NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

安曇野の春 2014

我が家、県外の方によい写真スポットをしょっちゅう教えて頂きますw
実はここもその一つ。


DSC_3189 - 2014-04-16 06-14-32 (1)


ステキでしょ

人気のスポットらしく、
朝6時過ぎに行ってみると、10名ほどのカメラマンさんが
写真を撮られておりました。
そのほとんどが東海、関西の方でこれまたびっくり!
いらっしゃいませ〜! 信州へようこそ☆

たくさん写真を撮られている方がいる中、恐縮しながら、
ノアと歩いたり、ノアを道祖神の真ん中に座らせて頂いたりと
何バージョンも写真を撮らせて頂いたのですが、
「わんこ、こっちむいて〜!」とか、「もっと右にすわらせて〜!」とか
一緒に楽しんでくださってありがとうございましたm(_ _)m

いや。。なんかそこ横切るな〜!とか、犬どかせー!とか言われるんじゃなかろうかと
ドキドキしていたものですから。。^^;

素敵な一日の始まりとなりました♪


いっぱい写真をとってくれてありがとうございます♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


ちなみにこちらは横写真バージョン

へんてこポーズで失礼しますw

DSC_3221 - 2014-04-16 06-17-23 (1)

| 四季の写真 | 12:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

絵になりますね〜!ノアちゃんと少女のようです〜(≧∇≦)
近くにいても田舎らしい場所になかなか行かないので、
こんな場所があるんだーって、驚きました。

| haruna | 2014/04/18 13:33 | URL |

harunaさま♪

きゃーヾ(´ω`)ノ 少女(笑)
遠目からだったらなんとかいけるかしら?w

harunaさんもご存じなかったですか〜?
家も知らないところが近所にたくさんあって驚きました。
ここは、ゴールドパックから山ろく線に向かって走って右に入った
ところなんです〜!常念道祖神っていうんだとか^^
5月には、下の田んぼにレンゲが咲くんだそうですよ〜♪

| Pulama field | 2014/04/18 14:08 | URL |

なんとまぁ☆
映画のワンシーンのような素敵なところ~(*´∇`*)

朝早くからカメラマンさん達が来られるのも納得です!(*^^*)

ワンコに優しい方達が居られるってのも本当にホッとしますぅ~☆

心に余裕がある方達なんですね~
(^^)
私まで嬉しくなっちゃいます♪

| ジョウママ | 2014/04/18 20:31 | URL |

素敵な場所ですね~!!
私もここで撮りたいです!!ヽ(^。^)ノ
夜間撮影に凝っているので満月の夜にでも。。

観光名所に行くと結構撮られたりしますよねー
ノアちゃんとママさんがモデルならなおのことですね(*^_^*)
家は私がトイレに行ったりしてその場にいないのが条件になります・・・(笑)

| FINパパ | 2014/04/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

いい!
ココ素敵やーん♪
映画のロケ地みたいね( *´艸`)
そりゃ~ノアちゃんみたいな綺麗なワンコが居てくれたら、モデルお願いしたくなりますよー☆

| シリ犬 | 2014/04/18 22:43 | URL |

ほんまやぁ~

なにかの番宣みたいな、ショットで。。バックの景色含め
そりゃ~皆さん撮りに来ますね
それに、絵になるからノアママとノアちゃん!ww
そっかぁ~そっかぁ~^^v
私も牡丹とそこんとこ。。。歩きたいですよ~
気持ちがよくなる、素敵な場所で
心の洗濯ができそ~~

| 牡丹まま | 2014/04/19 05:58 | URL |

ジョウママさま♪

ここ、実際にドラマに使われたことで
有名になったのだとか!
ほんと長年住んでますが、全然しらなかったw

みなさんほんとにわんこに優しくて
とっても嬉しかったです♪
東海、関西の方でしたよ〜♪
みなさんノリがよくていい感じのシニアさん達でした^^

| Pulama field | 2014/04/20 01:13 | URL |

FINパパさま♪

夜とか!すごくステキかもしれません。
月夜は山がシルエットになってくっきりと
見えるときがあって、それはそれはキレイだったりするんです^^

FIN君もいっぱい撮られているんですね♪
パパさんは遠くから眺めて頃合いをみて戻っているのかしら〜?w

| Pulama field | 2014/04/20 01:15 | URL |

シリ犬さま♪

ここいいですよね〜!
ズラーっとボーダーちゃんに並んでもらって
写真撮ってみたいですね^^

| Pulama field | 2014/04/20 01:16 | URL |

牡丹ままさま♪: ほんまやぁ~

牡丹ままさんと牡丹ちゃんがほのぼの歩いているのも
とっても絵になると思います♪
なんか温かい雰囲気が伝わる写真になりそう!

春はこんな写真がとれるので、お得な感じですね〜♪

| Pulama field | 2014/04/20 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/236-e2c8f312

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV