NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

わ〜い♪ 似顔絵書いてもらっちゃった♪

数週間前にキャンプをした木崎湖で
ALPS BOOK CAMPというイベントがあったので
行ってきました!

お目当てはね。。

この本の作者で、山ガールの火付け役、鈴木ともこさんの似顔絵ブース!!

それはいかなきゃ!と駆けつけました♪

DSC_1229 - 2014-07-13 12-13-36


わんちゃんも結構いらしゃったり


さすけくーん♪ さっきも会ったね♡
R0003617 - 2014-07-12 12-29-25


たくさん人もいらっしゃっていて、いろんな人に甘えたり^^


パタゴニアのおにーさん♪ 撫でてなの〜♡
R0003629 - 2014-07-12 12-32-10


木崎湖でもいっぱい泳いで


きもちいいね〜♪
R0003646 - 2014-07-12 13-33-18


泳ぐの大好きになっちゃった☆
R0003651 - 2014-07-12 13-34-27


涼しい顔で泳いでますが。。。
ここでも、なかなか水に入れなくておっかなびっくり(笑)
おそるおそる水に入って、やっとあそこまで泳げるようになった図。

その間、こんなにたくさんの人にみつめられていて
応援してもらってたの!(爆)


わたしって人気ものだわ〜♪
R0003655 - 2014-07-12 14-13-15


( ̄∇ ̄;)フフ
笑われてただけだと思うが、そういうことにしておこっか!(笑)


えへっ♪
R0003636 - 2014-07-12 13-09-42


お店もたくさんあって、ずーっと気になっていた食べ物屋さんも
たくさん。。。よだれを飲み込みながらお店だけを見て回って
とりあえず、小さいパンとコーヒーを旦那さんと半分こ。
(なにせこの後キャンプ宴会だったので、おなかをいっぱいにするわけにはいかなかったのだ!)


そんなこんなで似顔絵の順番きたよ〜♪
ノア、これでおめかし(?)してね!
鈴木さんデザインの松本だるまてぬぐい♥

そしたら、わさ(お?)君に遭遇。 ほんとに「わさっ!」って呼んでた〜^^


大きいですね〜! こんにちは!
R0003657 - 2014-07-12 14-32-26
↑ のあ(゜m゜*)プッ 


似顔絵は、30分くらいお話しながら旦那さんと私とノアもいれて
描いて頂きました♪

できあがったのが、これヾ(´ω`)ノ

かわい〜☆
DSC_1223 - 2014-07-13 12-10-30

まさに鈴木さんの絵だわ!!

その後、写真を一緒に撮ってもらって、
本にサインも頂きました! ノアもいっぱいかわいがってもらってよかったね♪

行ってよかった〜!


この後、キャンプ地へ急行!その様子はまた今度です!


フェス楽しいね♪    

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 17:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

似顔絵可愛い~!!!(≧▽≦)
これは とっても嬉しいですよねっ♪
素敵な記念になりましたね~(*^^*)

ノアちゃん また静かな人が居ないとこで泳いでると思いきや!
え!!!?そんなに人が居たんですねー
(@ ̄□ ̄@;)!!
ちょっとしたショーですやん(笑)

なかなか犬が泳ぐところって そうそう見れないので、皆さんに喜んで貰えて何よりでしたね~(*^∇^人)♪

| ジョウママ | 2014/07/14 17:06 | URL |

わ!わ~いいなぁ~その似顔絵~
しかも、とってもよく似てるよ~
パパ様ママちゃん、ノアちゃんと!
素敵な記念になりましたね
もーーー!!いいな、いいなぁ~
そこで、牡丹も泳ぎたいそうです(笑)

| 牡丹まま | 2014/07/14 17:13 | URL |

わぁ~(^-^)
すごく素敵な絵です♪
いいなぁ~♪宝物ですね~(^-^)
キャンプ行かれたんですね!次が楽しみです♪(о´∀`о)

| だわっち | 2014/07/14 18:10 | URL |

素敵な家族の似顔絵ですね~*^▽^*

わさ?いい味でてますね、秋〇犬。
それにしてもノアちゃん、どんどん泳ぎが
上手になっていきますわ♪
えへ♪のお顔がプリチ~です(≧▽≦)

みんなに泳ぎを見てもらって、嬉しいねノアちゃん。
たくさんの人で大賑わいですね~

| メルママ | 2014/07/14 19:15 | URL |

やっぱりプロですねぇ
おしゃべりしながら30分で仕上げちゃうんですか?
色付けもして?
スゴイねぇ( *´艸`)
で、
この絵とっても記念になりましたね!
日付も入ってるし(笑)

| シリ犬 | 2014/07/14 23:04 | URL |

爽やかな・・・

ほーいろんなイベントがあるんですね。
景色もいいし、なんかイベントもお洒落な感じだし・・・
やぱりなんか大阪とは、ちょっと違いますね・・・ほんで、
パパさんママさんもお会いしたことがないのですが、プロが描いた似顔絵を見ると、とってもお洒落で爽やかなお二人で・・・やっぱちょっと違いますね。あ、勘違いしないでくださいね!決して私の回りにお洒落な爽やか飼い主さんが居ないって言ってる訳じゃ~ございませんので ・・・(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2014/07/15 00:53 | URL | ≫ EDIT

かわいい絵が出来上がりましたね~♪
ほんわかして、あたたかさが伝わって来ます(^^)
思い出と、宝物が一気に手に入ったような感じで、
うらやましいです(*^_^*)

その絵を見るたびに、その時のことが蘇ってくるわけで、
形に残すってステキなことですよね♪

| キャッチ母 | 2014/07/15 11:17 | URL | ≫ EDIT

ジョウママさま♪

ありがとうございます!!!かわいいですよね〜!
描き出す前に、鈴木さんが、あの漫画をみせながら、
「似顔絵と言っても、こういう絵になります!」って言われて
笑ってしまいました。でも、特に旦那さんとか
よく特徴をとらえてくれてました〜!

ノアの泳ぎは本当にショーみたいになってて。
子供が集まってくるくる(笑)
で、水からあがってきてぶるぶるすると、キャー!ってw

喜んでもらえてなによりでっす(*^^)v

| Pulama field | 2014/07/15 12:44 | URL |

牡丹ままさま♪

特徴とらえてくれていますよね〜☆
一組ずつ、時間を取ってくださるので
待ち時間がちょっと長くて、迷ったのですが
待っててよかった!!

本当に、牡丹ちゃんとも一緒に泳ぎたいです〜!
この日は、バーニーズ君もママさんに連れられて、
一生懸命泳いでおりましたよ〜♪

| Pulama field | 2014/07/15 12:46 | URL |

だわっちさま♪

本当に宝物です!
ファンだったので、うれしい☆
額に入れて飾らなきゃ!

キャンプもとっても楽しかったです!
益々体重がふえちゃいますね〜w

| Pulama field | 2014/07/15 12:47 | URL |

メルママさま♪

ありがとうございます!
いい記念になりました♪

わさ、会場で大人気でしたよ〜♪
すごくおとなしいわんちゃんでした^^

ノアのへっぴり腰にみなさん釘付けで(笑)
笑っていただけてよかったです〜!

| Pulama field | 2014/07/15 12:54 | URL |

シリ犬さま♪

ホントにすごいですよね〜!
プロの技ですよね!色ペンもいーっぱいおいてあって、
ふむふむ〜ってじっくりみさせて頂きましたよん。
背景も山にしてくださって、うれしかったです^^
わざわざリュック背負っていった甲斐がありました!

| Pulama field | 2014/07/15 12:56 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: 爽やかな・・・

これは今回初めてだと思うのですが、
今年から、信州山の日が制定されたり、山の日(祝日?)が
できた(できる?全然くわしくなくてごめんなさいw)りで
これから山イベントがいろいろあるみたいです。

ピーチプラムパパさん、自爆(笑)
お会いした方達は楽しくて最高な方々でしたよ〜♪^^
またお会いしたいし、ピーチプラムパパさんの
おもしろ写真教室にも是非参加してみたいです!

| Pulama field | 2014/07/15 13:00 | URL |

キャッチ母さま♪

はい♥
ノアもいれて描いていただけたのが、すごくうれしかったです。
わんこの絵、漫画にも登場するのですが、
これまたまさに鈴木さんが描くわんこ!って感じで
嬉しかったです♪

絵、よく見えるところに飾っておかなきゃですね〜!
本当に、かたちにして残しておくって素敵ですね♪

| Pulama field | 2014/07/15 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/317-14c10a22

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV