NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

兄と妹?!

初めてお声がけ頂いて、お写真を見た時から似ているわ〜!
と思っていましたが!

リアルFIN君はやっぱりノアと似ていると思いました♡

FINく〜ん♪

HELLO
R0002910 - 2014-04-30 14-02-25


んで、こっちがノア

はろー
DSC_1019 - 2014-03-18 19-50-56

FIN君の方がおめめが大きい!!

同じようなアングルの写真を探したら、お家の中か外か&カメラ違いでイメージがちょっと
違いますが。。。似てますよね〜♪
触らせてもらうと、毛質もにてるんです^^

そして写ってないけど、FIN君も頭の右側にやる気スイッチがあるんです〜♪
(頭の毛の飛び出た茶色い部分ね♪ちなみにノアのやる気スイッチは壊れているみたいですwww)
                              
DSC03616 - 2014-02-05 11-42-19


会えてうれしかったな〜♪本当にありがとうございました!

FINパパさんは、どんな強面の方かと思っていましたが。。。
♪( ´▽`)
営業妨害になりそうなので、コメントは差し控えますねw


ノアもFIN君に会いたいな〜♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


当日、テラス席があるお店でみんなで一緒にお茶をする予定が。。
あいにくの雨。。

そこで、FIN君とパパさんには車で待っていてもらって
ママさんと一緒にお茶時間。楽しくてついつい長いおしゃべり。
パパさん、FIN君、いっぱい待たせてしまってごめんなさいでした。

ケーキセット♡ どのケーキもおいしかった〜♪
R0002911 - 2014-04-30 14-25-41

| ノアの日々 | 16:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

FIN君だぁー!!!
良いなぁ~私も会いたいです~!
マジでどこでもドアがあればいいのにね(笑)

| シリ犬 | 2014/05/05 17:55 | URL |

ノアちゃんママちゃんも、軽~いフットワークね~
いっぱいお友達が出来ていいなぁ~
私も欲しいよ~どこでもドアー
それ、あったら、真っ先に安曇野へ行きたいなぁ~

| 牡丹まま | 2014/05/05 18:35 | URL |

フィンママです
この前は楽しい時間ありがとうございました~

可愛いノアちゃんと一緒に載せてくれた上に
兄と妹なんて言ってもらって\(^o^)/キャー
ありがとうございます!

あと、目が大きいって言ってくれるなんて
すっごく嬉しいです(*^^*)

| フィンママ | 2014/05/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

ぬおっ♪
FIN君とノアちゃん似てますね~(*^O^*)

少しFIN君は目の色が濃いんですね☆(^^)
だから目が大きくみえるのかしら☆

二人とも可愛い~(*´∇`*)
レッドの毛色はゴージャスにも見えます☆(ゴールドだからか?!)

レッボーちゃんも最近 増えてきてますよね~
何処かで お会いしたら確実に間違えてしまいそうです(笑)

血縁ではないんですよね?少しも?
ずっとずっーとさかのぼると もしかして?!かもしれませんね(*^^*)

| ジョウママ | 2014/05/05 22:13 | URL |

似てるーー(゚o゚
思わずFINくんブログにもお邪魔してしまいましたが、やっぱり似てました。
全く血はつながってないんですか!?

| ボルトママ | 2014/05/05 22:54 | URL |

仕事から帰ったらめっちゃうれしい出来事が~!!(^○^)
FINを載せていただいてありがとうございます~!!(*^_^*)
疲れがぶっ飛びましたー!!(^○^)/
ランキングもママさんのおかげ様で信じられない順位に!
二度とないので記念に印刷しちゃいました!(本)

フィンのやる気スイッチも壊れてます~(笑)
やっぱり兄妹?(笑)
実はずーっとずーっとさかのぼると・・・(笑)
ママさんにお会いしたときにお聴きください(笑)

はい!!
私、泣く子も黙る強面です!(笑)
お心遣いありがとうございますー(^○^)

| FINパパ | 2014/05/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

シリ犬さま♪

FIN君、イケメンでしたー!
ほんとにどこでもドアあったら最高!
私も借金しても絶対買うっ!

| Pulama field | 2014/05/07 11:31 | URL |

牡丹ままさま♪

私はそうでもないんですが、今回は
関東方面に行く用事があったので
FIN家にもお声がけしてご対面が実現しました☆
私もどこでもドアあったら、大阪いきますー!
絶対いく〜♪

| Pulama field | 2014/05/07 11:33 | URL |

FINママさま♪

こちらこそ、この前は
楽しくておいしい時間とお気遣いを頂き
ありがとうございました!

みなさんにお会いできて本当にうれしかったです!

写真並べてみると、改めて本当ににてるわ〜☆
と思った次第です^^

FIN君の大きいおめめで見上げてもらってキュン♪でした〜^^

| Pulama field | 2014/05/07 11:34 | URL |

ジョウママさま♪

似てますよね〜!
ララちゃんとノアも似ているので、3人並んだらおもしろいだろうな〜♪
なんて思っております。
さかのぼると、もしかして、もしかするのでしょうかね?!
今日の感じからして、ありえるかも?しれないですよね^^

| Pulama field | 2014/05/07 11:36 | URL |

ボルトママさま♪

FIN君のブログもみてきてくれたんですね〜♪
ねね!?似てますよね?

血縁関係はないと思うのですが、
もしかして!があったらおもしろいのですね〜♪

| Pulama field | 2014/05/07 11:38 | URL |

FINパパさま♪

ふふ〜♪遅くなりました^^
そんなに喜んでいただけて私もうれしいです♪
ランキングもまたあがっておりましたね〜!!
おめでとうございます☆

ほんとに、もしかしてもしかしたりするのかも?
なんておもう程似ているとおもいます^^

次にお会いした時に、ママさんに聞いてみますね〜!

FINパパさんの強面顔には、みなさん興味があるようですよ♪

| Pulama field | 2014/05/07 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/252-7be38ba8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV