NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

あづみ野 パン屋さんへ

またまたパン屋さんです♪

週末のパンとスープの香り ♪

とても人気のパン屋さんにやってきました☆
DSC_8017 - 2014-06-07 14-54-45

こちらもテラス席はわんちゃんOKです^^

お店向かって左側から、直接テラス席へいくことが可能です。

パパちゃんも早くおいでよ〜♪
DSC_8040 - 2014-06-07 14-56-03


お昼少し過ぎの時間帯にお伺いしたところ、人は少なかったのですが
パンも少なかったw


DSC04581 - 2014-06-07 15-05-18

この中から選んだものは。。
このこ達です^^ 

サンドイッチが具がたくさん入っていてお薦めです♪
DSC04593 - 2014-06-07 15-12-05


お店の方がやってくるとノアは大喜び。

赤いシューズが素敵ですね♪
DSC04588 - 2014-06-07 15-10-22


テラスは高台になっていて 安曇野が見渡せます。パラソルはありませんが、気持ちいいですよ♪

床から木が出てる! ココ涼しいね^^
DSC_8093 - 2014-06-07 15-14-29

ノア気持ち良さそうね。ここは風も通るから涼しいよね〜♪

緑がいっぱいのパン屋さんだね♡
DSC_8072 - 2014-06-07 15-11-54



ママちゃん食いしん坊なので、
応援してくださいね♪ ノアも色々なところに行けてたのしいな☆
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


この日でポイントカードがいっぱいになりました♪
次は500円オフ!きゃほ〜♪

| おでかけ | 08:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あ~、美味しい匂いがこちらにまで
漂ってます^^ジュルル

ノアちゃんチェック、かかせませんね~(笑)

安曇野は、お泊りで行かないとなので、
蕎麦とパンとわさびに川にイタリアンに・・・

安曇野へ行こうの方向へOKがでました~ドンパドンパ
予定がたてこんでいる父と娘なので、この2人の予定
次第ですね~(私はよほどの事がない限り、メル坊優先)

色々、ノアちゃんブログで紹介して頂いたので
参考にしながら練っていきたいと思います(^▽^)ノ

| メルママ | 2014/06/21 10:15 | URL |

メルママさま♪

わ〜♡
本当ですか?!こちらへ?!
日程決まりましたら、連絡してくださいね^^
お互いに都合があいそうでしたら、あそびましょう〜!

盛りだくさんで楽しんでもらえたらうれしいな〜^^

| Pulama field | 2014/06/21 17:20 | URL |

もう!ご近所のパン屋さんへ走るところでしたー!(笑)
めっちゃパンが食べたくなります~
でも、ハンパなく食べるので買いには走らずで…(笑)

ノアちゃんも いつも一緒に行けていいですね
(*^^*)
パンのいい香りは もう覚えてるかな♪

ノアちゃんちのご近所は、ワンコに優しいお店が沢山あっていいですね~☆
皆さんのお人柄も素敵なんですね いいなぁ~

こちらはド田舎なので、ワンコに対しての考えも古いので苦労します(^_^;)
お年寄りなんて 犬と一緒にご飯食べるなんて考えられないようですもん(汗)
ましてや、家の中で犬が暮らすなんて…

ふぅ~~(-。-;)

ノアちゃんブログ見たらビックリされますわ(笑)

| ジョウママ | 2014/06/21 19:24 | URL |

私、パン(も)大好きなんです♪
おいひそーです\(^o^)/

2枚目の写真、ノアちゃんが、覗いていてカワイイ♪

お天気も良くて、外で緑を愛でながら、オイシイ食事・・・
マイナスイオンもたっぷりで、いい感じです(^^)

赤いシューズ、ニューバランスですね!
すぐに目が行きました。

| キャッチ母 | 2014/06/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

ママちゃん、食べ物で、「私を釣る?」気??(笑)
だって、ピザもうわぁ~食べたーいいって
思ったのに、今度はパン!?
同じ日本なのにこうも、違うのか???
おされ~だし、空気もおいちぃ~だし
おぉ~そういや、従弟が長野にいたはず!
懐かしいから、メールおくってみよ~っと
ノアちゃん幸せね~♪

| 牡丹まま | 2014/06/22 08:18 | URL |

ジョウママさま♪

パンもやばいですよね〜!
においにつられます。。
例のsweetさんはお店の前を通る度にノアはそわそわしてますよ〜(笑)

いやー、こちらも田舎なので。
お散歩していると、畑仕事しているおじいさんに
声かけられて、
「なんて犬だ?」だの、「どっからきたの?」だの「いくらなの?」
だの「家の中ですんでるの?」だの質問攻めです^^;

どこも一緒ですね〜^^;

| Pulama field | 2014/06/22 09:52 | URL |

キャッチ母さま♪

わかります〜!
私もパン、大好きで♪
松本と安曇野のパン屋さんはかなりの
数を制覇しています^^

おねーさんのシューズは、そうです!ニューバランスです♪
かわいかったです〜♪

今の時期は外で食べるのが気持ちいいですね〜♪

| Pulama field | 2014/06/22 09:55 | URL |

牡丹ままさま♪

はい♪
釣る気まんまんです〜♡
牡丹ままさん、おいでおいで〜♪

従弟さんが長野にいらっしゃるんですか?!
つながりがまた増えた気がしてうれしいな〜☆

| Pulama field | 2014/06/22 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/296-ddef1cfb

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV