NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

しゃぼぼん ノアアン♪

ノアっちの初体験♪


なんか飛んできていや〜。。。
DSC_5413 - 2014-05-06 11-44-03

初めて見たしゃぼん玉に戸惑うノア(´艸`)

でも、眺めていたらね。。

飛ぶの?
DSC_5457 - 2014-05-06 11-45-06

そして、食べてみたらね
*食べても大丈夫なものを使っています。

あーん
DSC_5479 - 2014-05-06 11-46-35


ぱっくん
DSC_5480 - 2014-05-06 11-46-35
*くぅ〜!!下の前歯が見えてるところに萌え♥

しゃぼん玉は消えちゃったけど、なんか楽しくなってきたみたい^^

きれいだね〜!
DSC_5447 - 2014-05-06 11-44-49


ママちゃん、もっと作って〜!
DSC_5469 - 2014-05-06 11-45-43


ふわふわいっぱい♡
DSC_5439 - 2014-05-06 11-44-36


そんな君に私たちは釘付けだったよ


次はお肉味のにしてね〜♪   食べ物じゃないのよ。。( ̄∇ ̄;)フフ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアの日々 | 10:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うあ~

うわ~綺麗ですね~
ノアちゃん、可愛いですね~(笑)
この前、結婚の前撮りでしゃぼん玉撮りしましたが、
ワンコとしゃぼん玉もいいですね~!

| ピーチパパ(プラム) | 2014/05/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

うわぁー!
先にやられたー(笑)
コレずっとやってみたかったんですが、1人撮りでは無理なんで(笑)なかなか出来ずだったんですよー(^^;;
誰かー!一緒にしてー( ̄O ̄;)
ノアちゃん!食べるなんてナイスアクション!

| シリ犬 | 2014/05/17 11:27 | URL |

私のと違って本物のシャボン玉だぁ~
きれいですね~!(*^_^*)
絵本の1カットみたいですー

ママさんの可愛い文章を入れて、ぜひ!写真絵本にしてください~
ほし~!!私、買わして頂きます~!

| FINパパ | 2014/05/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

すごい!!!(≧∇≦)☆
可愛い~♪綺麗~♪

シャボン玉して撮ってって無理でしたので今度シリ犬さんとしてみます(笑)

簡単なコメントで失礼します
m(__)m

| ジョウママ | 2014/05/17 23:50 | URL |

もー、ほんとに素敵すぎます。
なんて素敵な写真な~ん。

ノアちゃんも、もちろんかわいいけど、ノアちゃんママもとっても
[太字]び・じ・ん[/太字。

ますますファンになってしまいます。(笑)

| ぴゅあら母 | 2014/05/18 00:27 | URL |

かわいすぎるう~~!
なーんてマッタリでかわゆいのかしら。
癒し系でいいなーノアちゃん。

うちだったら、、、野獣のように片っ端から割っていくんだとおもいます(汗

| haruna | 2014/05/18 06:07 | URL |

うぉ~これ!いいね~すてき~~なんか、フワフワしたほのぼのした
。あったかい気持ちになるね~ノアちゃん。。今更何言ってんだろ、わたし・・。
表情が豊かやね~その笑顔のノアちゃん見てると
パパさんママちゃんにすっごく愛されてる~ってのが
わかる!絵でした(^O^)/♪♪
いや!うちだって!負けないも~ん∩(*・∀・*)∩♪
ほのぼのバンザイ~でした~
※ずっと前に写真は撮ってないけどやってみとことあった~
でも!牡丹はビビって逃げました(汗)

| 牡丹まま | 2014/05/18 06:54 | URL |

ピーチパパさま♪: うあ~

しゃぼん玉は光が反射して、写真に写り込むと
ものすごく写真がメルヘンチックになりました♪
結婚式の前撮りにしゃぼん玉ってステキ!

是非、ワンコとも撮ってみてくださいませ〜!
ピーパパさんのお写真もみたいです!

| Pulama field | 2014/05/18 10:14 | URL |

シリ犬さま♪

やっぱり?やってみたいですよね!
家も旦那さんがずっとやってみたかったらしいです。
(あのFIN君の写真をみて^^)

ジョウママさんが一緒に言ってますよ〜♪
シリウス君とジョウ君も是非!
シリコちゃんバージョンもおねがいします♪ 
ジョウ君はばりっと男子のままで^^
いいわあ〜♪

| Pulama field | 2014/05/18 10:16 | URL |

FINパパさま♪

はい♪本物でやってみました(笑)
でも、きっとFIN君のあの写真をみて、やりたくなったと思うんです^^

絵本!w
絵本にできるくらい素敵な写真がたくさんとれるといいですよね〜!
いつかできたら、是非!買ってください!(笑)

| Pulama field | 2014/05/18 10:22 | URL |

ジョウママさま♪

お〜♪
シリ犬さんとやってみてくださいね!お写真楽しみです!
あ!ピーチプラムパパさんも興味を持ってくださっていたようなので
是非、写真教室で!w

コメント、簡単で全然OKですよ〜♪
いつもありがとうございます!
お世話などなど頑張ってくださいね^^

| Pulama field | 2014/05/18 10:26 | URL |

ぴゅあら母さま♪

ありがとうございます!
しゃぼん玉ってすごいですね!
すごくかわいくとれました☆

私はお恥ずかしい。。ちょっと顔を出しすぎました。。
全然そんなことないのですよ〜((+_+))
でも、ますますファンになっていただけるなんて!うれしいお言葉^^
ありがとうございます!

| Pulama field | 2014/05/18 10:29 | URL |

harunaさま♪

ありがとうございます♪
絵が楽しみです^^

haruna家の皆様は、野獣のように。。(笑)
それはそれで、すっごくらしくておもしろいですね〜!
特にシオ君かしら?? (´艸`)

| Pulama field | 2014/05/18 10:36 | URL |

牡丹ままさま♪

ありがとうございます!逃げなかったですが、
ノアも最初はびびってましたよ〜(笑)
牡丹ちゃんは、逃亡しちゃったんですね^^
かわいいじゃないか〜ヾ(´ω`)ノ

この写真には、私たちもメロメロでした。
愛犬ってなんでこんなにかわいいんでしょう〜♪
もうみんな、親ばか万歳ですよね!

| Pulama field | 2014/05/18 10:38 | URL |

す、、ステキすぎます!

いつもブログの写真に「きれいだな~」と見とれてますが、シャボン玉の写真は快晴と相まっていつも以上にステキすぎます♡
ご主人さま、本当に写真が上手ですよね♪うらやましいです!
うちもがんばります(*^_^*)v

| プラナかいぬし。 | 2014/05/19 10:38 | URL |

プラナかいぬし。さま♪: す、、ステキすぎます!

ありがとうございます〜♪
この写真は私たちの中でも最近のヒットです☆
写真は動画よりもよく見るので、いいものをたくさん
残しておきたいと思っています^^
プラナちゃんも今がすっごくかわいいし、
いっぱい写真とってブログで紹介してくださいね〜♪

| Pulama field | 2014/05/19 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/262-226d1d82

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV