NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

シープドッグのみなさんがきてくれたよ〜♪

WAN-WA杯があった週末は、実はもうひとつお楽しみがあったんです♪

翌日の日曜日、テリー家とハルティー家のみなさんが安曇野に遊びにきてくれました!
あるご家族と会うために

待ち合わせがお昼だったので、、
まずは、みなさんを連れておきまりのこちらへ!

国宝松本城♪

ドリーさん、鯉鑑賞中^^

R0003008 - 2014-05-11 10-04-35

ひっさびさに天守閣まで登ってみました〜!でもその写真はないっていうね。。( ̄∇ ̄;)フフ

R0003006 - 2014-05-11 09-31-30

松本観光は、これで終了! はやっ!

そして安曇野のいつものこちらへ♪

DSC_6359 - 2014-05-11 11-12-37


DSC_6361 - 2014-05-11 11-12-44


広いところで走ってみんなたのしそう!

DSC_6491 - 2014-05-11 11-44-24

ディスクでもちょっと遊んでもらいましたよ^^

手前でどーんと待つノアと後ろで動きがシンクロする兄と妹のテリー君とハルティちゃん

DSC_6404 - 2014-05-11 11-21-02


これ、写真がぶれてるけどおもしろかったので♪

身のひるがえし方まで、見事にシンクロ\(^o^)/

DSC_6437 - 2014-05-11 11-23-33


ノアはまだディスクを凝視なの♪

DSC_6438 - 2014-05-11 11-23-34

みんなでわらわら追いかけ中♪

DSC_6440 - 2014-05-11 11-23-43


暑くなったから、入水中のハルティちゃん

DSC_6456 - 2014-05-11 11-38-09

あれ?ノアもいつのまにか胸まで濡れてるぞ?

なんのことでしょう〜??
DSC_6460 - 2014-05-11 11-39-43

日影も大人気♪

R0003017 - 2014-05-11 11-18-28


この日は地元民も絶賛のとーーーってもいいお天気で山もくっきり!
こんな日に来てもらえてほんと嬉しかったです!

きれいな青空をバックにテリー君笑顔〜♪

DSC_6481 - 2014-05-11 11-43-08
テリー君もシープやってるんだよね♪


さて!お楽しみのお時間ですよ!!

移動しましょう〜!!

この日はですね、WAN3月号のボーダーコリー特集にも4ページもの
特集で掲載されていました、7頭のボーダーコリーを
飼っていらっしゃって、シープもやっているあのご家族と!!!(雑誌を見返してみてくださいね♪)


お昼を食べてソフトクリームを食べるお約束をしていたのです♪

この日、一緒にやってきたのは、サクラちゃん、シモンちゃん、ビジュちゃん♪

ランチは、安曇野の”まつもり”さんで☆

テラス席はわんちゃんOKです♪ オーナーさんもわんちゃん大好き!
とてもよくしてくれます^^

頂いたのは、この日のお薦め お刺身定食。

R0003032 - 2014-05-11 12-54-44

おいしく頂きました☆ ごちそうさまでした♪

食べてる間、わん達は足下待機^^

Sさん宅に雑誌の取材がきた時のお話を聞いたり、シープの話をお伺いしたり、
7頭との生活をお伺いしたりと、気さくな旦那さまと奥さまとのお話は
とっても楽しい時間でした^^

そして、近くの北アルプス牧場さんへ移動!
ここのソフトクリームおいしいんです♪

人気があるので、行列が!

食べた後に、みんなて駐車場の奥の広場で記念撮影!

DSC_6528 - 2014-05-11 14-03-58

6頭ならばせて、、

みんな待て中♪ ところがね!!

みんな一気に飛び出して、わらわらと!
写真は捕獲後です(笑)

DSC_6536 - 2014-05-11 14-06-02

あらあら。。(≧m≦)ぷっ



誰かが最初に飛び出た模様。
その瞬間のお写真がぼけていた!(TT)

Sさんのブログでもご紹介されていたのでこちらへどうぞ〜☆

楽しい時間はあっという間!

この週末は、本当にいろんな方にお会いできてとっても楽しかったな〜☆

またみんなで遊びましょう〜♪♪


素敵なファミリーだったね〜♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

<業務連絡>
わん達と飼い主で撮った記念写真もとってもきれいに撮れていました♪
どこかにアップするか、お送りいたしますね!^^

| おでかけ | 11:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

俺のもう一つの目的(o^^o)

一番いただき〜❗️
ノアママ〜❗️
重大な事忘れてませんか❓
ヒント、朝食〜🎵
そう❗️
あのパン屋さんで朝食食べましたよね!
あのパン屋のパンめーー〜っちゃ!
美味しかったですね❗️(笑)

| ドリー | 2014/05/16 12:26 | URL |

いいな、いいな、いいなあ~~~。

私も行きたーい。ノアちゃん地方に。
絶対、今度行くからね・・・・で、ご主人に弟子入りさせてください。
私もこんな素敵なお写真撮りた~~い。

前にも、どなたか聞いてらっしゃたようですが、カメラはニコンでしたでしょうか?望遠レンズ???

| ぴゅあら母 | 2014/05/16 13:06 | URL |

松本城・・・短っ!(笑)

| まやp | 2014/05/16 16:21 | URL | ≫ EDIT

コメントが遅くなってしまいましたが、WAN-WA杯でご一緒させていただいたカランコロン家の母です。カランコロンの写真を撮っていただいてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノきれいに撮っていただいて感激です!全然お話出来なかった気がするので、またどこかでご一緒した時はどうぞよろしくお願いします☆
安曇野いいところですね!ワンコと一緒に行ってみたいです。

| カランコロン母 | 2014/05/16 16:56 | URL |

もう一つ忘れてますよ~

本当は私も食べるはずだった、ソフトクリームの画像が無いwww
長野良い所ですよね♪
皆いい顔してます(^^)
Sさんにも一度会ってみたいですね。

| ララパパ | 2014/05/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

松本城きれいですねー!!
長野県行ったことないので、はる連れて行ってみたいな~(*'▽'*)

それにしても!!
ボーダーちゃん揃うとかっこいいっ!!!
みんなキレイなお顔してるし、ディスク追いかける姿もステキです(´V`)♪
あの、毛がなびく感じがたまりません(笑)
WANというのは雑誌ですか?!
無知で申し訳ありません(´;ω;`)

| はる | 2014/05/16 21:12 | URL |

松本城とのshot素敵ですね~☆
(*´∇`*)

青空とテリー君も可愛い~♪

あ!あの航空画像での時のですね!(≧∇≦)

すごーい!!!♪
めっちゃノビノビ出来るー♪

シンクロするミツッ子(笑)
面白かったです(*^m^*)
ノアちゃんの表情も♪

お天気に恵まれて最高の1日でしたね(*^O^*)

みんなhappy~☆

| ジョウママ | 2014/05/16 21:51 | URL |

ドリーさま♪: 俺のもう一つの目的(o^^o)

ドリーさん、気づいちゃった?(笑)
そうなんです!
朝ご飯タイムは写真撮ってなかったみたいで!!( ̄Д ̄;)
心の中でもう一度あの風景と味を思い出してくださいね♪
私がまた行ってきて、お写真(だけ)お届けいたします(笑)
生殺し。。w

| Pulama field | 2014/05/16 22:24 | URL |

ぴゅあら母さま♪

是非〜♪
おまちしてますよ☆
お声がけください^^
旦那さん、カメラ教えるとか「ひぃ〜!!」
って言ってて期待できなそうですが(笑)
カメラはNikonで、レンズもNikonの70-200mmだったかと♪

| Pulama field | 2014/05/16 22:26 | URL |

まやPさま♪

笑!つっこまれた〜!(* ̄m ̄)プッ 

| Pulama field | 2014/05/16 22:27 | URL |

カランコロン母さま♪

コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです☆
カランちゃん、コロン君ともすっごくかっこよく
ディスクキャッチしていましたね〜!!
ノアは一緒に遊ばせてもらっていたようなのですが、
お話できませんでしたね。
次回は是非!よろしくお願い致します♪
安曇野にもお越し下さいませ〜!

| Pulama field | 2014/05/16 22:29 | URL |

ララパパさま♪: もう一つ忘れてますよ~

えー?ララ家も来る予定だったんですか〜!!
次回は是非♪
あ。。やっぱりソフトクリーム気になりますよね( ̄∇ ̄;)フフ
写真撮ったんですが、構図、ノア、私の表情供に
まったくおもしろくなかったみたいでですね(* ̄m ̄)プッ
写真推しのブログなので、ボツとなってしまいました^^;
きっとその内にまた行くと思うので、その時にでも♪
Sさんご家族にもいつか会えそうですね!
素敵なファミリーでしたよ^^

| Pulama field | 2014/05/16 22:32 | URL |

はるさま♪

松本城、小さいのですがお城好きの方にはなかなかたまらないらしいですよ^^
はる君、welcome♪

ボーダーの走る姿は、ステキですよね〜!
やっぱり、一番イキイキしてるかも☆

WANというのは、雑誌ですよ〜!
3月号がボーダーコリーの特集だったんです^^
いや、私もわりと最近までしりませんでしたよ〜(爆)

| Pulama field | 2014/05/16 22:35 | URL |

ジョウママさま♪

テリー君とお堀をのぞき込むドリーさんがかわいいですよね〜♪

そうです!あのめまつぶ写真の時のです!
お天気がよくて遠くまでよくみえて最高でした!

シンクロ写真とゆがむノア(笑)
いい瞬間をおさえてましたね〜w
旦那さん、 good job!

| Pulama field | 2014/05/16 22:37 | URL |

青空のテリー君!
いい表情してますね~!カワイイ♪
で、やっぱりこのシンクロ写真(笑)
ナイスです(*^^)v

| シリ犬 | 2014/05/16 23:43 | URL |

長野県は、本当に空気も美味しいし、
景色も最高な場所ですね~♪

ノアちゃんの所も素敵な場所だらけで、
住んだら毎日happyになっちゃいますよ。

みんな、とってもイキイキしていて
こういう場所で遊べると嬉しいんだろなと
1人浸ってしまいましたv-22

白馬へ3年前に初めてメル坊がお泊りを
しましたが、どこもかしこも良かったです。

行こうと思えば行けるのに、なかなか出不精の
メル父なので、作戦をねって頑張りますv-527

| メルママ | 2014/05/17 09:11 | URL |

いい場所ですね

ノアさんが行っているいつもの場所も
良い所ですね 
日陰があって、水があって。
今度はそこに連れて行ってくださいな♪

そして綺麗な写真も楽しみに☆

いやいや~皆さんをビックリさせちゃって
おチビのビジュとソラがまだこれをやるんですよ とほほ 泣

| チャクはは | 2014/05/17 10:14 | URL | ≫ EDIT

シリ犬さま♪

テリー君、にこにこで私もうれしい♪
シンクロ写真いいですよね〜!
角度とか、ほんと一緒でおもしろい〜♪
ジョウ君も入ったら3ボーシンクロみれたかな?^^

| Pulama field | 2014/05/18 10:08 | URL |

メルママさま♪

私も長野県LOVEでして^^
そう言っていただけると、ほんとにうれしいです♪
白馬にいらっしゃったんですね!
白馬はわんこOKなところがたくさんあるんですよね〜!

是非、メル父さんを誘導(?)しておでかけください^^

| Pulama field | 2014/05/18 10:10 | URL |

チャクははさま♪: いい場所ですね

はい!今度は是非一緒にいきましょう〜!!
昨日の朝、パパさんがノアをつれて
例の河原に行ったようなんですか
「すっごくよかった!広くてびっくりした!」
と興奮気味に帰ってきました^^

今度は広いところでみんなで遊べるといいですね〜!

ふふ^^ あのスタートダッシュ、ボーダーってみんな同じ
動きするなーってことがわかっておもしろかったですよ〜♪

| Pulama field | 2014/05/18 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/261-7c20e204

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV