NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

イタリアン♪ ピザハウス

本日はピザ&パスタのお店のご紹介です♪

以前は青木湖畔にあった人気のピザ屋さんが代替わりをして
穂高は、アートヒルズのご近所さんにオープンされました。

ちょっと遅くなってしまったので、閉店時間間際!
なのにも関わらず、とても快く迎えてくださいました!


しかーも!!

ママちゃん!!ピザ半額ですってよ〜♪
DSC_0354 - 2014-06-16 14-52-35

やったね〜!ノア!! なんてラッキー\(^o^)/ 
(半額だろうがノアには関係ないんですけどね^^;)

なぜに半額なのかは、HPのお知らせか、お店Facebookからチェックしてみてくださいね!

テラス席はお店裏側に2テーブル。


ここ、安曇野平が一望じゃない?!
DSC_0224 - 2014-06-16 14-22-15

この日は風が強かったとのことでパラソルが
片付けられていましたが、12:30-13:00くらいから太陽が西に傾くので
テラス席は日影になって、いい感じに♪

眺めもいいんですよ☆ この時は蕎麦の花が目の前に^^

DSC_0234 - 2014-06-16 14-25-41

半額システムを教えて頂いて、ランチメニューではなく
ピザ3つとドリンクをオーダーしました。


店員さんが来る度に嬉しくてたまらないノア( ´艸`)


またきてくれたの〜? 遊ぶ?あそぼ〜♪
DSC_0253 - 2014-06-16 14-31-03

飲み物もってきてくれたんだよ?(* ̄m ̄)プッ 

お店の方もノアをかわいがってくださいました。


これはなんて食べ物?
DSC_0258 - 2014-06-16 14-31-15

ピザだよ〜 ピッツァ^^

せっかくなので、、と高めのピザを注文させて頂きました。(といっても、全部1000円以下でしたよ〜 それを半額で・・)

左から時計回りに、マスカルポーネ、生ハム、アンチョビ
DSC_0282 - 2014-06-16 14-32-40


その上にのっかってるのください♡
DSC_0298 - 2014-06-16 14-33-21


ください♡
DSC_0310 - 2014-06-16 14-34-07


においでわかるんだね〜w 塩気があるからちょっとだけだよ?


うまうま。もうおわっちゃった。。
DSC_0264 - 2014-06-16 14-31-52


ご覧の通り少し小さめなので、よく食べる私たちは3つでも余裕で完食!
食べやすくて、どれもおいしかったですよ〜
二人ともアンチョビが好きなので、やっぱりここでもアンチョビのピザが気に入っちゃいました( ´艸`)


ここはおタバコ吸うところですね?
DSC_0342 - 2014-06-16 14-51-14

そうみたいだね^^

お店の方は、とても感じがよかったです^^


日本、イタリア頑張れ〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ピザ食べたーい!!!(≧▽≦)
お昼ご飯食べた後なのに、美味しそうなピザに釘付け(笑)

いやいや!ノアちゃんとママさんに釘付けー!☆(≧▽≦)
ほんとに なんてお上品なんでしょう~☆
(*´∇`人)

何処か出掛ける時や取材のようにお写真撮られる時は それなりの格好しなくちゃなりませんね、と学ばせていただきました(笑)

素敵なお店ですね(*^^*)
テラスから見る景色が最高です~♪

なんべんも言いますが、この辺には そんなお洒落なお店…そんなにないです(^_^;)
ノアちゃん いろいろ素敵なお店に行けて嬉しいですね(*´∀`)♪

| ジョウママ | 2014/06/20 13:57 | URL |

ノアちゃんは、お店の人が来るたびにニコニコですね〜*\(^o^)/*

ピザの匂いもチーズがあるから、うまうまだと分かるのかな?

日陰になるのは、日焼け防止には有難い場所ですね〜^o^

ここもチェックですね( ^ω^ )

| メルママ | 2014/06/20 15:07 | URL |

ピザ、半額なんてーー!
それだけで、いいお店です(笑)

そして、ワンコOKでかわいがってくれるとなると、
なお一層です^^;

蕎麦の花がきれいですね・・・
こんないい景色をみながらお食事なんて、
ぜいたくですね(*^_^*)

いつもいい風景とおいしいお店、
安曇野っていい所ですね♪

| キャッチ母 | 2014/06/20 15:53 | URL | ≫ EDIT

次回安曇野に行った際は
是非、行きたい❗️

| ドリー | 2014/06/20 21:04 | URL |

こんな夜中に見る映像では無かった(笑)
あー私もピザ食べたい!
それに、このテラスのロケーション!イイ感じね!
蕎麦の花は背が低いから(笑)ワンコとも撮りやすいよ~!
うちは撮った事ないんだけど、誰かが言ってた(笑)
あ、シリウスは端っこの生地派です( *´艸`)

| シリ犬 | 2014/06/20 23:31 | URL |

や、安!たべたーーーい!ピザ大好き~
ピザは安い!ワンもOK!
とても、いいところです。。good~
ノアちゃん?サマーカットしてる?
超スッキリね^^v

| 牡丹まま | 2014/06/21 06:23 | URL |

ジョウママさま♪

ピザってほんとおいしいですよね〜♪
人が食べているのをみると食べたくなりますね^^

写真に写るかもしれないと思うと、あんまり変なかっこも
大口でほおばることもできず、、キンチョーします〜
あははっ(≧ω≦)

| Pulama field | 2014/06/21 17:06 | URL |

メルママさま♪

とにかく人は大好きなので、
近くにきてくれると、うはうはしていますよ〜^^
いいことなんですが、お店だとちょっと押さえるのに
大変で^^;

そうですね!チーズの匂いにそそられてたのか!
てっきり生ハムかと!(笑)

チーズのないところをちょろっとお裾分けしました^^

| Pulama field | 2014/06/21 17:08 | URL |

キャッチ母さま♪

あは♪
半額なんて、ほんとそれだけでいいお店ですよね〜!
W杯中のお楽しみとなっていました^^

ちょうど蕎麦の花も満開で♪
お天気も曇りの気持ちの良い日で、
時間が遅かったので、食べ終わったら早々に
お店を出ましたが、のんびりできたら最高だと思いま^^
キャッチ家の皆様も是非いらしてくださいね!

| Pulama field | 2014/06/21 17:11 | URL |

ドリーさま♪

あの!New仕様な車で来て下さいね〜♪
まってまーす!
でも、半額はW杯中のお楽しみなので、
日本とイタリアの試合結果をみて、翌日急いできてくださいね〜♪(笑)

| Pulama field | 2014/06/21 17:13 | URL |

シリ犬さま♪

何時にみても食べたくなっちゃう
ピザですね〜!
ジョウママさんも、牡丹ママさんも
食べたいっておっしゃってました〜!^^
そうなんですよ!蕎麦の花とも写真とらなくちゃ!
ボーダーとは高さがちょうど良さそうです。
ノアにもはしっこをお裾分けいたしました〜(^^♪ 

| Pulama field | 2014/06/21 17:15 | URL |

牡丹ままさま♪

半額はうれしいですよね〜!
よけいにおいしかったですよ〜(笑)

ノアはサマーカットはしてませんが、たぶん
毛がすっかりぬけましてすっきりしました!
それに、少しやせたんですよ〜。
200gくらい。え?そんなんじゃそんなにかわらないですかね?

| Pulama field | 2014/06/21 17:18 | URL |

はじめまして

こんにちは、米どころでシロクロボーダーと暮らしている、レオ母です。

このお店、大好き!!眺めのいいテラスで頂くピザとパスタが美味しくて、お気に入りです。GWにおじゃましました。

”わんこと行く安曇野”参考にさせてもらっています。
これからも、きれいなお写真と可愛いノアちゃん、楽しみにしています!

| レオ母 | 2014/06/22 14:01 | URL | ≫ EDIT

レオ母さま♪: はじめまして

コメントありがとうございます!
そして、いらっしゃいませ~♡
そうですか~!こちらにいらっしゃった事が
あるのですね(*^^*)
こちらのパスタはまだ一度も頂いた事がないので、
次伺った時は頂いてみたいと思います♪
こちらにまたいらっしゃる事があれば、
是非お声掛け下さいね!(^^)!

| Pulama field | 2014/06/23 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/295-24944fad

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV