NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

遊んだ後のお約束

お約束ってほど大げさなことではないんですが。。

お散歩や外出の後は、小さい頃からこの台(キャンプ用のテーブルです)
にのせらせて、ブラッシングと足をふきふき。

一日遊んだ日は、ちょっと目を離すと
ウトウト開始

まぶたが落ちてくる〜zzZZZ
DSC_6879 - 2014-05-24 16-46-21


あらら、ねちゃったね♪
かわいい寝顔♡


今日もたのしかったな〜zzZZ
DSC_6882 - 2014-05-24 16-47-34

なーんて、思ってくれていたらいいのに^^

あら?起こしちゃいましたか?


もうふきふき終了?・・
DSC_6883 - 2014-05-24 16-47-51

いや、、まだブラッシングが残っているんだけど、
寝顔がかわいいから写真とらせてね〜(*´ω`*)

もう好きにして〜zzZZ
DSC_6886 - 2014-05-24 16-48-34

パピーの頃はすごく大きかったこの台も、
こうやって寝てしまうといまや結構ぴったりサイズ。
大きく(長く)なったね〜ヾ(´ω`)ノ

そして、よく落ちずに上手に寝てるね〜♪

さて、ブラッシングいたしましょうか〜?

ぷいっ!
DSC_6887 - 2014-05-24 16-48-51


あ。。(ё_ё;)
さては起きてるな?w

毎日日課のようにやっているのに、ブラッシングはあんまり得意じゃないみたいなの(* ̄m ̄)プッ 

狸寝入りしてもむだですよ〜?(笑)


いつも長いんだも〜ん 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| トリミング | 12:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、そんな高級なテーブルがトリミング台だなんてー!!!

うちの洗濯機とは大違いですね(笑)

スヤスヤ眠りそうなノアちゃん可愛い~(*´∇`*)
器用にテーブル内で納まれるんですね(°▽°)
いいベッドですぅ~♪

ブラッシングは 苦手なのかな?!
(*^^*)
そのまま気持ち良さそうにトキトキしてもらってるようにみえましたが(^^)

ノアちゃん綺麗綺麗 たくさんしてもらっていいねぇ~(^o^)♪
幸せそうな表情がたまりませーん☆

| ジョウママ | 2014/05/27 12:38 | URL |

ジョウママさま♪

いやいや。。ジョウママさん、
洗濯機の方がものすごく高級ですよ〜!

しっぽは落ちてしまったりしますが、器用に方向転換したりふせしたりしています。
慣れたところだと、せまくても平気なんですね〜!

ブラッシング、前は好きだったと思うのですが、
換毛期にがしがしブラッシングしていたら、ちょっとやになっちゃった
みたいで。。やりすぎてしまったみたいです。。

反省。。^^;

| Pulama field | 2014/05/27 13:27 | URL |

あらま~~~!可愛いですね~~~♪
「めんどくせ~~~な~~、早く終わんねえかな!」
と言ってるうちのやつらよりお利口さんですね。

ところで、前記事のところは御法田あたりの万水川っすかね?
ちょと気になって。

| まやP | 2014/05/27 20:02 | URL |

気持ちよさそ~~うっとり?してるよね~
いいお台があってブラッシングやりやすそ~
もぉ日課になってるのね~
うんうん。。ワタシも見習わないと・・
牡丹のは、気が向いた時だけ~
ありゃ~これではステージママ務まりません
だから、だめやったのかしら・・?今回・・。

| 牡丹まま | 2014/05/27 20:05 | URL |

シリコもブラッシング大嫌い!
なんで、ご飯食べてる時にササっとしてます(笑)
落ち着いて食べさせたいけどね…(;´∀`)
しょうがない…(;^ω^)
なんだか、久々にノアちゃんアップ見た気がします♪
やっぱり綺麗な瞳の色☆

| シリ犬 | 2014/05/27 23:01 | URL |

とっても綺麗な写真です(*^^)v

ところで広場での一番目の写真だけど
小型カメラなのに すっごい奥深く撮れてますね
ビックリしちゃいました!

GRって調べちゃいましたよ 笑
小型でもすごい性能なのね 

| チャクはは | 2014/05/27 23:24 | URL | ≫ EDIT

まやPさま♪

あはは^^
「めんどくせ~~~な~~、早く終わんねえかな!」
って顔の二人もみてみたいです♪

あの場所はですね、位置はごほうでんの裏あたりになるのですが、
冬になると白い鳥さんがたくさん飛来するあたりですよ~!
実は私も教えて頂きました☆

| Pulama field | 2014/05/28 22:07 | URL |

牡丹ままさま♪

ここちよい疲れだったんでしょうね~♪
ブラッシングは1日2回の日課になっています。
ノアは、ちょっといやだけど、もうしょうがない。。
って感じでブラッシングされてます(笑)

牡丹ちゃん、次回のオファーもあったみたいですし、
ステージママさんはばっちり!ってことだったんじゃ
ないでしょうか~?^^

| Pulama field | 2014/05/28 22:11 | URL |

シリ犬さま♪

シリコちゃん、ブラッシング大嫌いなんですね(笑)
ごはん食べてる時は、大丈夫なんだ~^^
私も、ごはん中にいろいろやるので
迷惑そうですが、ご飯食べるのはやめないんですよね~!

言われてみると。。ノアのアップ久々でしたね~^^

| Pulama field | 2014/05/28 22:13 | URL |

チャクははさま♪

ありがとうございます♪

GR調べてみましたか~?^^
全然かわいくない風貌なんですが、
なかなかすごいやつでして!
家では重宝しています。

こうやっていろんなカメラが増えていってしまうんですよね~。。^^;

| Pulama field | 2014/05/28 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/271-374d95fd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV