NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

渓谷をお散歩♪

そうだ 愛犬と安曇野、行こう。

まだあまり人がいなかったね♪
DSC_7418 - 2014-05-31 14-29-35

ノアは早速水浴び〜♪

じゃぶじゃぶ〜♪
DSC_7467 - 2014-05-31 14-35-46


がうがうがうがう
DSC_7464 - 2014-05-31 14-35-40

なんでいつも水と戦うのかしら??( ̄∇ ̄;)フフ

ノア、お友達きたよ〜?!♪( ´▽`)

パパさん早くこっちにこないかしら??
DSC_7425 - 2014-05-31 14-30-30


パパさんは吊り橋の上から写真を撮っておりましたー
ノア、めざとく見つけております(笑)

あのコと遊んでいいの?!
DSC_7500 - 2014-05-31 14-38-17

うん。わんちゃん好きなんだって(*´ω`*)
でも、やさしくよ?飛びついちゃだめよ!

あそぼ〜♪
DSC_7491 - 2014-05-31 14-37-47

ノアは水の中から遊びに誘うのですが、
なにせこの水は雪解け水。つめたいのなんのって〜!!
20秒も私が入っていられないんです((+_+))

きもちいいな〜☆
DSC_7505 - 2014-05-31 14-38-42

ノアはへっちゃらみたいだったけど、おつきあいできなくてごめんね。

あっちにもいく?
DSC_7514 - 2014-05-31 14-39-13

奥は流れが速いからやめておこうね!
とってもきれいな水ですが、冷たいのと流れが速いので
場所によっては、注意が必要です。

DSC_7530 - 2014-05-31 14-44-30



こんな浅い小川もありますよ〜♪

ノアはあっちの川のがいいな〜!
DSC_7539 - 2014-05-31 14-47-51

物足りなかったかい?w

DSC_7567 - 2014-05-31 14-54-09

川の近くで涼しいので、夏の週末などはBBQの家族連れで賑わいます。
今の時期が人も少なくてお薦めです^^

奥にいくと、整備された山道をずーっと歩けるコースもあるので
お散歩にはそちらもいいかも


水辺は涼しいね〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

綺麗な川ですね~☆
ワンコと川遊びに絶好なような♪

ここら辺は山ですが、こんな穏やかさが少なく大きな岩がゴロゴロで…(>_<)

ノアちゃんは いつも素敵なお散歩でいいですね(*´∇`*)
小さい男の子とノアちゃんのお写真も可愛くて癒されました~☆

| ジョウママ | 2014/06/04 13:53 | URL |

安曇野ってほんとにステキなところですね♪
お写真を見てるだけで、すごくおいしい空気を吸ってる気分になります(笑)
早くプラナも水遊びさせたいです(^^)v

| プラナかいぬし | 2014/06/04 16:01 | URL |

いいな・・・

なんか澄みきった空気に綺麗な緑、おまけに清流まで!
いいな・・・こんなところで散歩出来て。
ま~プラムならきっとカワウソに・・・(笑)

へーノアちゃんも水と戦いますか~!!
プラムも、川でもプールでも・・・9年戦ってます・・・やっぱ今年も
戦うと思います・・・(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2014/06/04 16:12 | URL | ≫ EDIT

ステキな光景です♪
水はきれいで、緑いっぱい(^^)

川の深さも遊ぶのにはもってこいですね!

男の子に「遊ぼう♪」と誘っているノアちゃん、
何ともボーダーっぽいです^^;
男の子には通じなかったですか・・・

あー、やっぱりノーリードはダメですよね・・・

| キャッチ母 | 2014/06/04 16:14 | URL | ≫ EDIT

お水綺麗ねぇ!
そんないい場所紹介して大丈夫?(笑)
夏はワンサカやってくるようになるかもよ~(;´∀`)
やっぱり信州は空気もお水も綺麗で羨ましいわぁ!

| シリ犬 | 2014/06/04 16:56 | URL |

水がおいしそう♪

これは、理想の場所ですよ~(^0^)ノ

お薦めスポット、ありがとうございます。
こんな場所で水遊びをさせたあげたいですね~

ノアちゃんも水が大好きなんですね!
これからの暑い日は、こうやって涼を楽しめて
ノアちゃんイイネ♪

涼しいお写真で、クールダウン中・・・v-290




| メルママ | 2014/06/04 19:10 | URL |

はぁ~ため息がでるような、場所です!
行きたいよな~そんなところで、牡丹とのんびり
遊んでいたいです
ノアちゃんって、犬以外にでも誰にでもフレンドリーな
とこが、可愛いね
そぉして、誘ってるところも、キュンですよ~^^v

| 牡丹まま | 2014/06/05 06:11 | URL |

ジョウママさま♪

もっと暑くなると、水量ももうすこし減って
水温も高くなるような気がするので
人も犬も川で泳いだりしています^^

岩ごろごろのところって多いですよね(><)
ここは整備されているような気がしますよ〜♪

この男の子、全然ノアを怖がらなくて、マイペースでかわいかったです〜^^

| Pulama field | 2014/06/05 11:48 | URL |

プラナかいぬし。さま♪

そう言っていただけると、すっごく嬉しいです〜♪
これからも、おいしい空気の雰囲気をお届けできればと思います(笑)
プラナちゃんも今年の夏は水遊びに夢中かもしれないですね!

| Pulama field | 2014/06/05 11:49 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: いいな・・・

プラムちゃん、泳ぎも得意なんですね〜!!
さすがですー☆
ノアは足の届くところでは強気ですが、
泳げないので。。。今年は泳げるようになるかな?

そして、水との戦いはもう9年にもなるのですか〜!
ということは、いつまでも戦い続けるんですね(笑)

| Pulama field | 2014/06/05 11:51 | URL |

キャッチ母さま♪

このくらいの浅瀬があると、わんこも人も
安心して遊べますね〜♪
でも、ほんとーーーーに水が冷たいんですよ(><)
長靴履いていけばよかったw

この男の子もノアもマイペースでなかなかかみ合ってなくて
かわいかったです(笑)

ノーリードで遊べたらさぞかし。。と
思いますが、ここはNGでした〜

| Pulama field | 2014/06/05 11:53 | URL |

シリ犬さま♪

水、きれいですよ〜♪

ここね、すでに地元では有名なのか?
結構大型犬もたくさん水遊びに来るところなんです^^
夏は人もわんさかなので、朝はやくか夕方がお薦め〜☆
とコメントで書く(笑)

水辺は涼しいのがいいですよね〜!

| Pulama field | 2014/06/05 11:55 | URL |

メルママさま♪: 水がおいしそう♪

夏は、わんこも人もちょっと入れる水辺があると
クールダウンできて、遊びやすいですね♪

ノアもちょっと目を離すと、すぐにじゃぶん♪です^^;
メル君もお水すきそうでしたよね〜^^

| Pulama field | 2014/06/05 11:57 | URL |

牡丹ままさま♪

川があるところはいいですよね〜♪
そういえば、3月に行ったヨリタさんのところも
川が気持ち良さそうですね!

ノア、犬も人も大好きみたいで興味しんしんフレンドリーに
そだってくれました^^

この男の子には遊んでアピールが通じてないところがまたかわいかったです(笑)

| Pulama field | 2014/06/05 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/278-b2ba6642

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV