NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ディスクの練習に。。

GW後半初日♪
ものすっごくよいお天気です☆
山もきれいにみえているし、ここを訪れた方にもこの景色を楽しんで頂きたいな♪

ノア家はたいがい混んでる時期は遠出はしません。きっぱり(笑)

ので、今日もいつものところに行ってきますー
ここね♪


ハロー
DSC_4421 - 2014-04-26 14-08-28


芝も緑になってきてきもちいいよね〜!

うん♡ ふかふか〜♪
DSC_4543 - 2014-04-26 14-35-16


今日もたくさん走ってこんなお顔になっちゃってくださいな(´艸`)


ーへー
DSC_4527 - 2014-04-26 14-33-48


私はフリスビーを投げる練習を。。。やっと開始します!w
昨日DVDなんかでちょっとだけ勉強したしね!
うまく飛ばせるといいな〜!

皆様もよいお休みを♡
DSC_4514 - 2014-04-26 14-33-17

ノアは見学ね!

 (;∀;) 。。。   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアの日々 | 10:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

練習ありがとうございます!
て、なんて素敵な練習場所ー( ^ω^ )
ノアちゃんも、大人になったらきっとディスクもすると思うので?その前練習になれば幸いです(^^;;て、言ってみる(笑)
今日はヘロヘロすぎて、練習出来なかったですって!私>_<

| シリ犬 | 2014/05/04 00:30 | URL |

いいね!いいね~前向き~
私も今日投げ練しますよ~ちょっとだけ
でも牡丹には付き合わせません
彼女は本番女優でいいんです。できない、私が投げれれば
それっで。。(笑)
ノアちゃんママちゃんガンバー

| 牡丹まま | 2014/05/04 05:56 | URL |

シリ犬さま♪

とんでもない!
どうせやるなら、ちゃんとやろうと!(←気持ちだけで、ディスクの方向は定まってませんが。。笑)
DVDで、ディスクは10ヶ月を過ぎてからって言っていたので、
ちょっとだけ、ノアにもやらせてみたらなかなかうまく取ってました〜^^
今朝も1時間くらい練習してきました〜♪
焦るとね。。ぜんぜんだめってのがね。。^^;
ごめんなさい(先にあやまるw)

| Pulama field | 2014/05/04 13:38 | URL |

牡丹ままさま♪

牡丹ままさんも、投げ練がんばってるんですね〜!
私、今日もやってきました♪
すでに、腕の様子がなんかおかしいです(笑)
まっすぐ投げるの難しいですよね〜!
牡丹ちゃんのあの集中力はきっと本番にも
めちゃくちゃ強いことまちがいなし!ですね♪
お互いにがんばりましょう〜☆

| Pulama field | 2014/05/04 13:40 | URL |

ノアちゃんもママさんもディスクドッグの道へ着々と向かってますね~(*^O^*)

大会、頑張って下さいp(^^)q☆

| ジョウママ | 2014/05/04 19:23 | URL |

え!?
どちらか出てみるのですか?
レポお待ちしております~♪

| まやP | 2014/05/04 23:41 | URL |

ジョウママさま♪

ジョウママさん、どうしましょう〜?
なんか練習すればするほど、どつぼにはまる感じです(笑)

| Pulama field | 2014/05/05 16:50 | URL |

まやPさま♪

えっとですね。。。
今週末のワンワ杯に、私だけお誘いいただいたので
投げ手としてださせて頂きます〜♪
しかし、まっすぐなげるって難しいです〜。。^^;

| Pulama field | 2014/05/05 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/250-fa6b9bf8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV