NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアはどこ? ノアを探して!  FIND NOAH 

                FIND NOA大

               
写真のどこかにノアが隠れています
お子さんと、職場の仲間と、お友達と、みんなでノアを探してね♪
ひょっこり顔を出して隠れているノア、かわいいくて見つけると癒やされちゃいますよ


あははは~~
R0003291 - 2014-06-22 17-25-31


同じ色だけど すぐに見つけたよ〜 すごいお花だね(^o^)。 



ひょっこり ちら(。・ω・。) 
DSC_8299 - 2014-06-08 09-57-04



ノア 見〜つけた♪



水の中にも入れるよ。 ど〜こ〜だ?
DSC_8288 - 2014-06-08 09-51-15


そこにいた〜ヾ(≧▽≦)ノ 


難易度 中級の隠れんぼ だよ〜(^^) 
DSC04640 - 2014-06-08 12-26-19



いた♪いた♪ ノアどうしてそんな上手に隠れられるの?


こんどは、上級者向けの隠れんぼ むずかしいよ〜 
DSC_9193 - 2014-06-15 15-57-34

ほんとに難しい(?_?) ノアどこ〜?


目の前にいるかもよ〜
DSC_9220 - 2014-06-15 16-12-03 (1)


え〜?? 答え教えて〜(>_<)  



どこに隠れているかわかった〜? 
DSC_0466 - 2014-06-22 21-36-22



 皆さんの↓ポチ応援のおかげでノアとパパさん FIND NOAH撮影頑張ってますよ〜
 次回もノアのかわいい隠れんぼが見たい!って思った方はここ↓をポチッとしてくださいね♪
 (ノアは楽しんでるようですが・・・ノアパパこれだけ離れて撮る写真は、たいへんだそうです・・・ )
----

[FIND NOAH シリーズ一覧へ]

みなさ〜ん 初めての方も気軽にコメントで感想おしえてね♡ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

ここから下は答え合わせだよ^^


今回のノアさんはこちらに隠れておりましたよん^^

① 大爆笑中♪これは簡単だったでしょ?
R0003291 - バージョン 2 - 2014-06-22 17-25-31


② 得意の「家政婦はみた!」的隠れんぼだよ♪
DSC_8299 - バージョン 2 - 2014-06-08 09-57-04


③ 実はあんまり隠れてないんだけど、ノアの色はわからなくなるでしょ〜?^^
DSC_8288 - バージョン 2 - 2014-06-08 09-51-15



④ 石みたいになってみたよ。わかっちゃったかな?
DSC04640 - バージョン 2 - 2014-06-08 12-26-19


⑤ これが一番難しいかなと思ったんだけど、みんな見つけてくれてありがとう♪
DSC_9193 - バージョン 2 - 2014-06-15 15-57-34


⑥ これ、すごく頑張ったの!!パパちゃんの肩の上にのったんだよ〜♪
DSC_9220 - バージョン 2 - 2014-06-15 16-12-03


みなさん、全部みつけられたでしょうか?
また次回をお楽しみに♡


| FIND NOAH | 10:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

何故だろう…全部見つけれます(笑)

ノアちゃんを熟知してるからかな(*^m^*)
パッと見つけれますよ~ウフフ♪

鳥みたいなのも居ませんか?
なんか、飛び立ってるふうな?!
鳥じゃないのかな~…

一瞬、ノアちゃんの顔かとも思ってしまいましたが そんな訳ないですもんね(笑)

今日も楽しめましたー♪♪\(^o^)/
これからもパパさん頑張って下さいませ(笑)

| ジョウママ | 2014/06/24 11:15 | URL |

ノアちゃん、本当に隠れ方が上手♪
③は最初水の中ばっかり探してて
見つけるのに時間かかっちゃいました(笑)
今回もとっても楽しませてもらいました(#^.^#)
こんなに素敵な風景の中でのかくれんぼ。
見てるととっても癒されます☆

| マーサママ | 2014/06/24 11:49 | URL |

ノアちゃん、上手に隠れてますね~v-286
でも、すぐ見つけられるのです。
私の会社のパソコンは、なんとシニア用で大画面なのです~。(汗)

パパさん、また素敵なお写真お願いしまーす。
              

| ぴゅあら母 | 2014/06/24 13:11 | URL |

ノアちゃん、すぐ見つけちゃいましたよ(*'▽'*)
なんせ、ノアちゃんファンですもの♡♡
かわいいな~!
パパさんが写真撮ってる間は、ノアちゃんの近くにママさんがいたりするんですかー?

| はる | 2014/06/24 14:54 | URL |

み、水の中??!!

うーん・・・うーん、結構鈍い私でして
悩み悩み、ここかな?で、答え教えてくらはい!

他は、何とかクリアしましたよ~^0^
アハアハ、楽すい~

ノアちゃんも上手に隠れるし、パパさんも
お疲れ様でした(^∀^)ノ

| メルママ | 2014/06/24 18:49 | URL |

ノアちゃんの笑顔が手に取るようにわかります♪
パパさんも、ノアちゃんもきっと楽しいんでしょうね(≧▽≦)
探す私たちも楽しいです(^^)

今回もわかりましたよ♪

ちょっと遠くて、焦点があっていないような(実際は合っているんでしょうけれど、距離があるので)
ぼやけ具合がいいんですよね☆彡

いつも楽しいです。
ありがとうございます!

| キャッチ母 | 2014/06/24 19:46 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんも凄いけど…
私はいつもパパさん凄い!て思ってるんですよね(笑)
ちゃんとチラ見の角度で撮られてる!
あ!違うか?2人の共同作業でこんな楽しいの出来るんですね♪
いつもありがとう~(*^^)v

| シリ犬 | 2014/06/24 21:48 | URL |

パパさん!お疲れ様です!

ハーイ!私もジョウママと、同じです
ノアちゃんをパピーの頃から見てるから(ん?関係ない?笑)
すぐに、見つけれます・・なんて言ったらパパさんの苦労が
むくわれない??でしたね。。(苦笑)
でも、これ!すっごく楽しいの~1人で朝から
PC前で「ガン見」してまーす
「見~~っけ!」って言いながらね☆(≧∀≦*)ノ

| 牡丹まま | 2014/06/25 06:22 | URL |

ジョウママさま♪

ジョウママさん、さっすが〜♪
そして!飛び立ってますね!
これ、多分山鳩かな?
たくさんいるんですよ〜! でも映りこんでたなんて!
全然気づきませんでしたよ〜^^;

| Pulama field | 2014/06/25 09:27 | URL |

マーサママさま♪

体調がもどってきたようでなによりです^^
お大事にしてくださいね!

③は、私たちのコメントにまどわされると
なかなかみつけられないかもです^^
でも、みつけて楽しんでいただけてよかった〜♪
もっといろんなところで撮れるようにがんばりますね☆
楽しみにしていてくださいね!

| Pulama field | 2014/06/25 09:33 | URL |

ぴゅあら母さま♪

あは♪大画面だと見つけやすいですよね〜!
私もブログは大きいディスプレイで書いているので
すぐわかるんですが、スマホでみると
場所しってるのにみつけられないという。。(笑)

パパさんも楽しんで撮っているようです♪
次回はどこかな〜?私も楽しみです。

| Pulama field | 2014/06/25 09:35 | URL |

はるさま♪

さすがですね〜!
みなさん、見つけてくださるのが早くて
うれしい♪

私がいるときもあればいない時もあるのですが、
ノアの近くにいると写ってしまうので、一緒にいても
たいがいパパさんの後ろでゆらゆらして
ノアの目線確保にいそしんでます(笑)

| Pulama field | 2014/06/25 09:40 | URL |

メルママさま♪

ふふ^^
ヒント:水の中。は惑わせモンクで実際は陸のどこかですよ〜♪
答は後ほどアップしますね♪

でも、他はみつけていただけてよかったです^^

次はどんななのか、私も楽しみです。
どっかいいロケーションないかな〜♪

| Pulama field | 2014/06/25 09:42 | URL |

キャッチ母さま♪

ノア、かくれんぼの時もほとんど笑っていますね^^
私たちも、よく動かないでいるなーと感心する程です(笑)

写真、大きくとると、どうしてもちょっと荒くなってしまうのですが
わかりましたでしょうか〜?
後ほど答えもアップするので、そこで確認してみてくださいね♪

こちらこそ、いつも楽しんで頂いてありがとうございます!

| Pulama field | 2014/06/25 09:45 | URL |

シリ犬さま♪

さすが、カメラウーマン、シリ犬さん!
ノアを木の陰やらに座らせて、
人間がいろいろ動いて撮ってみたりしていますよ〜
どのくらいがかわいいかな〜って^^
考えながら撮るのも楽しいですね♪

人がいっぱいいる中で。。とか、街の中で。
とかやってみたいけれど、ノアはまだ修行がたりなくてできなそうですw

| Pulama field | 2014/06/25 09:48 | URL |

牡丹ままさま♪: パパさん!お疲れ様です!

今朝は、サッカー応援でもエネルギーを使いましたね〜^^;

牡丹ままさんも、すぐにみつけて下さるんですよね♪
ありがとうございます!

いやいや、すぐに見つかっても、楽しんでいただけたら
それで私たちは大満足です〜♡

| Pulama field | 2014/06/25 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/298-a7d509af

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV