NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

おでかけ♪

素敵なお店にやってきました。


一軒家の素敵な建物だよ☆
DSC04945 - 2014-07-05 13-06-41


ーブルも大きくてゆったり〜^^
DSC_0721 - 2014-07-05 13-15-57


石畳が冷たくてきもちいいの♪
DSC_0707 - 2014-07-05 13-14-07


この日はパスタコース1600円(税別)を頂きました♪


ガーデンサラダ
DSC04956 - 2014-07-05 13-20-53

お店の方が畑で育てたお野菜がサラダとして登場します。

シンプルな味付けで野菜の味が際立っておいしい!


こちらはたっぷり野菜と海老のペペロンチーノ

DSC04961 - 2014-07-05 13-39-44


ブッタネスカ(大好きでこればかり頼んでしまうw)
DSC04968 - 2014-07-05 13-42-02


パン
DSC04964 - 2014-07-05 13-40-42


目の前はきれいな緑のお庭です。
ぼーっとみているだけで癒やされます♪( ´▽`)

ノアの目線はというと。。。

DSC04976 - 2014-07-05 13-42-50


ちょーだい♡
DSC04986 - 2014-07-05 13-44-02


上目遣いがかわいすぎるわっ!\(^o^)/

パンをすこしお裾分け。

パスタおいしかったな〜♪

デザートを待つ間に、ちょっとお庭にお邪魔しました。

DSC_0724 - 2014-07-05 13-59-26

バードフィードがあって、イスもおいてくれていました。

日影がいい感じ〜♪
DSC_0732 - 2014-07-05 13-59-51


そんなことをしている内にデザート到着!

ココナッツのブラマンジェ、新しょうがのシフォン、ブルーベリーのアイスクリームだったかな?

DSC05004 - 2014-07-05 14-05-15

見た目も鮮やかでおいしかった


うひょ♪
DSC05013 - 2014-07-05 14-09-01


ノアにもおやつをあげようね♪


まだエアコンはいらない気温で、とっても気持ちのよい日。
窓が全部あいていたので、お帰りになるお客様みんなに
「かわいい、かわいい!」と言って頂いてノアもご機嫌☆

お店の方にもかわいがって頂きました。

店内も、ゆーったりしたスペースでお食事を楽しめますよ^^



お店の人も優しかったね♡ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 09:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おいしそうなパスタですねぇ♪
サラダも、シンプルで・・・

ノアちゃんもパンのニオイに釘付けですね(*^_^*)
いいニオイがしているんでしょうね☆彡

キャッチは、ちょっとだけじゃーものたりないかも。

デザートも色々楽しめて、女子向きですね!

コチラは、暑くて、じっとしていても汗が出てきます。
ちなみに室温31度です。

そろそろ、エアコン付けようかな。。。

| キャッチ母 | 2014/07/08 11:32 | URL | ≫ EDIT

こちらじっとりピ~~カンで、ダラダラと溶けてしまいそうです・・・
素敵なお店とお料理の写真、ママとノアちゃんとお庭、絵になる写真を拝見していて、気持ちはすぅ~~~っと涼しくなりました。
現実に戻りたくなぁ~~~い(涙)

| JUDY&JOYママ | 2014/07/08 12:59 | URL |

涼しくて爽やかな風が伝わってきますね~

ノアちゃん、やっぱりパン好きなのかな?
あ~美味しそうなパン(ジュル)

イタリアンもいいですね~好きな物って何度も
食べちゃいますよね(^▽^)
外食をあまりしない我が家なんでワンコと
行ける場所があれば行くんですけど・・・ご近所になくて(泣)

こちらエアコンフル稼働中ですv-356



| メルママ | 2014/07/08 18:52 | URL |

涼しそう~(*´∇`*)

もうですね、あり得ない程 亜熱帯気候な大阪…( ̄□ ̄;)!!
ノアちゃんブログで気分だけでも涼しくなれて良かったです!

可愛い~ねって言われるはずですよ~(*^^*)
私ならおもっきりノアちゃんを触りに行きます!(笑)

素敵なランチでノアちゃんファミリー幸せだぁ(≧▽≦)♪

| ジョウママ | 2014/07/08 21:02 | URL |

こんな素敵なイタリアンもあるんですね♪
私、犬飼でない時代、美味しいといわれる
レストランでランチするのが大好きだったんですね。
でも最近は、ワンコと行けるお店の方が、
頂いた後の満足感が断然上なので、
人間だけしか行けないお店ではお食事する気がしないんです(笑)
今日もお弁当持参です♪

安曇野。もう日帰りじゃものたりなくなっちゃいそう
と、どんどん欲張りに・・・。いかんいかん(笑)
できるだけ早く出発して~、開店と同時にIC付近でおそば食べて~
陸であそんで~、ランチはイタリアンで~、川であそんで~
あとは日程とお天気だけ~♪とまだ水曜なのに妄想中…(笑)

| I LOVE CANDY☆ | 2014/07/09 09:21 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

ここ、本当に女子率が高いです!
お料理もおいしいので、お薦めなレストランなんですよ☆

ノアもちょっとじゃ物足りなさそうでしたよ〜
でも私が食べちゃってw

こちらのエアコン稼働は梅雨明けからとなりそうです。
ノアがとれだけ我慢できるか、まだわからないので
様子をみつつ、エアコンオンかな♪
一度つけてしまうと、毎日つけてしまいそうです。

| Pulama field | 2014/07/09 10:17 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

皆様のコメントをみていると、
それぞれの地域でかなり暑いようですね〜^^;
信州はまだまだそれほどでもなく、過ごしやすい方なので
ありがたいです。
グリーンで少し涼しくなっていただけたでしょうか〜?^^

| Pulama field | 2014/07/09 10:19 | URL |

メルママさま♪

この日は本当に快適な日だったんですよ〜♪

ノア、パンは大好きみたいです。
あんまりあげないけれど、匂いで うはっ♪ってなるようで
おねだり目線がw

メル君地方はもうかなり暑いのですね〜!
エアコン稼働して、わんこも人も熱中症に注意ですね。

ご近所にわんこと行けるお店がなくても。。
お出かけ先でみんなで楽しくお食事できるといいですね♪

| Pulama field | 2014/07/09 10:21 | URL |

ジョウママさま♪

やっぱり!!みんな暑い〜って言ってましたよ〜!
湿度も高いんですね・・ (((゜д゜;)))

ジョウ君もご家族も体調大丈夫ですか?
水分とって、気をつけてくださいね〜♪

レストランでは、ノアを触って帰ってくれる方も多くて
ノアは愛想を振りまいてました〜

ああいう楽しい経験をさせてくれるレストランがあると
わんこも、次が楽しみになっていいですね〜!

| Pulama field | 2014/07/09 10:24 | URL |

I LOVE CANDY☆さま♪

ふふふ〜♪
気に入ってくださるんじゃないかと思っておりましたよ〜!
I LOVE CANDY☆さんには、私とおなじ匂い(くいしいぼうの)を感じておりました!(笑)
私も、食べ歩きが趣味で、今もノアをおいても
出かけるのですが、ここは以前からお気に入りの1店で
しかも、わんこも一緒に行けるのですごく紹介したかったんです!
まだそこまで気温が高くないので、外でも大丈夫ですよ〜!
是非、出かけてくださいね☆

| Pulama field | 2014/07/09 10:29 | URL |

レストランの写真集を見てるみたいに
綺麗ですなぁ~♥
行ってみたいです^^
安曇野!

| だわっち | 2014/07/09 10:38 | URL |

だわっちさま♪

ここ、絵になるレストランなんですよ〜♪
待ってます!(笑)
是非♪

| Pulama field | 2014/07/09 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/311-4983abe5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV