NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ワンコとカフェ♪

そうだ 愛犬と安曇野、行こう。


今日はここだよ〜♪
DSC_8754 - 2014-06-08 15-07-56


にゃんこの看板が目印のこのカフェですが、わんこも快く迎えてくださいます。\(^o^)/

テラスに他のわんこが先にいる場合、一緒にお茶することができないことも
あるかもしれないとのことでした。



気持ちのよいテラス席でケーキセット600円と紅茶を頂きました



DSC04742 - 2014-06-08 15-28-36



むーん。。どうせ私にはないんでしょ?
DSC_8787 - 2014-06-08 15-27-38


でもなに食べてるのか気になる〜!!
DSC_8795 - 2014-06-08 15-28-10


このすぐ近くにですね、公園がありまして、
ご近所の方がわんことお散歩していたりして、前の道を通過されるので、それがきになるノア


お友達?どこへ行くのかしら〜?
DSC_8815 - 2014-06-08 15-29-32

気になっちゃうよね?(* ̄m ̄)プッ 

ということで、私たちも行ってみることに。

こちらは池の上の遊歩道があったり、

DSC_8832 - 2014-06-08 15-44-19

広い広場もあって、遊具があったりしつつも、そこまでは混んでいないので
わんこのお散歩をしている方が多いです。

DSC04747 - 2014-06-08 15-52-38


…?(゜∇゜)  木と芝生の緑がとってもきれいです。
DSC04754 - 2014-06-08 16-10-40

好きなところに設営していいのかな?? キャンプ場用の水道やトイレもありました。


そして、このこがノアが気になっていたお友達の
こぶ君!

ふんふん。こんにちは♪
DSC_8877 - 2014-06-08 15-54-48

珍しいお顔と毛並みだな〜と思ってお話させてもらったら、
パグと柴犬のミックスなんだとか!
なんとも愛嬌のあるお顔で、まさに柴とパグがまざったような触り心地のいい毛並み( ´艸`)

まだ8ヶ月の男の子。一緒に遊べてよかったね♪

お散歩してから、一休み〜♪
には、いいコースかも^^



こぶちゃんかわいかったね〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ケーキ、おいしそうですぅ^m^

ノアちゃんも、クンクンお鼻が反応していたんじゃーないかな♪

わんこOKでこの風景・・・
ステキです!

この季節の安曇野って、緑がきれいですね・・・

| キャッチ母 | 2014/06/13 11:35 | URL | ≫ EDIT

安曇野ってわんこ同伴OKの飲食店が多くてうらやましいです♪
お店とかって、毎回事前にチェックされて行かれてるんですか?
ノアちゃんのお写真見てると、そのうち私もプラナと…と妄想が膨らむばかりです(笑)

| プラナかいぬし。 | 2014/06/13 13:56 | URL |

今回はキャンプ場情報まで♪
キャンプ好きな我が家には嬉しい情報です(#^.^#)
ワンコと行けるキャンプ場がそちらにもあるんですねー(^_−)−☆

| バニラのママ | 2014/06/13 15:56 | URL |

せやから取材ですやん!(笑)
Σ(゜Д゜)

すごーい(°▽°)
これ、ノアちゃんとママさんだから絵になるんですよね~(*´∇`*)

本当に素敵☆

キャンプ料?!…もう いっそのこと無料にするか、もう少し値上げするかにしてもらわないとです(笑)

微妙な料金に笑ってしまいました!(笑)

柴犬とパグのミックスですか?!
不思議~(*^^*)
どっちもの特徴を持ってるっぽい容姿ですね(^^)

| ジョウママ | 2014/06/13 20:00 | URL |

またまた、綺麗いなカフェでおされですね~

このケーキ、紅茶と合いますね^0^

これから賑わってきそうな場所ですが、ワンコも遊べる
川がある~ムムム、これは行かなくては?!

緑がノアちゃんとママさんにマッチンGU~ですv-286

| メルママ | 2014/06/13 20:15 | URL |

キャッチ母さま♪

ケーキ、素朴な感じの杏のブラウニーでした^^

ノアもほしそうでしたね〜
でも今回は、お裾分けはなしで、ごめんちゃいだったんです。

つゆの時期は緑がいきいきしていますよ〜♪
松本もそんな感じですよ^^

| Pulama field | 2014/06/13 22:01 | URL |

プラナかいぬし。さま♪

そうなんですよ〜!
私もこんなにあるとは思わなかったのですが、
調べてみると、意外とあったんです。
一応事前にチェックしてから出かけていますよ〜^^
プラナ君とも、もうすぐデビューでしょうか?

| Pulama field | 2014/06/13 22:03 | URL |

バニラのママさま♪

バニラ家は、キャンプ大好きなんですね〜!
ここで?というなんとも自由な感じでしたが、
そんなに人が来ないような気もするので
広く使えるのではないでしょうか〜?^^

| Pulama field | 2014/06/13 22:04 | URL |

ジョウママさま♪

ふふ〜♪
取材です。取材たのしー♪(←食いしん坊なので^^)

いやいや、私たちではなくともいい感じですよ〜!

そうですよね!キャンプ料、一人いくらって払うんだ〜!
とちょっとびっくりしました(笑)
無料でもいいんじゃっていう。。w

こぶちゃんはとってもキュートでしたよ〜
すれちがった時から、なんの犬種かな?とひかれるものがありました〜!

| Pulama field | 2014/06/13 22:07 | URL |

メルママさま♪

はい^^ このケーキは、優しいお味だったので
紅茶との相性よかったですよ〜!

ちょっと浅いところもありまして、
お散歩していたパピヨンちゃんが、水遊びしていたような^^

まっちんGU〜(笑)頂きました♪
ありがとうございます^^

| Pulama field | 2014/06/13 22:09 | URL |

なんか、だんだんわかってきたぞ~~
(独り言・・笑)
最近はノアちゃんブログ、、、私的に違った角度で
想像して楽しんでおります。
それは、パパさんが、ノアちゃんとママちゃんを
撮っているのを、私がその後ろから想像の世界で
楽しんでいる!?ということです(爆)
これって、結構おもしろいよ~
いつも、綺麗な風景とともに。。素敵だね~

| 牡丹まま | 2014/06/14 10:09 | URL |

牡丹ままさま♪

おでかけしてて。。
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

牡丹ままさん、想像力豊か!!
なんだかちょっと恥ずかしい〜 (*ノ∀`*)
ノアは根気よくつきあってくれるので
とっても助かってます^^

| Pulama field | 2014/06/15 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/288-1945960d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV