NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

思い出いっぱい♪ 第3回WAN-WA杯

どうも〜♪
WAN-WA杯、楽しさ盛り盛りだったので
お写真も盛りだくさん

本日はこの方から参りますよ〜♪
カランコロン家のコロン君!

ほっ!

DSC_5906 - 2014-05-10 13-01-08

ぱくっ!

DSC_5909 - 2014-05-10 13-01-24


DSC_5910 - 2014-05-10 13-01-24

っと余裕ですね〜^^ お見事!


レナ家のレナちゃん♪

まわりこんでっと

DSC_5955 - 2014-05-10 13-10-16

決まったねヾ(´ω`)ノ

DSC_5957 - 2014-05-10 13-11-11


らんまる家のらんまる君

オレンジのバンダナがお似合いです♪

DSC_5932 - 2014-05-10 13-05-38

パパさんとのコンビもばっちりですね!  
とってもいい笑顔です^^

DSC_5935 - 2014-05-10 13-06-20


リル家 リルちゃん♪

おー!おし〜!!

DSC_6030 - 2014-05-10 13-22-20

これはナイスキャッチだったかな?^^

DSC_6032 - 2014-05-10 13-23-28

ノアともたくさん遊んでくれてありがとうございました♡


キャンディ家のキャンディちゃん♪

よーく狙いを定めて

DSC_5989 - 2014-05-10 13-15-35

安定感ばっちりのナイスキャッチ! 

DSC_5990 - 2014-05-10 13-15-35


さくうら家のうららちゃん^^

強風でも集中力抜群! キャッチした瞬間のお写真がないけれど。。( ̄ε ̄;)
きっとナイスキャッチだったに違いない!

DSC_6084 - 2014-05-10 13-29-05

うらぴょんとは、ノアとツーショットも撮らせて頂きました♪

よ、よろしくおねがいします☆
R0002990 - 2014-05-10 13-35-46


次は、ISLAY家のアイラちゃんだよ〜♪

落ちてきたディスクに狙いを定めて。。

DSC_6050 - 2014-05-10 13-24-58

キャーッチ! 
おお!これは距離を稼げる取り方では?! さすがですね^^

DSC_6057 - 2014-05-10 13-25-31


お次は、ソラハル家のハル君!

息子さんとのタイミングも合っていて、みていて微笑ましかったです^^

オーライ♪

DSC_6061 - 2014-05-10 13-26-38

微調整もばっちりだね☆

DSC_6062 - 2014-05-10 13-26-38

きっとナイスキャッチだったことでしょう〜!(*´ω`*)


そして!競技写真の最後は、ほくろ家のマシュマロ君です☆

着地地点付近から。。

DSC_6218 - 2014-05-10 13-45-09


豪快な大ジャンプ♪

DSC_6219 - 2014-05-10 13-45-09

スロー地点から見ていると見えないアングルだったので
写真みてるだけで楽しかったな〜!


え?競技写真最後?・・って思っている方もたくさんいらっしゃると思うのですが。。
ご、ごめんなさい!!
なーんと!オーナーさまと、事務局の皆様とボーちゃん達の写真がないっていう。。。 (((゜д゜;)))

えとえと。。きっと他の方のブログでもたくさんアップされると思うので
それを楽しみにしています♪


では、その後のお楽しみタイムとサブランでの様子を少し♪

レッボー3匹はディスクに夢中の様子(*´ω`*)


ノアの動き、気合いが入りすぎですが?。(゜m゜*)プッ

R0002992 - 2014-05-10 13-44-05

そして。。。

ララちゃんとノアの争奪戦にw

私の〜!! byララちゃん   私の〜!!byノア
R0002991 - 2014-05-10 13-43-34

このシロクロさん誰かな? こんにちは〜♪^^

ボーちゃんと♡ 一緒に遊ばせてもらってよかったね〜!
イザベラカラーさんは初めてお目に掛かりました♪

ステキなカラーですね!
DSC_6342 - 2014-05-10 14-51-20


とってもきれいなバニラちゃんともツーショットを撮らせて頂きました^^

バニラちゃんファミリーのみなさん、初めまして☆
DSC_6291 - 2014-05-10 14-15-44

メインランでは、ラムさんと♪( ´▽`)

DSC_6320 - 2014-05-10 14-35-04

はい☆ 二人ともお座りしてこっちみてね♪

にこ♡
DSC_6311 - 2014-05-10 14-34-08

素敵な笑顔をありがとう!

ごろーんして、おなかをみせてくれるラムさんにはメロメロでした♥

そして最後は、このメンバーでヾ(´ω`)ノ

R0002987 - 2014-05-10 13-06-09

また会えて、ほんとに嬉しかったです♪
楽しい楽しいWAN-WA杯にみんなで来れて大満足でした!


最後に。。
こんな楽しいイベントの企画、運営をしてくださった
マスターさま、事務局の皆様、本当にありがとうございました!
たくさんの笑い溢れる素敵な一日に混ぜていただいて
とっても楽しかったです♪

参加されていたみなさんとお話することはできませんでしたが、
また見かけましたら、是非声をかけてくださいね♪


たくさんのお友達と会えてとーっても楽しかったです♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

*たくさんのご訪問、コメント本当にありがとうございます!
 コメント楽しく読ませて頂いております。皆様のブログにもまたお邪魔させて頂きますね♪
*WAN-WA杯のポストでお好きなお写真ありましたら、どうぞお持ち下さいませ〜♪

| WAN-WA 杯 | 10:50 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

最後から8枚目と9枚目がオキニです!
キャッチする目と犬の気持ちが伝わってきますよん♪
しかし大量のアップお疲れ様でした~
長野でやる試合にはおいでになって是非私を撮ってくだしゃい(笑)

| まやP | 2014/05/15 11:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/15 12:50 | |

ありがとうございます♪

ボーちゃんの写真 綺麗に撮ってくれてありがとうございます♪
みんなディスク上手いですよね!
ノアちゃんも凄い集中力で構えてたし(*'▽')

また会ったらボーちゃんと遊んでくださいね♪
ヨロシクお願いします<(_ _)>

| ボーちゃんまま | 2014/05/15 15:22 | URL |

ため息が・・

本当にボーだらけの、素敵な1日でした
ノアちゃんとララちゃんのディスクの取り合い
うしろ姿が、もつれてる?感じでちょっと面白かったです
怪我はなかった?笑ってごめんね~^^;
でも!可愛い~
ってか、みんなどの子もこの子も可愛いんです!
ボーだらけの夢の時間でした~

| 牡丹まま | 2014/05/15 17:12 | URL |

まやPさま♪

ありがとうございます!
あの2枚は、私もおお!と思って旦那さんを褒めておきました(笑)

まやPさんの演技もほんと見てみたいです~♪
えーっと中川村のですよね?

その前に練習風景で撮る練習も必要かもですw



| Pulama field | 2014/05/15 18:40 | URL |

鍵コメさま♪

はい!とーーっても楽しかったです!!^^
こんなステキなイベントに参加できてよかったです♪

次回は10月開催とか?!
楽しみにしています♪

| Pulama field | 2014/05/15 18:43 | URL |

ボーちゃんままさま♪: ありがとうございます♪

コメントありがとうございました!

私としたことが!ボーちゃんの ぼー が
ひらがなになっていたので、こっそりなおさせて頂きました(笑)

こちらこそ、たくさん遊んでもらってありがとうございました!
次回もまたよろしくお願いいたします♪
私もボーちゃんも遊びたいです^^

| Pulama field | 2014/05/15 18:45 | URL |

牡丹ままさま♪: ため息が・・

本当にそうでしたね~!
私、普段はほんとにそんなにボーダーを見ないので
うはうはな一日でした♪
関ボー軍団とも再会できましたしね~♪

ノアとララちゃんは体当たり状態でしたね(笑)
二人ともその後も変わらずおいかけっこしていたので
大丈夫だったと思います!

かわいこちゃんいっぱいの夢の日でしたね^^



| Pulama field | 2014/05/15 18:56 | URL |

連日、素敵なお写真を
ありがとうございました。

今週は、ボーさんたちで乗り切り
ました(≧∀≦)
明日も頑張れますv-290

お昼に食べていたパンですが、
キャラメルか何かが練りこんで
あったんでしょうか?
(変な事に?ですみませーん)

| メルママ | 2014/05/15 20:22 | URL |

メルママさま♪

楽しんで頂けましたか~?
メルママさんからも、いつもコメント頂いて
とっても嬉しかったです♪

明日もいっぱいのボーちゃんのお写真をみてがんばってくださいね!
そしたら、お休みですね^^

あのパンはですね、メープルシロップが練り込んでありますよ^^
気になっちゃいましたか?
さては、メルママさんも食いしん坊?(笑)

| Pulama field | 2014/05/15 21:09 | URL |

こんな大量に撮ってたなんて…!
パパさんお疲れ様ー!
ジョウママさんがいつも言う「安心して見られる」状態です。
パパさんに撮る写真は安心して見れます(笑)
安定感抜群ですものー!
いつかは、このカッチョイイ!ボーダーさん達の中に入りたいわぁ。あんなふざけたのじゃ無くて(笑)
色々ありがとうございました~☆

| シリ犬 | 2014/05/15 21:30 | URL |

みんな本当にカッコいいー!!!☆

ジョウも混じってみたくもなりつつあるような…ないような(笑)
(かっこよくディスク取らないので~(^_^;))

沢山のボーダーちゃんで、どの子がどの子か いっぺんには覚えられませんが(笑)みんな素敵☆イキイキしてるぅ~☆

素敵なshotで楽しませていただきまして ありがとうございます(*^^*)
気持ちだけは参加した気分に浸れました♪

ボーダーって最高ー!☆
沢山集まると もっと最高ー!☆

| ジョウママ | 2014/05/15 21:50 | URL |

楽しい夢のような、あっという間の一日でしたね♪
やっぱりボーダーは可愛くて最高です♪
第4回が待ち遠しいですねw
シェーは多分治りませんが・・・w
ノアパパさん沢山の写真ありがとうございました(^^)

| ララパパ | 2014/05/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

うららの素敵な写真をありがとうございます。
うららは人と遊ぶのは大丈夫なんですが、ワンコとは上手く遊べないんです。ノアちゃんとのツーショットは奇跡的ですよ。さくら以外が近寄るなら
唸るんですが、ノアちゃんが優しいワンコだから、うららは怒らなかったと思います。

| さく父 | 2014/05/16 07:35 | URL | ≫ EDIT

シリ犬さま♪

お写真は実はもっとあるのですよ〜!!
パパさん、頑張りました♪
安定感抜群?!おおすごい褒め言葉!
ありがとうございます^^
シリウス君、ディスクすごく好きそうだったから、
きっとそのうち〜♪
でも、それじゃあちょっと寂しい気もする(笑)

| Pulama field | 2014/05/16 10:16 | URL |

ジョウママさま♪

ジョウ君も是非まじりましょうよ〜♪

ほんとにみんな楽しそうでしたね!
ノアを迎えたことで、こんなに輪がひろがって
楽しいことになるなんて予想外です!(←古い。。w)

関ボー軍団も増殖中ですものね♪
うらやましいです!

| Pulama field | 2014/05/16 10:20 | URL |

ララパパさま♪

あっという間でしたね〜!
ノアとララちゃんがますます似ていて遠くだと
見分けつきませんでしたね(笑)
ララちゃん、また遊んでくださいね〜!
そして!次回からは、ララパパさんのフォームにも
つい注目してしまいまそうです(* ̄m ̄)

| Pulama field | 2014/05/16 10:21 | URL |

さく父さま♪

うららちゃん、とーってもかわいかったです!
ノアのリードを持っていなければ、もっとなでなでしてみたかったです〜♪
ノアは、うなられてもあまり警戒心を持たなくて近づいていくので
こちらがハラハラしますが、そんなところがよかったのかな☆
うららちゃんの奇跡のショットのお相手になれて光栄です!^^

| Pulama field | 2014/05/16 10:24 | URL |

こんにちは!
キャンディママです。
先日はお世話様でした。

躍動感あふれる写真ばかりでとても感動しました。
ワンコ達、こんなに頑張ってるんですね!
キャンディをこの角度で撮ったことがなかったので、
こんな風にキャッチしてるんだ~と今更ながら(笑)
とてもよい記念になりました。ありがとうございました。

日曜日、みなさん安曇野にいらしたのですね。
我が家もかなり至近距離に(笑)
安曇野はそこに身を置くだけで癒される場所ですね。
リフレッシュが必要になると、なんだかんだ理由をつけて遊びにいくのです。
私もだいぶ詳しくなりましたよーって、
私、誰にそんなこと言ってるんでしょう・・・(汗)

今日のシャボン玉。
ノアちゃんの魅力にノックアウトされちゃいました。
ほんとになんとも言えない可愛いお嬢さんです。
またお逢いできるのを楽しみにしてます。

| きゃんラブ | 2014/05/17 13:29 | URL | ≫ EDIT

先日は 楽しい時間をありがとうございました!
みんさんが とっても楽しそうにしている姿、心に染み込みましたよ♪
こうした時間を また作ってゆきたいものです☆

出来れば 皆さんと もっとゆっくりお話できる時間が持てなかったことだけが心残り…
まあ、こればっかりは しょうがないですねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております♪
WAN-WAさんとかで(笑)

にしても、すごくいい味が出ている写真ですね!
もうレンズは買わないって思ってましたが… イカンイカン(笑)

| hanamusi | 2014/05/18 00:28 | URL |

きゃんラブさま♪

こんにちは!わぁ〜♪コメントありがとうございます!嬉しいです^^
本当に先日はお会いできて嬉しかったです!

きゃんラブさんこそ、お写真すてきでした〜!
全部ばっちり見させて頂きました^^
キャンディちゃんの写真、よかったら持って行ってくださいませ☆

そして!harunaさんのブログで、みなさんが安曇野にいらっしゃって
いたことを知りました!
私たち、実はあまり素敵なところを知らないので、今度
是非教えて下さい!
機会があったら安曇野で一緒に遊べたらいいな〜と思っています^^

| Pulama field | 2014/05/18 10:20 | URL |

hanamusiさま♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!
抜け殻からは脱出できたでしょうか?(笑)
本当に、事務局の皆様とオーナーさまのおかげデス♪
とーーっても楽しかったです\(^o^)/

はい!WAN-WAさんとかで(笑)またお会いしたいですね〜!
レオっちとも是非お知り合いになりたいです^^

いえいえ、hanasumiさんのお写真ステキです〜!!
レンズって、カメラ好きさんには底なし沼のようなものですね〜(笑)
旦那さんもレンズはもう買わないって何度も言っていたような?・・・w

| Pulama field | 2014/05/18 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/260-8c570fde

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV