですね!
実は他のシャンプーは使ったことがないので、比べたことはないのですが、
香りもいいし、シャンプー後の毛もやわらかくていい感じだし
いいですよね〜! ずっとこれを使うと思います。
そうそう!なんだか、だんだん愛犬の匂いになってきてそれもまたよい♡
と思ってしまいますよねw わかります!^^

| Pulama field | 2013/11/17 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/23-28bef30b

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV