NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

キャンプファイヤー 初体験です!!

安曇野でのお馬さんの大会♪
ノアも見学に。。

あれ?あのお馬さんは初めまして?
DSC_6790 - 2014-05-18 11-50-51

そうだね〜!みんな立派よね!!

見学と言っても一瞬で(笑)
ノアはほとんど木の下で過ごしておりました。


ひどいのー!おいてきぼりなの!!
DSC_6819 - 2014-05-18 12-15-11
*ノアがふんでるk9アンカー、どこにでも係留できるのでこういう時にすごく便利です♪
もうリードを噛むことはないですが、かまれても切れない係留リードも便利〜♪ 


あれ?だっていろんな人が近くにきてくれてご挨拶してくれたでしょ?^^
いっぱい撫でてもらって、かわいい〜♪って言ってもらってよかったね!

もちろん、ほったらかしではなくお庭で散歩したり
お花と写真をとったり^^


まぶしいよ〜  にこにこ♪
DSC_6814 - 2014-05-18 12-10-58


この白いお花もきれいだね!
DSC_6800 - 2014-05-18 11-55-02


おねーさんが首飾りを作ってくれました♪
DSC_6824 - 2014-05-18 12-36-17

うん。かわいいぞ♡ (←親ばか)


そして、夜のBBQと、ノア初キャンプファイヤー♪
ばちっていうので、お耳が後ろめw
スマホ画像は、ここまで大きくするとちょっとつらいかなwww

20140517_185804 - 2014-05-17 18-58-03

国産牛肉のお裾分けを頂いた模様。よかったね〜!

来年も応援にいかなくては!! お肉〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアの日々 | 09:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

白い花の首飾りのノアちゃん、超絶かわいい~す!(*^_^*)

そして上から3枚目の青い花(アイリス?)の笑顔最高ですねー!
UPする予定はなかったのですが、同じ花で撮ったフィンの写真があるので今日のはそれにしちゃおうかなww
ノアちゃんのお写真を見た瞬間、ならべて掲載したら兄妹?って言ってもらえちゃうかもって思いました!(^○^)

更新はまた夜遅くになっちゃいますが、見てくださいね~!(*^_^*)

| FINパパ | 2014/05/22 16:21 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんの笑顔、本当にキラキラしてかわいいですね~(*'▽'*)

この前教えていただいたWan、私買っちゃいましたー(*^^*)
すぐにネットで調べて、気づいたらポチっと(笑)
そして今日届きました!
ノアちゃんの写真載ってますよね!?
もう、ボーダー特集が嬉しすぎてニヤニヤしながら見てます(笑)

教えていただいてありがとうございます~(´V`)♪

| はる | 2014/05/22 18:06 | URL |

本当だぁ!
お耳が警戒モードになってる(笑)
知らん音は怖いよねー。
でも、ノアちゃん大物だから、すぐに大丈夫!てなりそうよ(笑)

| シリ犬 | 2014/05/22 20:12 | URL |

ホントだ緊張のお耳ですね、お肉のお相伴なんて・・・呼んでいただければすぐ魂売りにいったのに~♪
ちなみに、このアンカー、一枚だとウチは引きずりまわってました"(-""-)"

| まやP | 2014/05/22 22:06 | URL |

あのー

綺麗な写真ですね

この日曜日、そちらへ行く事になりそうです
前にお話したゴーヤの苗を求めて。

土曜日にvif穂高に電話で苗があることを確認してから
日曜日の朝、向かいます。
無い場合はまた別の日になりますが…

またどこかでお会い出来たら嬉しいです

| チャクはは | 2014/05/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

大物ノアちゃん、どぉした!?パチパチは怖かった?
火を怖がるのは当然だよね~でも、よく我慢して待てれたね
いつも、カメラ写りはニコニコ顔な、ノアちゃんだから超珍しい~
「花の首飾り」これ!今度、ボー女子集め
キュンキュン選手権するとき用のエントリー写真にしましょう~^^

| 牡丹まま | 2014/05/23 06:22 | URL |

ノアちゃん初キャンプファイヤーだったんですね(*^^*)

耳が後ろを気にしてる表情が可愛いかったです(^o^)♪

花の首飾りも似合うー!☆
いい感じですね(*´∇`*)

うちの すぐ近所に乗馬クラブがあるんですが…
なかなか犬連れて行く勇気がなくて(^_^;)

あ、まぁお知り合いでもないので行ってはいけないんでしょうけどね

人は見学とかで入って行けるんですが…ノアちゃんブログ見てると行ってみたくなります~(^-^)

実は近くに牛も居るんですよね~
ジョウと同化しそうですけども(笑)

| ジョウママ | 2014/05/23 08:48 | URL |

FINパパさま♪

首かざりかわいかったですね〜♪(←またも親ばか w)
FIN君のお写真みてきましたよ〜!!
やっぱり似てますよね!兄と妹だわ☆
二人とも笑顔ばっちり〜♪ にこにこでしたね!

| Pulama field | 2014/05/23 08:59 | URL |

はるさま♪

ノア、よく笑ってくれるので(へぇへぇするので?w)
カメラマンもうれしそうですw

WANゲットされましたかー!
はい!ノアの写真も投稿させていただきました^^
読んでるだけでニヤニヤしちゃいますよね〜☆

| Pulama field | 2014/05/23 09:00 | URL |

シリ犬さま♪

火を焚くときのばちっ!って音
大きいですものね〜!
でも実は続きの写真もありまして、
その写真ではすでにリラックスしておりました。
案外すぐに慣れるものですね〜♪

| Pulama field | 2014/05/23 09:01 | URL |

まやPさま♪

あはは。魂売りにきてくれるんですね〜♪
呼んでみたいっ!
ええ?アンカー引きずりまわるんですか〜!!
えーっとシータちゃんが?
ノアもずりずりしますが、そこまで自由な感じではなかったようです〜
でも、二枚持ちとなると人間もつらいですね(笑)

| Pulama field | 2014/05/23 09:03 | URL |

チャクははさま♪: あのー

ほんとですか〜?!
是非、またお会いしたいです♪
ただ、日曜日は午後から予定がありまして。。
午前中なら遊べそうです^^
土曜日に苗確認後、到着予定時刻など教えて下さい♪

| Pulama field | 2014/05/23 09:05 | URL |

牡丹ままさま♪

あは♪ ときどきびっくりすることがあるようですよ〜(笑)
いまだ、大きなバイクのエンジン音にはびくって。
あれには、私もびっくりしますが(笑)
キュンキュン選手権!(笑)
いいですね〜!それ!!みんなかわいくて選べなそう!!

| Pulama field | 2014/05/23 09:29 | URL |

ジョウママさま♪

初でした〜!
こんなに火が燃えているのをみるのは、暖炉以来かしら??
ちょっとびっくりしているところがかわいいヾ(´ω`)ノ
ジョウママさんのお家の近くには乗馬クラブも牛さんも
いるんですね〜!
ジョウ君はきっと激しい動きとかしなそうだから
驚かせることもないし、大丈夫そうですね♪
牛さんとのコラボ写真もおもしろそう☆

| Pulama field | 2014/05/23 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/267-346f5c62

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV