NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

馬包囲網

しゃぼん玉の日、牧草地でノアとボール遊びをしていましたら。。

はやく♪ ボール♪
DSC_5288 - 2014-05-06 10-57-00


もう一回なげる?なげる?はやく〜!
DSC_5312 - 2014-05-06 11-00-40

はいはい。まずは 「つけ」してね!

なーんてやってましたら、
いつのまにか馬にかこまれてる。。

DSC_5327 - 2014-05-06 11-02-35


ノアはまったく動じないよね( ̄∇ ̄;)フフ さすがだわ。。

小さいけどリーダー格のポニー モンちゃんに匂いをかがれるわたくし。。
思わず後ずさるけど、

DSC_5290 - 2014-05-06 10-57-24

つかまった(笑)

DSC_5289 - 2014-05-06 10-57-23

どうやら不審者にはならなかった様子

またお邪魔致しますので、どうぞよろしくおねがいしますねー!




ママちゃんちょっとびびってたでしょ?   ばれたか( ̄∇ ̄;)フフ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアの日々 | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

さすが、パピーのころから馬に慣れてるから違いますね~
ウチも馬に会わせた事はあるけどこんなフリーじゃなかったし・・・
でも牛には反応してたな~、牧牛犬にもなれるかな?(笑)

| まやP | 2014/05/18 13:25 | URL |

本当にお馬さんは仲間?みたいな感覚なんでしょうね。
まったく怖がらないんだー!
これが羊なら、ウホウホ画像とれそうですね~(笑)
良い環境で遊んでてノアちゃんイイね♪

| シリ犬 | 2014/05/18 22:09 | URL |

いくらフレンドリーとはお聞きしてても…
やっぱり画像だけ見てますとドキドキします~
((((;゜∇゜))))

ママさんもドーン!!!ってされないのかしら?!って(笑)

ノアちゃん大物ですね(*´∇`*)
とゆうか、以前おっしゃってますように馬は犬?ノアちゃんが馬?と思ってるのかなぁ(*^^*)

微笑ましい光景ですね♪

| ジョウママ | 2014/05/19 08:44 | URL |

こんにちは!
先日は、コメント、ありがとうございました♪
他の方のブログで、ノアちゃんがWAN-WA杯に
いらっしゃったことは知っていました♪

かっこよくて、華麗で・・・

それでいて、かわいいシャボン玉がにあったりして、
ポストカードや、ポスターになりそうなお写真ですね!

ほんわかしてきます(*^_^*)

今さらですみませんが、安曇野にお住まいなんですか?!

| キャッチ母 | 2014/05/19 11:46 | URL | ≫ EDIT

まやPさま♪

ノアもそうなのですが、どうやら、馬たちもあまり気にならなくなった様子で
匂いをかいだら後は、草をたべてます^^

まあやちゃん達は牛には反応するんですね(笑)
ノアはそういえば、牛に会ったことがないです!
きっと逃げるんじゃないかと思います^^;

| Pulama field | 2014/05/19 12:51 | URL |

シリ犬さま♪

馬が落ち着いている時だと、なんだかもうお互いに気にならないみたいです^^
ここ、羊もいたらすごいだろうな〜
と空想にひたったりたまにしてますよ〜(笑)
でも、羊ともお友達になってしまいそうな気も。。^^;

| Pulama field | 2014/05/19 12:56 | URL |

ジョウママさま♪

あは☆
ドキドキさせちゃいましたか?^^
馬の視界にさえ入っていれば、広いところだったら
体当たりとかされることはないですよ〜♪
お馬さん、優しいです♪
ノアのことは、なんかちっちゃいやつ!
くらいに思っているのかな〜?^^

| Pulama field | 2014/05/19 12:58 | URL |

キャッチ母さま♪

おお〜♪ コメントありがとうございます♪

ノアのこともそんな風に言ってくださってうれしいです^^

はい^^ 安曇野に住んでいます!
旦那さまは、確か単身赴任で松本にお住まいとか?
キャッチちゃんのブログにこちらのお土産がたくさん
でてくるので、気になってお邪魔するようになったんですよ〜^^
キャッチ母さまやキャッチちゃんが、こちらに来ることもあるのでしょうか〜?

| Pulama field | 2014/05/19 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/263-4b75c94e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV