NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアはどこ? ノアを探そう!

                FIND NOA大

               
写真のどこかにノアが隠れています
どこにノアが隠れているか、あなたは見つけ出すことができるかな ??

ノアを探してね! ここだよ〜
DSC_8320 - 2014-06-08 10-02-38

お花の中に隠れてるね。 
ひょっこり顔を出してるのがかわいいね。


旦那さんがテーマFIND NOAH の写真を撮ってきました。みんなで一緒に探しましょう♪

どこにいるか わかる〜?! 
DSC04625 - 2014-06-08 12-12-19

そんなに遠くで隠れてるの? おとなしくお座りできるね。


じゃあこんどは どこにいるかわかる? 
DSC04609 - 2014-06-08 12-01-40

あ!そこにいるの〜。 きれいなお花畑だね。


次はここだよ。ど〜こ〜だ。 
DSC_8294 - 2014-06-08 09-56-26
いた!! ノアかわいいww
目がおかしくなって来た。でも、なんか楽しいwww


だんだん 難しくなるよ 
DSC_8282 - 2014-06-08 09-49-44
あ! み〜つけた!


一生懸命かくれているよ早く見つけてね♪ 
DSC04664 - 2014-06-08 13-01-18

え〜 見つからな~い(?_?) (>_<)  
木の下? もっと探してみる。(^o^)

かわいいし子供もよろこびそうな写真になりましたね。

インスタグラムで人気の有るボーダーコリーを探す写真が本になったよ。 
DSC_8900 - 2014-06-10 08-20-41

[FIND NOAH シリーズ一覧へ]

おもしろいと思った方はここ↓をポチッとしてくださいね。
ポチッ人気があったらシリーズ化決定!

おもしろかった? 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

ここから下は答え合わせだよ^^ 


さて、答えをこちらにひっそりと追記しますw

答えというよりは、ノアがどんな風に隠れていたのかを
楽しんで頂ければと思います♪

では、いってみましょう〜


① えへへ。お鼻にお花がかぶってるからわからなかったでしょ〜?^^
DSC_8320 - 2014-06-08 10-02-38


② 緑がノアの背丈よりちょっと下だから、隠れるには丁度いいんだよ♪
DSC04625 - 2014-06-08 12-12-19


③ いつも笑顔でカメラ目線!
DSC04609 - 2014-06-08 12-01-40


④ 上手にかくれているでしょう〜?^^  横顔ちらり
DSC_8294 - 2014-06-08 09-56-26


⑤ お耳がめくれてたんだ
DSC_8282 - 2014-06-08 09-49-44 (1)


⑥ 今度はお花の影からね〜♪ ここは隠れるところがいっぱいあるの♡ 
DSC04664 - 2014-06-08 13-01-18



みなさん、ちゃんとノアを見つけてくれてありがとう〜♪
次回もお楽しみに\(^o^)/

| FIND NOAH | 10:36 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

かわいくて、いいお写真です♪

ちらっ、ちらっと見えたり、覗いたり・・・
笑顔になりますね(*^_^*)

一瞬、「FIND NOAH」のタイトルを見て、
ここ??なんて思ったりして(笑)

楽しませていただきました~☆彡

| キャッチ母 | 2014/06/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

面白ぉ〜い!!
初めの3枚目までは簡単、簡単♪と思っていたら、4枚目から急に難しくて 写真を拡大して真剣に探してしまいました。
シリーズ化希望ですv-398

| ボルトママ | 2014/06/10 11:58 | URL |

あっはっは!!!真剣に探しました。
今度は是非とも木に登らせたり、池の中に隠れてみてください(笑)

| JUDY&JOYママ | 2014/06/10 13:13 | URL |

あはは(笑)
おもしろ~~い♪
ノアちゃんがちっちゃくて!
あっ!ここ! ここ!ってだんだんレベルアップしてってる~(*´∀`)
また やってくださいね~♪
私もシリーズ化希望してま~す\(^o^)/

| マーチこ♪ | 2014/06/10 13:23 | URL |

イエーイ(^o^)v
全部のノアちゃん見つけれましたー!♪

これ面白い!!!(≧∇≦)

ノアちゃんのレッドカラーは自然に溶け込むと難易度高くなりますね~(°▽°)

そんな本が出てるんですか?!
ノアちゃんも載ってほしいぐらいです~(*´∇`*)♪

| ジョウママ | 2014/06/10 13:27 | URL |

とっても上手に隠れてる~♪

ちゃんと見つけましたよ^m^
うんうん、ノアちゃんの色は見つけるのが難しいですね♪
素敵な場所ばかりでお近くにこんな場所があるなんて
うらやましいな~(#^.^#)

| バニラのママ | 2014/06/10 13:41 | URL |

これは、面白いですよ~♪
楽しいのでシリーズお願いします。

でも、私4枚目のノアちゃんが探せないです(T-T)
じーっとみてたら目が!目が変になってきました~

皆さん、分かってるみたいで・・・えー分かりません

『降参』です(--;)

| メルママ | 2014/06/10 18:23 | URL |

面白かった~(^-^)
探しちゃったけど、ぜんぶ発見したよ♪
景色がすばらしいのと、
ノアちゃんがほんとに可愛い~♥
かくれんぼしてるみたい♪

| だわっち | 2014/06/10 18:57 | URL |

もちろん!!

私はパーフェクト!に決まってるやん~ノアちゃんママちゃん!
でも、ノアちゃん上手に隠れてるね
すっごく、楽しくワクワクしながら
探したよ~
これ!シリーズ決定です
次回も超楽しみにして、目薬さしておきます(笑)

| 牡丹まま | 2014/06/10 19:26 | URL |

パパさんナイス!
オモロー(^◇^)
こんな絵本があるの?
私はウォーリーみたいだと思っちゃった(笑)
第2回待ってるよ~♪

| シリ犬 | 2014/06/10 21:50 | URL |

評判いいですね~!(*^^*)
シリーズ化決定かな?
私も期待してまーす!(*^^*)

| FINパパ | 2014/06/10 22:15 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

ありがとうございます♪
楽しんで頂けたようでよかったです^^

かなりのちらっと出演なんですが
笑顔になって頂いてなによりです〜♪

| Pulama field | 2014/06/11 12:08 | URL |

ボルトママさま♪

楽しんで頂けてよかったです〜!
いろいろ実験してみたところ、
iPhoneだと、そのままみてると探すの難しいですね〜!
ギャラクシーノートや、XPERIAくらになると
拡大しなくても発見できました☆

次回もお楽しみに〜♥

| Pulama field | 2014/06/11 12:10 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

大きな笑いをありがとうございます♪
またまたぁ〜!そんな難題を!(笑)
いつかできるようにトレーニング頑張ります!^^

| Pulama field | 2014/06/11 12:11 | URL |

マーチこ♪さま♪

全部発見できましたか〜?
これ、かなり真剣になっちゃいますね。
なにせ、撮った本人も取り込んでから
みつけられませんので(笑)
シリーズ化決定しました!
次回もお楽しみにしてくださいね!

| Pulama field | 2014/06/11 12:13 | URL |

ジョウママさま♪

おめでとうございます〜♪

そうなんですよ!レッドは木とか花とか
B&Wよりも溶け込むようで、なかなかみつかりません(笑)

はい!そんな本がでてるんですよ〜
人気があって、ついに書籍化!
うちは、完全にぱくりです(笑)

| Pulama field | 2014/06/11 12:14 | URL |

バニラのママさま♪

お座りしているだけの時もあるんですが、
今、草や花の丈が丁度いい感じなんですよね〜♪

バニラちゃんもいつも素敵なところで遊んでいらっしゃって
いいなーって思いながらみさせていただいてます。
(読みにげでごめんなさい)
是非次回も楽しんで探してくださいね〜!

| Pulama field | 2014/06/11 12:16 | URL |

メルママさま♪

はい♥ たくさんご要望頂きましたので
シリーズ化決定しました^^

4枚目、見つかりましたか?
ヒントは木のかげ。真ん中あたりですよ〜☆
ちょろっと。。みえてるんです♪


| Pulama field | 2014/06/11 12:18 | URL |

だわっちさま♪

楽しんでいただけよかったです〜♪
みつけてしまうと、なーんだ!ここだったんだ!
って感じなんですが、意外と見えないものなんですよね!

私、ランちゃんもかなり上手にかくれられると思うんです。
ランちゃんのお色だと見つけるの難しそうです〜^^

| Pulama field | 2014/06/11 12:20 | URL |

牡丹ままさま♪ もちろん!!

さすが、牡丹ままさん♪
パーフェクトでしたか〜!!
ノア、待て!をちゃんとしてくれるので
上手に隠れてくれて、うまく撮影できたみたいです。

シリーズ化決定したので、ロケーションを探さなくっちゃ!

はい!目を休めておいてくださいね〜(笑)

| Pulama field | 2014/06/11 12:21 | URL |

シリ犬さま♪

いろんなアイディアを持っている人だと
思っていましたが!
これを始めるとは!!
(いや、ぱくりなんですけれどね 笑)
みなさんに楽しんでいただけてよかったです。
レッボーが集まったら、ウォーリーできますよね〜!!
影武者いっぱいいる!みたいな(笑)

| Pulama field | 2014/06/11 12:23 | URL |

FINパパさま♪

シリーズ化、決定しました!
次回も楽しんでくださいね〜!
FINパパさんのwhereとちょっとかぶってしまいまして
すみませんm(_ _)m
FINパパさんのwhereも楽しみにしています♪

| Pulama field | 2014/06/11 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/284-173d5d3c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV