NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

こうやって泳げるようになるのですね♪( ´▽`)

聞いて下さい!
ついについにノアがやりました!

私は一緒にいなかったので、目撃してないんですがね。。( ̄∇ ̄;)フフ

ついに泳ぎました!!!
 ↓

マズルがぷくってなっちゃうのよね〜  かきかき
DSC_8641 - 2014-06-08 13-24-44

水に入るのはとーっても大好きだったんですけど。。

ごらんの通り、めっちゃ浅いところにしか行かなかったんです。

あっち側にいこ〜っと♪
DSC_8266 - 2014-06-08 09-47-36


水おいちー♡
DSC_8398 - 2014-06-08 12-31-24

そうでしょうよ、そうでしょうよ。ここの池は湧き水でできてますからね〜!
清流よ!池の底から湧いてきてるのよ〜! ほら、後ろでわさびも育ってるでしょ〜? ^^

と、いつもこんな感じでして。

いつ泳げるようになるのかな〜と思っていたのですが!

パパさんの話を再現いたしますと。。

黄色い花を池の深いところに投げて、「もってきて!」のコマンド

お安いご用で♪
DSC_8447 - 2014-06-08 12-45-22

と向かったものの

!!!
DSC_8509 - 2014-06-08 13-09-12


前足がつかなくなってあせって戻ってきたそうです。
↓ もう足つくところにいる(笑)


ど、どうしようかしら??
DSC_8529 - 2014-06-08 13-14-20


その後、もう少し強めに「もってきて!」を言ってみると。。。

果敢にも深いところへ向かって行ったそうです。


もうすこし〜。。
DSC_8616 - 2014-06-08 13-22-44


ん?どこいった?
DSC_8617 - 2014-06-08 13-22-45

その後は、池の横断までできるようになったそうで^^


あーん
DSC_8650 - 2014-06-08 13-25-43 (1)


つ、ついにとったどー!
DSC_8652 - 2014-06-08 13-25-43


すいすーいっと
DSC_8656 - 2014-06-08 13-25-44


かきかき  かきかき
DSC_8660 - 2014-06-08 13-25-46


なかなか進まないよ〜
DSC_8664 - 2014-06-08 13-25-47


パパちゃん応援してくれてるの?  ・・・ [【◎】]_・。) ジーッ・・ byパパ
DSC_8668 - 2014-06-08 13-25-49


もうちょっとだ〜!!
DSC_8671 - 2014-06-08 13-25-51


とまあ、その日は突然やってきました。

どうやって泳ぎを教えるのかなどなど調査していたので
さくっと泳げてびっくり!

いや、みなさんのわんちゃんはすいすい上手に泳ぐと思うのですが、
ノアにとっては快挙だわ〜(笑)

次に行った時もまた泳げるかな?
楽しみが増えてよかったね〜ヾ(´ω`)ノ


ノア、ついにマスターしました♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 10:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おーーーっ!レッドのカッパさん!みーーーっけ!(笑)
そっかぁ~ノアちゃんとうとう、泳げるようになったのね~
そりゃ~もぉ~楽しいのよ~
んじゃ~今度は牡丹と25m競争しようね~
しかし!綺麗な?川?やね~
気持ちよさそう~牡丹も入れてみたーい♪

| 牡丹まま | 2014/06/14 12:20 | URL |

初ですかー

え、ノアちゃん、初泳ぎですか~!?
上手く泳いでますね~(笑)
綺麗な所で泳げていいですね。
ちなみに、ワンコはほとんどの子は泳げるんですよ。
ただ、ブル系の子は金槌さんが結構いますけど・・・(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2014/06/14 12:23 | URL | ≫ EDIT

これでWoofのプールが楽しみになりましたね。
良かったね~♪

| まやP | 2014/06/14 14:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ノアちゃん、やりましたね~

綺麗な川で泳げて、うらやましいぞぉ^0^

スイスイ、お水嫌いにはならないね!
一瞬、足がつかないと慌てますが、さすがノアちゃん
動じず進みましたね~

この夏が楽しみですねv-238

| メルママ | 2014/06/14 17:58 | URL |

ノアちゃんすごいですね(*≧∀≦*)
さすが水に慣れてるだけありますね~♪

とっても楽しそう~(*^O^*)
そして川が綺麗~!!!(°▽°)

そんな透き通った川でプールのようないい感じの川を見つけたいなぁ(^o^)
なかなか近くにないんですよね~この辺り…(。´Д⊂)

| ジョウママ | 2014/06/14 20:05 | URL |

シーザーが犬は本能で泳ぎ方を知っている、みたいなこと言っていました!
うちの子は初めて水に入ったとき、バッタバッタと溺れて!?目を白黒させてましたけど(^^;)

ほんっと水が綺麗ですね~☆彡:。・¥
毎日素敵なところをお散歩できて羨ましいです(*´∀`*)

| shiho | 2014/06/14 20:57 | URL |

牡丹ままさま♪

今日、目撃したのですが!!カッパさんにはまだまだほど遠いんですよ〜(笑)
でも、やっと足がつかないところにも行けるようになって
それだけで、ぎゃーぎゃー喜んでしまったw
牡丹ちゃんにもっと教えてもらわないとですね〜!
この池、水がとても冷たいので
夏はほんとにお薦めです〜^^

| Pulama field | 2014/06/15 22:25 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: 初ですかー

ノア、今まで足がつかない深いところは
怖がっていかなかったんですよ〜

そうなんですね?!みんな泳げるものなんですか!
あとは、飛びこむ勇気だけあればよかったんですね♪
これで、今年の夏はなんだか楽しそうな予感です^^

| Pulama field | 2014/06/15 22:27 | URL |

まやPさま♪

おお!よく覚えていてくださいました♪
はい。あの時は全然プールに入ってくれなくて
( ̄Д ̄;)!!って感じでしたが、
なんとなく泳げるようになったので、次はプールでも
大丈夫かな?と期待しちゃいます☆

| Pulama field | 2014/06/15 22:29 | URL |

メルママさま♪: おめでとう♪

ありがとうございます♪

若干あわてていたようですが、溺れるまでは
いかなかったようでよかったです^^
メル君も泳ぎますか〜?
ちょっとでも泳げると思うと、夏が楽しみです♪

| Pulama field | 2014/06/15 22:30 | URL |

ジョウママさま♪

ジョウ家は!!
Mランド プール付きがあるじゃないですか〜♪
すぐにどぼん☆といけて
うらやましいですよ〜^^

ここは本当にきれいです^^
でも、ちょっと冷たすぎるのが難点かもしれません( ̄∇ ̄;)フフ
冷え過ぎちゃうみたいで。。^^;

| Pulama field | 2014/06/15 22:32 | URL |

shihoさま♪

そうなんですね〜!
確かに教えたわけでもないのに
ちゃんと浮いていました!
ココちゃん、自分から入ったのかな?
びっくりしたんですね〜(笑)
でも、その後は泳いでいるのかな?
このあたりの地下水のおかげで、水はきれいなところもたくさんありますよ〜☆
是非遊びにきてくださいね!

| Pulama field | 2014/06/15 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/289-61035109

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV