NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お天気の週末は。。ワンコとランチ!

またランチでもしようか〜?と松本へいっちゃいました^^

前回満席でお伺いできなかったこのお店。
以前は、よく来たサンドイッチ屋さんでしたが、すっかり様変わり〜!

DSC04255 - 2014-05-06 14-23-06

DSC04259 - 2014-05-06 14-24-32

今回はテラス席が空いててよかったね☆


パパちゃんがあんな遠くに。。
DSC_5603 - 2014-05-06 14-34-06

ノアはパパっこですので。。私がいるのにそんなに悲しそうな顔しなくても。。( ̄∇ ̄;)フフ

二人でパスタランチをお願いしました♪ 
たしか春キャベツとアンチョビのペペロンチーノとパンチェッタとアスパラのクリームソース


じーーーーーー    なんかおちてくるかも♪
DSC04273 - 2014-05-06 14-47-29

残念ながら、何もおちてこず。。w

人を眺めることにしました。。。
DSC04280 - 2014-05-06 15-05-21

1000円くらいだったのに、デザートまでついてました^^

DSC04278 - 2014-05-06 14-58-25

しっかり食べたけど。。
今回は是非これも食べたいと思っていたんです!!

ふるさとのウィンナー鯛焼き♪ノアにも皮のぱりぱりを少しお裾分け!

おいしいね〜
DSC_5635 - 2014-05-06 15-11-28

新感覚!甘くない鯛焼きもおいしかったです〜!!次も買っちゃいそうだ^^


ここでもノアにたくさんの方からお声がけ頂きました^^
ありがとうございました♪


最近街でイケメンっ♪って言われます!  私も訂正しないて、「ありがとうございます♪」っていいますw

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 10:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

美味しそうなランチですね♪
ノアちゃん落ちてこないかなって顔が可愛い(*´▽`*)
女の子なのにイケメンって言われてるんですね(笑)
ハーフとか外人さんみたいとは言われませんか?
ボーちゃんはよく言われるんです(^^)

| ボーちゃんまま | 2014/05/20 12:30 | URL |

ははは、ウィンナーたい焼きおいしかったですか?
ランチもおいしそうですね~、と言うかウチとおんなじでパリパリをおすそ分けには笑ってしまったです♪

| まやP | 2014/05/20 15:14 | URL |

松本市内なんですね♪

おいしそうなランチです^m^
甘くない鯛焼き、食べたいです♪

平日なら、周辺をキャッ父が出没しているかもしれません^^;
古いパジェミニで、富士山№、ボーダーのステッカーが
付いていたら、父です(笑)

残念ながら、私たち家族は、松本へは行っていません。。。
我が家を拠点として、みーんながキャッチに会いに帰って来るので・・・
そのむかーし、旅行などで数回行きましたが。

| キャッチ母 | 2014/05/20 15:16 | URL | ≫ EDIT

カフェに一緒に行くのが今の私の夢なんです♪
ノアちゃんほんとにおりこうさんですね♡
プラナもそんなおりこうさんになってくれるのか...
今度ノアちゃんのツメのアカください!(笑)

| プラナかいぬし。 | 2014/05/20 21:49 | URL |

おしゃれなお店ですね~
ママさんも今日もおしゃれさんですね!
ノアちゃんが一緒だからパリのカフェみたいです(*^_^*)

パスタおいしそ~!
アンチョビ好きなので思わずノドがゴキュ(笑)

| FINパパ | 2014/05/20 22:04 | URL | ≫ EDIT

イケメンいいじゃない!
うちなんてシリコよ(笑)
初めましての方にはほぼ女の子って言われるし…。
イケメン女子はカッコイイから良いのです!オトメン男子よりねー(笑)
で、そのカフェマット!可愛いね♪それにデカイ?うちも作ろうかな?カフェマット…。ベンチとかにも座らせるとき便利よねぇ。

| シリ犬 | 2014/05/20 22:24 | URL |

おいしそ~

私もパスタだ~~~い好きo(^▽^)o
でもね・・お家でパスタするの。。きらーい
だって、うちのパパさんアルデンテってのが嫌で
もぉ~のびてます?ってくらい茹でないとダメやから・・(笑)
なので、お外でのランチはパスタが多いんです
そぉいえば。。今朝の私の夢にノアママちゃんノアちゃん
友情出演してくれたよ~「友情」だから
ギャラは無しね~笑

| 牡丹まま | 2014/05/21 06:17 | URL |

ランチスタイルがお上品すぎる☆

ノアちゃんは、マットを敷いてもらうんですね(*^^*)
お上品~☆

私も そうしたいけど…ずっと はみ出てるような感じなのでね(笑)
無意味なんです~(;゜∇゜)

素敵なランチで楽しそうー♪

| ジョウママ | 2014/05/21 08:22 | URL |

ボーちゃんままさま♪

ノアは、そんなに積極的にほしがらないのですが(怒られるのでw)
いつも下で待機はしています(笑)
ノアもよく、「外国の犬だー!」とか、「外人さん♪」
と言われています。
色や目の色がそうおもわせるんでしょうかね~?
ボーちゃんは、ハーフさんとも言われるんですね^^

| Pulama field | 2014/05/21 09:51 | URL |

まやPさま♪

はい!あれはおいしかったです~♪
ふるさとおいしい♡ 
次は例のあのラーメンを狙っている
私達です^^

ぱりぱり大好きなんですね~!
ちょっとあげたら、どんどんおねだりされて大変でした^^;
が、私のお口におさまりました(笑)

| Pulama field | 2014/05/21 09:52 | URL |

キャッチ母さま♪

はい^^ ここは市内の松本城に近い場所です。
ノアを飼いだしてから、よく行くようになりました^^

これからは、パジェロミニを見かけたら、ボーダーのステッカー貼ってないか
確認してしまいそうです^^

そうですよね~!みんなキャッちゃんに会いたいですものね~!
お父さんのお土産も毎回ツボな私です^^

| Pulama field | 2014/05/21 09:55 | URL |

プラナかいぬし。さま♪

プラナちゃんもきっと行けるようになりますよ~♪
ノアも最初は、こんなんでお店にいけるのか?!
って感じでしたが、人にならしたりして
普通に行けるようになりました^^
あ。まだ普通ともいえないかも。。
人が来ると喜んでしまって、ちょっと暴れます(笑)

| Pulama field | 2014/05/21 10:00 | URL |

FINパパさま♪

ふふふ~^^
確かにステキなお店なんですが、写真に撮ると
より一層そう見えますよね!

私もアンチョビ大好きなんですよ~!
あの塩気がたまりませんよね~^^

| Pulama field | 2014/05/21 10:01 | URL |

シリ犬さま♪

ふふふ~^^
きっとシリウス君は 「女の子ですか~?」って聞かれると
思ってましたよー!

ノアはどうやら男の子に見えるみたいです^^

シリ犬さんなら、マット上手に作れそう!
家は、手作り!ってのをネットで購入しました(笑)

この前、街で会った方から、いつもお店や休憩する時は
マットをひいて、自分の陣地を作ってあげるといいよ!
って言われたので、早速実践してみましたー!
マット大きめですが、いつも半分ははみ出してます。。。

| Pulama field | 2014/05/21 10:04 | URL |

牡丹ままさま♪: おいしそ~

パスタ、おいしいですよね~♪

ぱぱさん、私の父と一緒だ!(笑)
なので、実家にいる時は、母と自分用に作ってましたw

ほんとですか~?今朝ままさんの夢にお邪魔してたのですね!
私^^ ギャラはなしか~!(笑)
でも、またお邪魔しちゃおうかなっ♪

| Pulama field | 2014/05/21 10:09 | URL |

ジョウママさま♪

いえいえ、ちょっと気取ってみただけですよ~(笑)

シリ犬さんのコメントのおかえしに書いたのですが、
最近マットを敷くようにしています♪
でも。。ごらんの通り。。

半分ははみ出してます~!!(笑)
どうやったら、身体全体をのせてくれるんでしょうかね~??w

| Pulama field | 2014/05/21 10:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/265-5acc2d0f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV