NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ワンコと湖畔でデイキャンプ♪ 青木湖


カヌーツアーが終わった後は、湖畔でデイキャンプをしましたよ^^

広くはないですが、サイトは区画があり、湖畔にテントやタープを張れます。

管理人のおばあちゃんの人柄が最高にいい!^^
湖畔のサイトに案内してくれました。


あ!おにやんま!
R0004074 - 2014-07-23 12-03-52

オニヤンマって知ってますか? トンボのでっかいのです!(なんてざっくりな説明。。)
青木湖には、普通のトンボ並にオニヤンマがたくさんいます^^

タープを張って一休み。


お昼まだぁ〜??
R0004068 - 2014-07-23 12-02-42


素敵な音楽とこの景色みてたらまったりしちゃったよ。

んじゃまず、ビールでも飲みますか!


ノアは枝豆もらいました♪
R0004101 - 2014-07-23 12-22-08


次は、しいたけ焼こーっと♪

野菜ばっかり。。。
DSC_1413 - 2014-07-23 12-54-11


うそうそ。ノアのお肉もやいてあげるよ♪


わくわく♪ あんまりしっかり焼かなくていいからねっ!
DSC_1433 - 2014-07-23 12-55-30


おとなりさんに、ちびっこちゃん達がきたね〜♪
DSC_1467 - 2014-07-23 12-58-54

ここまでくると、立ち上がるのもめんどう^^;

ノアはさすがにたいくつしたのが、ひたすら掘るっ!!


えいっえいっ! 相手してよ〜!
DSC_1502 - 2014-07-23 13-17-35


ポール倒さないでよ? ( ̄∇ ̄;)フフ

ってなわけで、パパちゃんが泳ぎにつれていってくれました。


ふふ〜ん♪♪
DSC_1579 - 2014-07-23 14-42-48


泳いだり休んだりの繰り返し^^

ノア、体力あるな〜!

まったり大好きの私はイスと一体化w
横になれるコッドもほしかった!(笑)


ママちゃんはトイレに行くのもめんどくさいそうです!
DSC_1494 - 2014-07-23 13-17-06


ほんと、「ノアかわりに行ってきて!」ってできたらいいのに。(゜m゜*)プッ

青木湖、実はあんまり来たことなかったけど景色もよくて
よかったな〜♪

夜の蛍ツアーにも興味シンシン♪


おばちゃん、またね〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うんうん。。すっごくいいです!!
なんかなんだろ?なんていう表現が一番合うのかわっかんないけど
とにかく「いい」です( `ー´)ノ
もうこのボキャブラリーのなさが分かってまうやーん(T_T)

ノアちゃん本当にお利口さんだよね~感心する~(*'ω'*)

| アスランまま | 2014/07/29 13:16 | URL |

本当に、ゆっくりと時間が流れて、穏やかなひとときですね♪
ノアちゃんもゆったりと泳いで、ウキみたいです^m^

キャンプって、何もいらない、自然と、簡単な道具がちょっとあれば、
それだけで楽しいんですよね♪

ワンコは、自然の中が似合います(^^)

| キャッチ母 | 2014/07/29 13:53 | URL | ≫ EDIT

もうですね、青木湖の「青木」の文字にビンビン反応する私(笑)
(///ω///)♪あ、青木隆治です~(笑)

そんなん どぉでもいいんですが!(笑)
失礼致しましたm(__)m

なんなんですかー!このキャンプはー!!!
しかも こんな絶景 、ドラマか映画にでも使われてるんじゃなかろうかと思うほどの所ー!!!☆

なんで そんな素敵な場所がノアちゃん地方には多いのだ!(笑)
そりゃノアちゃんニパニパ笑顔になるはずですね~(*^^*)♪

掘り掘りするノアちゃんも可愛かった~♪

ママさんのイスと一体化に笑ってしまいました(≧m≦)
確かに!動きたくなくなりますよね~~~(笑)

本当に素敵で楽しいキャンプでいいなぁ~♪
(*´∇`*)

| ジョウママ | 2014/07/29 15:29 | URL |

湖畔で、ひと休みなんて最高!贅沢〜

ママさんのんびり、まったりな感じが出てますよね(#^.^#)

いい場所ですね、ノアちゃんどんどん泳ぎが上手くなっちゃうな〜
競争したいなぁ、私?違う違う、我が家のジャンボとね( ^ω^ )

| メルママ | 2014/07/29 15:57 | URL |

リラックスしているノアちゃんのお顔がたまりませ~ん(*^_^*)

地面ホリホリも生でみた~い!!
萌え萌えで倒れるかも・・・マニアックでしたか?(笑)

| FINパパ | 2014/07/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

湖畔のデイキャンプいいですね♪
なんか、ステキな写真♪
ノアちゃんも泳げるし、、
いろんなもの焼き焼きしながらビール♪
あ~!羨ましい(о´∀`о)

| だわっち | 2014/07/30 08:16 | URL |

いやいや・・・

いやいや、何時も読み逃げ&映像パクってばかりしてましたが(笑)
ほんと羨ましいです・・・もう少し近ければ・・・行きたいね~
と見ては何時もママと言ってます。

それはそうと、青木隆治って・・・
ほんとすみません!家の生徒が・・・(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2014/07/30 10:58 | URL | ≫ EDIT

アスランままさま♪

私も、まったりできてすごくよかったです〜!
なにもしない贅沢♪ですね^^
時々こんな日があると、気分があがりますよね〜^^

ノア、大好きな水でたくさんおよげたので
お利口さんにしてくれておりまして、助かりました〜!

| Pulama field | 2014/07/30 11:35 | URL |

キャッチ母さま♪

ふふ^^
ノア、ほんとにウキみたいですね(笑)
キャンプっていいですね〜!
今まで苦しい思いをして山に登って頂上でビールが最高!
と思っていたけど、里も楽しい!しかも楽ちん(笑)
なによりノアが一緒にこれるので、よけいに楽しいです。
自然の中だとうきうきしているようにみえますね^^

| Pulama field | 2014/07/30 11:37 | URL |

ジョウママさま♪

あはは!「青木」連呼ですからね〜!!
師匠からもつっこみが入っておりましたよ〜!(笑)

自然が多い(自然しかないともいう?)信州ですから〜!

青木湖ね、映画につかわれてたようで
えーっと、あの、犬神家の一族
で、有名な場面。頭と足、上下反対の死体が見つかる場所がここだったらしいです。。
( ̄Д ̄;)どーん。。。 でしょ?(笑)

ノアひたすら掘っておりましたよ〜!
そんなに退屈だったかな。。^^;
でも、本当に動けなくて!(笑)
いつも遊んでくれるパパちゃんに感謝です〜!

| Pulama field | 2014/07/30 11:42 | URL |

メルママさま♪

私のイスとの一体感が写真にもでてしまいましたかね?(笑)
しまった〜!wwwでもほんと動けませんでした^^;

ノアとメル君、是非競争させましょうよ〜♪
どっちが早いかな〜?

それよりプールに入ってくれるかどうかの心配をしなくちゃ(笑)

| Pulama field | 2014/07/30 11:44 | URL |

FINパパさま♪

FINパパさん、おお!!
そんなところに萌え萌えなんですね(笑)
いくらでもお見せしますのに〜!(笑)
倒れないで観察してくださいね♪

| Pulama field | 2014/07/30 11:45 | URL |

だわっちさま♪

ディキャンプは手軽なところが魅力ですね♪
準備も片付けもささーっとできて、
すぐに飲める!(笑)
だわっちさんと一緒だと、ずーっと飲んでしまいまそうな予感がしますww

| Pulama field | 2014/07/30 11:46 | URL |

ピーチプラムパパさま: いやいや・・・

全然OKですよ〜!
画像も使ってくださいませ〜!
作って頂いてるのどれもかわいいですし!楽しみです^^

青木湖→青木隆治で萌え萌えしていたとは!
大爆笑ですね^^
さすが、パパさんの生徒さんです!(笑)

| Pulama field | 2014/07/30 11:48 | URL |

青木…(笑)
すみませーん

プラムパパさんの生徒は こんなんばっかりか!と思われてしまいますね(笑)
違うんですよーノアちゃんママさん
(^^;)ゞ
突っ込みが有り難かったです(笑)

| ジョウママ | 2014/07/30 18:32 | URL |

ジョウママさま♪

あはは~♪
ジョウママさんのファン具合がめっちゃすごいことが
確認できました!

プラムパパさんもおもしろければ、生徒さんもおもしろいって
めちゃめちゃ楽しいカメラ教室ですよね~!

| Pulama field | 2014/07/31 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/332-5f43c361

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV