NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

出会いがいっぱい♪ 第3回 WAN-WA杯

10日の土曜日♪
とっても楽しみにしていたWAN-WA杯初日☆
応援とお友達のシリウスママさんとペアで出場させて頂くべく!
WAN-WAさんへ向かいました\(^o^)/

到着すると、そこは夢の世界のよう^^
お友達のボーちゃんや、ブログで拝見しているボーちゃんも!
たくさんのボーちゃん達が走っていて、わくわく♪

にゃっは〜♡ WAN-WAさん来たよ〜♪
DSC_6299 - 2014-05-10 14-18-42

うん♪( ´▽`)
ノアも嬉しそうだったよね〜^^

いろんな方が、レインウエア必須!!と書かれていたので
持って行ったのですが、とーってもよいお天気!ただし、爆風。。。( ̄Д ̄;)

雨神様は、風をも操つるようになったとのもっぱらの噂w
さすがでございます!

この風で、投げ手もわん達も翻弄されていたようなのですが、
どうやらカメラマンもだいぶ翻弄されていたようで(* ̄m ̄)プッ 

お写真がないファミリーもありそうで申し訳ないのですが。。。写真いってみよ〜!

そして。。予習したけれど、わんちゃんのお名前間違っていたらごめんなさい!
間違っていたらこっそり教えて下さい。こっそりなおします。(笑)


まずは、開始前のわらわら風景

みんなで何かを待ってる図♪

牡丹ちゃんだけ、完璧に集中してる!さすが〜♪
ラム君〜! ツーショットも撮らせてもらったから後でお顔をみせてね^^

DSC_4687 - 2014-05-10 09-54-56


みんな楽しそうに走るよね(´艸`)

DSC_4615 - 2014-05-10 09-08-29

テリー君も一緒に走らない?

DSC_4573 - 2014-05-10 08-55-04


今回大阪から応援にいらっしゃっていたパピー空ちゃん!
すっごくかわいかった〜!ノア、ちょっと激しくてごめんね。
でも空ちゃんのこと大好きみたいだよ〜♪

私が下になるから、ワンプロする?
DSC_4601 - 2014-05-10 09-04-37


リルちゃんのディスクで遊ばせてもらっているカインちゃんとノア^^;
リル家の皆様、いっぱいお邪魔してごめんなさい〜
それ。。咥えたいデス。。 ←こらっ!
DSC_4604 - 2014-05-10 09-06-01 (1)


ユニフォームがかっこいいみつきちゃん♪
いいな〜!ノアはいつも裸んぼ。。
DSC_4624 - 2014-05-10 09-08-45


なぜか二人で同じポーズ^^ コロン君♪
ポージングばっちりでしょ☆
DSC_4635 - 2014-05-10 09-13-14


サブランの白いお花の上で

きれいだね〜♪
DSC_4654 - 2014-05-10 09-29-25


そら君からもステキな笑顔を頂きました!

DSC_4655 - 2014-05-10 09-33-56


お写真がたくさんあって、なかなか競技中のお写真に移動できません(笑)
順不動ですが、本日は少しだけ。。

まずは、やっちくん
ディスクが風になびいても、ちゃんと目で追って
DSC_5779 - 2014-05-10 10-54-27


DSC_5785 - 2014-05-10 10-54-58


DSC_5791 - 2014-05-10 10-55-29

見事なキャッチ!


バニラちゃん

DSC_5837 - 2014-05-10 11-12-42

おしい!急におちたね〜

DSC_5838 - 2014-05-10 11-12-43

そして、「エーックス!」 飛びを偶然激写できました♪
さくらちゃん

DSC_5873 - 2014-05-10 12-54-04



そうそう!お昼のお休みには、キャンディちゃんともお写真とれました!

キャンディちゃんのパパさん、ママさんこんにちは♪
DSC_4726 - 2014-05-10 11-33-49

パパを見つめるキャンディちゃんにつられて、ノアもキャンディパパさんをよくみていたね^^

キャンディちゃん、この時すでに川に入った様子^^
ふわふわのかわいい女の子でした〜!


テリー君のお兄ちゃんのヒデ君も応援してたね〜♪

DSC_4754 - 2014-05-10 12-23-35


写真大量なので、まだまだ続きます♡


初めまして!がたくさんでした〜♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 12:48 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ヤバイ!!
みんな激かわいい~(*^^*)
続きが超楽しみですー!(*^^*)


やっぱり私、行かないでよかったです…
スーパー雨男の私が行っていたら、間違いなく台風になっていました(>_<)
(笑)

| FINパパ | 2014/05/12 13:38 | URL | ≫ EDIT

うわぁー!(≧∇≦)
1枚目ノアちゃんの笑顔にヤラレました~♪
嬉しそうー(*´∇`*)

そして みんなカッコいいー!!!☆

エックス飛びのさくらちゃん?!
可愛くて めっちゃ笑ってしまったです(笑)

バイアイの…名前忘れてしまった
(^o^;)
一瞬ジョウなのか?って思ってしまいました~

もっともっとお写真みたいです!!!
(≧∇≦人)
続き楽しみにしてまーす♪♪♪

| ジョウママ | 2014/05/12 14:35 | URL |

お疲れ様でした。さくらの写真をありがとうございます。
あれは、きっとお口ではなく前足で取ろうと試みたけど、取れなくて
あ!ってなった瞬間ですね。また何処かでお会いしたら気軽に話しかけて下さい。

| さく父 | 2014/05/12 15:50 | URL |

ラム家の姉です☆
いつも読み逃げしてたけど、これを機に?笑
コメントさせてもらっちゃいま~す♪

ラムさんの写真、載せてくれてありがとうございます♪
後姿でも嬉しいんです!笑

ホントにお写真上手ですよね~
今度会ったらぜひともコツとか教えてもらいたくなるような・・・笑

ワタシもノアちゃんとの2ショット、出来る限り早いうちに
アップしたいと思ってます!

ホントにありがとうございました☆


| あたっちゃん | 2014/05/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

うわぁ♪(*^^*)
みんな、楽しそうで良い笑顔ですね(о´∀`о)
明日も楽しみにしてますね。
ディスクで遊ぶの上手ですね。
エーックス!(笑)

| だわっち | 2014/05/12 17:16 | URL |

おぉ!!

さすがぁ~ノアパパちゃん!きれーーい!
ノアちゃんも有名だからね~
ママちゃん、ありがと~ね~
えっと、私もシリコママと同じようにCDを渡すという手が
あったんだよね~残念><
でも、またえっと?ノアちゃんブログで紹介終わったら?・
連絡くださーい(^O^)/♪♪
楽しかったね~お疲れ様~

| 牡丹まま | 2014/05/12 17:57 | URL |

写真がきれいですね~。
おつかれさまでした。

うちのソラも載せていただきましてありがとうございます。
ちょうだいしてもよろしいでしょうか?

サブランでの様子をもっとたくさん撮ればよかったです。
サブランにいた頼みの奥さんは見事なピンボケ量産だし....(笑)

次はお話したいですね~
パパさん?写真も教えてほしいです~



| ソラハル家 | 2014/05/12 18:18 | URL |

お疲れ様でした!!
ノアちゃんすごく綺麗でやさしくて、
空と遊んでくれてありがとうございました♪
とってもかわいく写真も撮っていただいてて・・
また是非お逢いしたいです(>ω<)

| 空ママ | 2014/05/12 18:25 | URL |

WAN-WA杯お疲れさまでした。

リルちゃんのディスクくわえてるのは、うちのカインですね(´∀`;)アハハ

それにしてもお写真がキレイで♪
レンズは何ですか?宜しければ教えて下さいませ

| 華音 | 2014/05/12 21:38 | URL |

お邪魔しまーす(^0^)

お疲れ様でした、今週はパソコンから
離れられません!!見てるだけで、楽しさや
嬉しさが伝わってきますね~

たーくさんのかわいこちゃん達がいて、目が
回りそうです^▽^

写真も素敵ですが、ノアちゃんプリチーです♪
続きは、よなよな拝見させていただきますので、
宜しくお願いしまーす(≧∀≦)

| メルママ | 2014/05/12 21:50 | URL |

土曜は高山日曜は松本城の観光大使??
おつかれさまでした~(笑)
楽しんでこられたようですね、それに大量のお写真も・・・
さぞや撮影カメラマンも大変だったでしょう~
面白いショットをたくさんつかまえることができたんでしょうね。
楽しみにしております~♪
ところで、こういうのを取り始めると300mmが欲しくなっちゃうんですよね~、って夫婦げんかの火種になっちゃうかしら(^^;)

| まやP | 2014/05/12 23:40 | URL |

うわー(*^^*)
ボーダーがいっぱい(*'▽'*)
そこにいたら私幸せすぎます(笑)
ノアちゃんの笑顔たまらなくかわいいし、ボーダーちゃん達の走る姿かっこいいんだろうな~♪

空ちゃんのかわいさにやられてます(´V`)♪
はるも8ヶ月になって、相変わらずやんちゃ坊主…∑(OωO; )
パピー感はもうないかもです(笑)

| はる | 2014/05/13 00:29 | URL |

モオー!
相変わらずの綺麗さ!上手さ!
私…アップするのハズイやん…(;^ω^)
パパさん、良い場所ゲットしてたと思ったら!やっぱり綺麗なナイスショット!!!私のはねー逆光でダメダメでした(笑)
続き楽しみです~☆

| シリ犬 | 2014/05/13 01:00 | URL |

凄い楽しそう
来年はいけるかな~・・・・
今度安曇野にも行きたいわ~

| cocoママ | 2014/05/13 07:54 | URL |

凄い楽しそう
来年はいけるかな~・・・・
今度安曇野にも行きたいわ~

| cocoママ | 2014/05/13 07:55 | URL |

WAN-WA杯おつかれさまでした!
念願のノアちゃんにお会いできて、嬉しかったです♪

それより何より!
やっちのかっちょいい写真にビックリ☆
なんてステキなショットなんでしょう!!
お笑い系なはずのやっちが、デキルオトコに見えます♪
キレイなお写真を撮っていただいて、ありがとうございました☆

今度は、ゆっくりお話できたらいいなぁ~♪
またお会いできる日を、楽しみにしてます☆

それにしても、さくらっちょの「エーックス」、
決定的瞬間だわ(笑)

| asu@サス家 | 2014/05/13 09:13 | URL |

お疲れ様でした~p(^-^)q
いつも綺麗なお写真に感動します~(*^^*)
ひでまで撮って頂いてありがとうございます~m(__)m
今度お会いする時にすみませんノアパパさんの撮って頂いたお写真下さい~m(__)m
色々案内して頂いてありがとうございます~
年末は酒盛り決定です~(*^^*)

| テリーママ | 2014/05/13 14:01 | URL |

FINパパさま♪

やばいですよね~♪
みんなほんっとかわいくって~ヽ( ´ー`)丿
数日は続くと思うので是非、お楽しみにしてくださいね♪

はっ!そういえば、FINパパさんも時代が変われば
神!の方でしたね(笑)
あの風に雨が加わると。。。確かに台風。。

でも!例の防水カメラケースにカメラを入れてWAN-WAさんへ
Goしてくださいね♪

| Pulama field | 2014/05/13 21:14 | URL |

ジョウママさま♪

ノア、満面の笑みですよね~!
楽しかったんでしょうね^^

さくらちゃんの「エッ~クス!」見たときには、
私もかわいくて爆笑してしまいましたよ~!

バイアイはそら君ですね~!
大きさといいジョウ君と似てる感じですよね♪

まだ続きますので、お楽しみにしてくださいね~(*´∀`*)

| Pulama field | 2014/05/13 21:17 | URL |

さく父さま♪

お疲れ様でした!牡丹ままさんからステキなファミリーだと伺って
いたので、お会いできてすごく嬉しかったです^^

さくらちゃんのジャンプがかわいくって勝手に命名させて頂いちゃいました♪
足でもとろうとするなんて、そんなところもとってもかわいいですね!

うららちゃんのお写真もあるので、またアップさせて頂きますね^^
またお会いできることを楽しみにしています♪

| Pulama field | 2014/05/13 21:22 | URL |

あたっちゃんさま♪

コメントありがとうございます!
読み逃げも熱烈大歓迎ですよ♪^^
そんな私も読み逃げさせて頂いておりましたので。。すみませんm(_ _)m

ラムさんとのツーショット写真はとってもきれいに撮れていましたよ~!
楽しみにしていてくださいね!


いまや、写真は旦那さんの生きがい(笑)ですので
褒めて頂いてとっても喜んでおります^^
ありがとうございます♪

私もまたブログにお邪魔させていただきますね!

| Pulama field | 2014/05/13 21:25 | URL |

だわっちさま♪

みんなディスク追いかけるのが楽しそうで、
でも真剣に走る姿は、とってもかっこよくて!
みんないい表情をしていました^^

エーックス!かわいいですよね~♪

| Pulama field | 2014/05/13 21:28 | URL |

牡丹ままさま♪: おぉ!!

お写真ほめてくださってありがとうございます!
CDなくても、またどこかにアップしたり個人的に
メールでお送りしたりできますし♪
紹介がおわったら、また連絡しますね!
牡丹ちゃんかっこよかったですよね☆
いい表情してました~!

| Pulama field | 2014/05/13 21:30 | URL |

ソラハル家さま♪

お疲れ様でした!コメントありがとうございます!
写真を褒めて下さってうれしいです♪
ソラ君、いい笑顔してましたね~!
お好きな写真がありましたら、どうぞお持ち下さいね!

ボーダーは動きが速いし、写真に納めるのは難しいですよね~
私も写真を撮るとボケ写真を量産しております。。^^;

またお会いしましたら、是非お話させてくださいね!

| Pulama field | 2014/05/13 21:32 | URL |

空ママさま♪

お疲れ様でした!
今回お会いできてよかったです~!
空ちゃんの柔らかい毛とちっちゃい身体を抱っこした感触が
忘れられないくらいかわいかったです~!!

ノア、空ちゃん大好きみたいで、激しく遊んでしまって
体力をうばっちゃいましたよね~。。ごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~!

お写真もまた後でアップしてない分もお渡しできるようにしますね!

| Pulama field | 2014/05/13 21:35 | URL |

華音さま♪

お疲れさまでした!
初めて参加させて頂きましたが、とっても楽しかったです♪

教えて下さってありがとうございます。
しれーっと、なおしておきました(笑)

写真もほめてくださってありがとうございます!
カインちゃんを撮ったものは、Nikon70mmの単焦点で、
競技中はこれまたNikonの200mmの望遠だったかと思います^^

ご参考になると嬉しいです♪

| Pulama field | 2014/05/13 21:40 | URL |

メルママさま♪

はーい♪
いらっしゃいませ~☆
コメントありがとうございます!
WAN-WA杯の記事がたくさんアップされているので
見るのが楽しみですよね~!

楽しさがお伝えできていれば、すっごくうれしいです!

かわいこちゃんがいっぱいで、ほんとにうはうはでございました!

メルママさんにも、いつかリアルノアに会っていただけたら嬉しいです!

| Pulama field | 2014/05/13 21:42 | URL |

まやPさま♪

そうなんです!充実した週末でした~♪
あんなにたくさんのボーダーさんに囲まれた
ことがなかったので、もう、うっはうはでした(笑)
風で、方向が定まらないディスクと犬を追うのは
大変だったと思うんですが、家のカメラマンさん、それなりに撮ってくれておりました♪
300mmほしくなっちゃうかもしれないですね~^^;
家、趣味には文句言わないことになってますので、
みないことにしておきます。
ええ、決して価格.comで値段を調べたりはいたしません!(笑)

| Pulama field | 2014/05/13 21:46 | URL |

はるさま♪

そうなんです!たくさんのボーダーさんと
同じ場所にいれて幸せでした~♪

秋にもまたWAN-WA杯が開催されるようですので、はる家もいかがでしょうか~?

空ちゃん、ほんっとかわいかったです!
まだパピー感がすっごく残っていて大人気でしたよ~!

はる君、大きくなったんですね~!
はる君にもお会いしてみたいです^^

| Pulama field | 2014/05/13 21:49 | URL |

シリ犬さま♪


ありがとうございます!
シリ犬さんのお写真綺麗ですから~!!
我らがシリウス君は明日登場予定です!
また見に来てくださいね!

| Pulama field | 2014/05/13 21:52 | URL |

cocoママさま♪

すごい楽しかったですよ~!!
cocoママさんも是非是非♪
一緒に楽しみましょう~! 大きくなったピースにも
会いたいです♡
安曇野でも待ってます^^
みんなではしりましょう~♪

| Pulama field | 2014/05/13 21:53 | URL |

asu@サス家さま♪

おつかれさまでした!
私も念願のかーさん、とーさんとお会いでき、さすけ君にやっち君を
間近でみれて大興奮でした!!

やっち君のキャッチ、野性味あふれる デキルオトコ
でしたね~!!

私も次はゆっくりとお話させて頂きたいな~と思いました♪

さくらちゃんのエーックス!はかわいすぎて、絶対載せたかったんです(笑)
旦那ちゃん、いいもの撮ってきてくれました~^^

| Pulama field | 2014/05/13 22:00 | URL |

テリーママさま♪

おつかれさまでした~!
ありがとうございます!ひで君はあいかわらず、フォトジェニックですね♪

テリー君は明日登場予定ですよ~!
テリー君きれいに撮れていたので、また見に来てくださいね!
データも、またお渡ししますね♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
年末の酒盛り楽しそうだわ~♪

| Pulama field | 2014/05/13 22:06 | URL |

ノアちゃんのサブランの入り口の写真に萌えました♪
サブランでディスクしているノアちゃんもカッコ良かったですね!
アジも良いけど、ディスクも良いでしょう♪
これからアップされる写真も楽しみです(^^)

| ララパパ | 2014/05/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

ララパパさま♪

萌え萌えしていただいてうれしいです(笑)
ノア、ディスクすごく好きみたいです。
そして、意外とキャッチもできるみたいで♪
ムリせず練習してみようかな☆
しかし、ララちゃんはかっこよかったですね〜!

| Pulama field | 2014/05/14 14:15 | URL |

いつもきれいな写真でノアちゃんにうっとりしていたのに
バニラまで本当にきれいに撮っていただいて
ありがとうございます♪

ま~落としてるんだけど、キャッチしそうな瞬間。
かっこよく見える~~(笑)
写真、頂いていきますね(^_^)/~

秋もぜひぜひWAN-WA杯へ♪次はエントリーかな?


| バニラのママ | 2014/05/15 21:44 | URL |

バニラのママさま♪

コメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです♪
お写真持っていってくださいね〜!

秋、、できますでしょうかね〜?^^;
またお会いしましたら、バニちゃんをわしゃわしゃ
させてください^^

| Pulama field | 2014/05/16 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/257-c00b927e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV