NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

しだれ桜なのだ☆

そういえば。。。ここでも写真を撮っていたんでした♪

広いところに1本だけあるしだれ桜

あまり知られていないのか、写真を撮りにくる人も少数。
立派な立派な桜でした。
きっと樹齢もすごいんだろうな〜!


近くに行くと写真に入らないものね〜!
DSC_3716 - 2014-04-17 15-06-32


一気に咲き出した桜は標高の高いところではこれからのところも^^

もう少し楽しめそうです♪



これは去年行った時に撮ったものですが。。

桜の日本3大名所にひとつ。高遠の桜。

タカトウコヒガンサクラは色が濃くて、密度が高い!
DSC00077-takato.jpg
この日は朝から雪が降っていて、雪をかぶった桜がとてもきれいでした。

平日の朝6時に到着するように向かいました。
早かったので人が写らないように 池に映る桜を撮ることにも成功♪

DSC00141-takato.jpg

か、肝心の門があんまり写ってないんですが。。( ̄ε ̄;)


伊那市に確認したところ、高遠城跡公園はリード着用ならわんこOKだそうです♪
でも、桜の時期はとーーーっても混んでいますので、平日の早朝に行って9時くらいには
公園を出ることをお薦めします(*´ω`*)

写真を見ると、なんだかまた行きたい気がしてきました〜^^


ノアも行ってみたいです♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| 四季の写真 | 11:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

我が家の三女ワンコにとっても似ていてビックリ

ノアちゃんカワイいですね。我が家の三女ワンコが、とっても似ていてビックリです。

| SUN | 2014/04/24 21:30 | URL | ≫ EDIT

しだれ桜は人気薄いんですね

そんなに立派に咲いてるのにぃ~
(>_<)

今日も素晴らしいshotで うっとりです☆(*´∇`*)
空気が凛としてますね~☆

ノアちゃんも もうモデルバッチリではないですか♪
美人さんですね(*^^*)

| ジョウママ | 2014/04/24 21:38 | URL |

見事な枝垂れ桜ですね!
ノアちゃんの表情がとっても良くて、楽しんでるのが伝わってきますー(*^_^*)
かわいいなぁ~(*^_^*)

| FINパパ | 2014/04/24 21:58 | URL | ≫ EDIT

SUNさま♪: 我が家の三女ワンコにとっても似ていてビックリ

コメントありがとうございます!
そうなんですか〜!
三女ちゃんのお写真もみてみたいものです〜♪


| Pulama field | 2014/04/24 23:24 | URL |

ジョウママさま♪

なぜかここのは人気がないみたいで、いつもちらほら。。
としか写真撮ってる方がいないみたいで、ある意味穴場ですね^^

おもしろいもので、段々と あ、写真とるのか〜
しょうがないな、、座るか。。って感じになってきました!
が、目線はなかなかくれなくなりました〜(笑)

| Pulama field | 2014/04/24 23:26 | URL |

FINパパさま♪

一本しかないところがまたゴージャスな感じを
出している桜です♪
ノアちょっと遊んだ後だったと思うので
いい顔してますね〜^^

| Pulama field | 2014/04/24 23:29 | URL |

最近更新していないのですが、我が家のキャンプブログに載っています。ぜひ、見てみてください。

| SUN | 2014/04/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

えー!
そんな大きな綺麗な枝垂桜なのに…!
多分、ノアちゃん地方は綺麗な風景がいっぱいで、日常な風景になってるんだよ(≧∇≦)
もー贅沢者〜(笑)

| シリ犬 | 2014/04/25 00:00 | URL |

SUNさま♪

見てきました−!
確かに似てますね〜^^
血縁関係あるのかしら〜?
お姉ちゃん達もかわいいですね♪

| Pulama field | 2014/04/25 07:42 | URL |

シリ犬さま♪

シリ犬さんなら間違いなくとりにいくでしょう〜?(笑)
それが、近くに樹齢500年とかのしだれ桜がたくさんあるお寺が
あって。。みんなそっちに行ってしまうんですよ〜!
そこ行ってみたけど、わんこNGでした^^;

| Pulama field | 2014/04/25 07:43 | URL |

ノアちゃんほんとにきれいな子で、絵になりますね♡
うちのプラナも、成長していくとノアちゃんみたいになってくれるのか(^^;
以前オススメされていたシャンプー、うちでも使ってみました!
いいにおいになるし、毛もふっかふかになるしでいいことづくしです(笑)

| プラナかいぬし。 | 2014/04/30 14:39 | URL |

プラナかいぬち。さま♪

すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい!
プラナどん、めちゃくちゃかわいいですね〜!!
もうたまらん時期ですね!あっという間に過ぎてしまうので
いっぱい一緒にいてお写真とっておいてくださいね♪
あのシャンプーいいですよね〜!
家もずっと愛用していますよ^^

| Pulama field | 2014/05/02 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/242-e896043d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV