NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

夏でも食欲全開ですね〜!

この前のランチ風景


以前はほとんど人間の食事に興味がなかったノアですが。。


今日のうまうまはなんですか??
DSC05116 - 2014-07-19 13-58-52


この前菜盛り合わせ。狙われそうだな〜と思っていたら

DSC05108 - 2014-07-19 13-56-44


よっこらせっと。あれ?もうないの? くんくん。
DSC05117 - 2014-07-19 14-07-39


だんだん膝に乗って、テーブルの上を確認するようになってきました(笑)
食い逃げすることはないんですけどね^^


なんかこのパスタはおいしそうな匂いがする〜!
DSC05120 - 2014-07-19 14-12-40

たっぷりのドイツソーセージが入ったアラビアータ。


こちらの方には惹かれないの。
DSC05129 - 2014-07-19 14-14-32


フレッシュトマトとほたてとアスパラの冷製


うーん。ちゃんとお肉が入っている方に反応が大きいのが
笑える。
(ノアにはまだほたてをあげたことがないのですが、好きなわんちゃんもいるかな?)


こ!これは?!ノアも食べられる?
DSC05134 - 2014-07-19 14-37-25


なぜだか、デザートで一番の期待のまなざしw

ごめん。これだめね〜 ( ̄∇ ̄;)フフ

結局いつももらえるのはパンとかなんですが、
ノアの反応がいちいちおもしろくてついつい
お皿を近くにもって行ってしまします。

ノア、いじわるしてごめんね〜!(でもまたしちゃうけどw)

今日はお友達のお家でBBQしながら花火みるよ〜!
ノア、大丈夫でしょうか。。。どきどき


ママちゃんしどい〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、ちゃんとチェックが欠かせないんですね~

肉肉には、反応が早いんだねノアちゃん、いい匂いするもんね!
いいなぁ、パスタ食べたくなってきました^▽^
我が家、讃岐うどんを食べます・・・。

BBQに花火、夏してますね♪
ノアちゃん、花火は大丈夫かしら?
また、BBQでお肉が出るよ~

| メルママ | 2014/07/26 19:20 | URL |

ノアちゃん、いい笑顔ですね~♪
いいニオイに反応してうれしくなっちゃったのかな?!

ホタテはあげたことないです。
小魚以外、海産物をあげたことがなくて・・・

今日、父の住んでいる方でも花火大会だそうです。
コチラも富士祭りなんですが、音も聞こえませんでした。
夏祭り、真っ盛りですね♪

| キャッチ母 | 2014/07/26 21:10 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんの そんな可愛いニコニコ笑顔で横に来られたら、あれもこれもって少しあげたくなってしまいます~(笑)

もらえる匂い確認中かな?!(*^m^*)
めっちゃ可愛い~♪

| ジョウママ | 2014/07/27 07:26 | URL |

いつも、思うのはどぉしてこんなにいつも
ノアちゃんは笑顔なのかな~って
笑顔のタイミングと、パパ様のシャッターチャンスが
いつもいい具合なんでしょうね~
ノアちゃんのチェック可愛いね~
牡丹だととっくに、よだれまみれです^^;

| 牡丹まま | 2014/07/27 07:36 | URL |

メルママさま♪

家、今晩は讃岐うどんにしようかと思っております~(笑)
ノアには魚介はあまりあげていないので
やはりお肉とは反応が違いますね~!

昨日の花火は、私所用で抜けないといけなくて
一緒にいれなかったのですが、
パパさん曰く、友達の膝の上で寝ていた。
そうですので、大丈夫そうです~!
よかった^^

| Pulama field | 2014/07/27 09:38 | URL |

キャッチ母さま♪

ノア、食べものを前にすると、本当にいい笑顔ですね~
笑ってしまいます^^

キャッちゃんもあまり海鮮は食べてないのですね~!
鮭とかからはじめてみようかとおもいつつ、
まだあげたことがありません^^;

私達が昨日見に行ったのも、松本梓川の花火でしたよ♪
そろそろいろんなところで花火が上がり出しましたね☆

| Pulama field | 2014/07/27 09:40 | URL |

ジョウママさま♪

そうなんですよ~!
なんで人間の食べ物に興味をもったかって、
私達がすこしずつあげるようになっちゃったからでして^^;
小さい頃は、心を鬼にして!だったんですがだんだんゆるーく
なってきてしまいました。

この顔にはやられてしまいますよね~

| Pulama field | 2014/07/27 09:42 | URL |

牡丹ままさま♪

ノア、結構な割合でお口をあいていることが多くて(笑)
なので、写真でも笑顔を量産できるみたいです^^
牡丹ちゃんはよだれですか?(笑)
なんだかとっても賢くおねだりをしそうですね^^

| Pulama field | 2014/07/27 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/329-dc026691

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV