NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

My dog写真入り! 素敵バッグ届きました♪

みなさん見てください〜♪

ママちゃんが楽しみにしていたバッグが届いたんだって☆
DSC05035 - 2014-07-18 07-06-11


3月のボーオフ会でお会いしたココちゃん&ピース君ママさんが持っていらっしゃった、手作りの肩がけバッグ。

サイズといい、使い勝手といい抜群そうで、
しかもすっごくかわいくて、その場にいた方がほぼ全員オーダーしました(笑)

これね♪ 
はっきり写ってなくてごめんなさい。

女性が肩からかけると、こんな感じのサイズ感です。
丁度よくって素敵でしょ〜♪♪♪
DSC_4311 - 2014-03-22 16-49-41


その後、ワッペンの写真はこれにしてほしいだの、
ワッペンの色やバッグの色、ボトムにつけてもらっているステッカーの柄などなど
いろいろわがままを言わせてもらって、できあがったのがこちらなんです^^

ママちゃんのオーダーはワッペンもバッグも黒だって♪
DSC05038 - 2014-07-18 07-06-27

ノアの写真はこれを使ってもらいました♪

初雪の時のなの♥
DSC_7353 - 2013-12-21 07-29-05

他にも、バッグの地は紺色に。とかボーダー部分はトリコロールカラーで。とかいろんなオーダーがあったようです^^
他の方のバッグも手元に届き次第ブログにアップされるかも??
お楽しみに〜♪


ぱたっと折りたたむタイプで、広げるとこんな感じ。

マチがあるからいっぱい入るんだって〜♪
DSC05044 - 2014-07-18 07-08-49

開くと縦35センチ、閉じるとおよそ22センチ。
横:30センチ、マチ:12センチ (ノアママの素人採寸です。はい。)

長財布も横にして普通にはいりましたよ〜^^


ぶんがぶんが
DSC05047 - 2014-07-18 07-09-13

なんだか、ノアも気になる様子。。
かすかにココちゃんとピース君のにおいでもするのかな?
早くまた会いたいね〜( ´艸`)


早速今日から使おう☆


準備おっけー!
DSC05059 - 2014-07-18 07-12-50

ノアのじゃないし!w(≧m≦)ぷっ

実は、こんなのも前回頂いていたんです♪

これもたくさん入って便利なんだって!
DSC05067 - 2014-07-18 07-14-54


こんな素敵バッグがつくれるなんて、本当にすごいわ〜☆
ココちゃん&ピース君ママさん、ありがとうございました!

そして、えー!!いいな!欲しい!!と思った方に朗報です♥

ココちゃん&ピース君ママさん、バッグのオーダーを受けてくれるそうです!!

生地もナイロンなどいろいろ選べるようにしてくれて、
送料別で3000円くらいだそうですよ♪

本人、「素人ですので。。」と恐縮しきりでしたが、とっても仕上がりは
しっかりしていてきれいです。
あと、制作時間が多少かかることをご了承頂きたいということでした。

うん!ほしい!!と言う方は、大変お手数ですが一度このブログに非公開コメント にチェックを入れて、
ご連絡先(LINE IDやメールアドレスなど。LINEの方が連絡とりやすいそうですので、
LINEお使いでしたらIDをお教え下さい。)をお知らせいただけないでしょうか?
ボーダー以外のわんちゃんも大歓迎♪

その後、直接ココちゃん&ピース君ママさんと連絡をとってもらえるようにしますね♪
コメントお待ちしています^^

ノアもほし〜!    

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| 便利グッズ | 12:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

俺も欲しい〜❗️(笑)
なんてね(o^^o)
1番いただきます。f^_^;)

| ドリー | 2014/07/18 12:20 | URL |

このバッグ!!超可愛いーーー!!
いいですね♪わんこと一緒以外でもおっしゃれーですね~。。
うーーん。。お値段もそんなでもないし・・・
欲しい・・・欲しいです♪
しかもアーシュが付いてるなんてよだれものですよ~。。

| アスランまま | 2014/07/18 12:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/18 12:58 | |

きたきたー💖

ノアちゃんママ💖
家に帰るまでに連絡もらったから……私スマホから、初のコメントだよん😁
ママちゃんのも可愛い
私のは月曜日までおあずけ~
私も早く見たいし、肩からさげたいよー
ココママサンキュー󾫴

| 牡丹まま | 2014/07/18 16:32 | URL |

可愛いですね~

お上手ですね~色合いが私の好みです♪

現在布製紺白ボーダーバックを使用中なんです^▽^
でもでも、ノアちゃんのお顔入りだぁ(≧▽≦)きゃわいい

早速注文、おっとその前に連絡先入れないとですね~ふぅおぅ
牡丹ママさんも届くの~いいなぁ
みんなおそろ?いいなぁ♪♪♪

| メルママ | 2014/07/18 17:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/19 07:16 | |

アスランままさま♪

ねね♪デザインもかわいいですよね〜☆
わんこと一緒じゃなくても全然OKだと思います^^

ステッカー見る度ににやにやしちゃいますよ〜w

| Pulama field | 2014/07/19 11:42 | URL |

牡丹ままさま♪: きたきたー💖

おおー!!ちゃんとコメント入ってますよ〜♪
牡丹ママさん、もう使いこなしてますね♥

牡丹ままさんは月曜日にリアルバッグを手にするんですね〜!!
お写真アップされるのまってますよ〜☆
ほんと、楽しみですよね!

| Pulama field | 2014/07/19 11:43 | URL |

メルママさま♪: 可愛いですね~

メルママさんは紺と白のボーダーバッグなんですね♪
メル君顔入りもおひとついかがですか?^^

牡丹ままさんはじめ、関ボー軍団の方
それぞれに届くと思います^^ブログにアップされるの
楽しみですね〜!!

| Pulama field | 2014/07/19 11:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/19 13:56 | |

Yさま♪: バッグのオーダー

オーダーありがとうございます!
ココ&ピースママさんともラインで探したのですが
見つけることができませんでした。
ココ&ピースママさんのIDをお教えしますので
一度、メールアドレスを教えて頂けないでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

| Pulama field | 2014/08/20 11:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/23 09:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/23 15:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/321-3f592a66

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV