NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

レッボー、ひいろちゃんだよ♪

例のお祭りの日。 ノアも見に来てくれまして。。

初めてお祭りみにきてみたよ♪
DSC05217 - 2014-08-02 18-47-25

素敵な衣装があったけど、旦那さんが、あれを着せて一緒にあるけない!
と恥ずかしがるので、ノアはいつものスタイルで参加^^

あ!ママちゃん発見!
DSC05201 - 2014-08-02 18-39-22


へなちょこ踊りw
DSC05202 - 2014-08-02 18-39-27


頑張ってね〜♪
DSC05204 - 2014-08-02 18-39-29

と見送られて日も暮れた頃。。

休憩の時にふと見ると、あれ?!!

ひいろです♡
DSC05284 - 2014-08-02 20-06-51


かわいこちゃん発見!ヾ(´ω`)ノ

やっと会えました〜♪ ひいろちゃんはノアと同じお里からやってきた
9ヶ月女子のレッボーちゃんです。

多分ノアと同じ両親から1年早く生まれた
レッボーちゃんから生まれた子ではないかと思っているんだけど(未確認。。^^;)

もしそうだったら、ノアのめいっこちゃんです♪


すんすん。懐かしい匂い?・・
DSC05231 - 2014-08-02 19-55-41

ひいろちゃんのママさんがノアを連れた旦那さんに声をかけてくれたそうで!
見つけてくださってありがとうございました!

最初声をかけられた時、ひいろちゃんを見た旦那さんは
ご近所のコーギーちゃんと勘違いしたらしく、
しばらく気づかなかったようで(笑)

そのうちに、あれ?足が長いような?
んん??! しっぽがある!!…?(゜∇゜) 

そしてやっと、「このこ、ボーダーコリーだ!」と思ったらしく
ひいろちゃんだとわかったそうですw

家、同じレッボーのボーダーコリー飼ってるのに
コーギーと間違えるって。。?( ̄∇ ̄;)フフ
旦那さん、面白すぎ(゜m゜*)プッ

そんなわけで、話がかみあわなかったかもしれません。
失礼いたしましたm(_ _)m


ひいろちゃん、一緒にお写真とるから座ってみる?
DSC05237 - 2014-08-02 20-00-45


はい。どーぞ♪ はやくとってね〜!
DSC05241 - 2014-08-02 20-00-50


ぶれてる(笑)動き回るし、難しかったみたいです^^


ノアねーたん、なんかやってるよ。   うん。気になるね〜
DSC05246 - 2014-08-02 20-04-43


ひいろちゃんは、立ち耳さんなんです♪
おーい!こっちむいてね♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

。。。     。。。。
DSC05259 - 2014-08-02 20-05-22


・・・・

ピントが「GOSEN」に合ってる(笑)


ひいろちゃん、今度は走って遊ぼうね〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん たっくさんの人が周りにいても動いてる人がいっぱいいても
ちゃーんと座ってられるって凄いですね!!
しかもちゃんとママを目で追ってるし(爆)。
えらーーーい( `ー´)ノ

ひいろちゃん・・・立ち耳さんだーーー!!
可愛いな~♪アーシュが立ち耳なもんで異常に喰いつきたくなります♪♪
コーギー・・・(;^ω^)似てなくもない??・・・いや似てない??( *´艸`)ぷぷぷ。

| アスランまま | 2014/08/06 12:53 | URL |

ノアちゃんって本当にオリコウさんなんですね♪
お祭りの音にも動じないし・・・
キャッチは、怖くて腰抜けさんになっちゃうと思います。

ふふふ♪
コーギーちゃんですか(笑)

キャッチにはじめて会った日、
ショーケースのわんこ説明のカードに
「飼いやすい」とか、「集合住宅でもOK」とか
「お年寄りもOK」なんて、いいこといっぱい書いてあったんです。

でも、家へ連れて帰って、そのカードのウラを見ると、
「コーギー」って書いてありました(大笑)

飼いやすさ?!騙されましたぁ~!

しばらく、キャッチはコーギー?!ボーダーコーギー?!
なんて話題で持ちきりでしたが^m^
ふと、思い出してしまって・・・余談でしたm(__)m

ひいろちゃん、優しそうなおじょーちゃんですね♪

| キャッチ母 | 2014/08/06 15:56 | URL | ≫ EDIT

わぁ、耳が立ってるんるん。
2ワンショット、カワイイですねー♪
ばつたりレッドの子にあえるなんてすごーい!!お口のプックリがたまりませんね。
しかも同じ犬舎っていいですねぇ。
きっと、動きもノアちゃんと同じなんだろうなぁ〜(*^o^*)

| haruna | 2014/08/06 17:15 | URL |

うぉーっ!(≧▽≦)
なんか最近レッボーちゃん見る率 高くて☆

ノアちゃんの妹?!姪?!にあたるんですね~
(*^^*)
立ち耳さんで美人さん~☆
ノアちゃんも とっても嬉しそうですね♪

ママさんも頑張って踊ってきたんですね~
ノアちゃん ソッと見てるのが可愛い~!
あ!ママだ!ピューって乱入しないところがgoodです~(笑)

パパさんの…お話も面白かったです(笑)
(≧m≦)
わからなかったんですね~(笑)

| ジョウママ | 2014/08/06 18:01 | URL |

お祭りですね~!

ノアママさん、踊ってる~ノアちゃんの応援も
あり、楽しいお祭りでしたね♪

ひいろちゃん、可愛こちゃんですね。
同じお里なんですね(^-^)立耳さんで美人さん♪
ノアちゃんはカワイイ系だな(笑)コーギーは私も
間違えますよ!特にパピーなんてそっくり、レッボーのボーダーを
ショップで見たことがなくて、コーギーみてテンションMAX。
違ったことに撃沈・・・

ノアちゃん、お祭りと親戚さんに逢えて楽しかったね~

※最後のGOSENで大爆笑(≧∀≦)

| メルママ | 2014/08/06 19:02 | URL |

立耳レッボーさん♪
いいねいいね~( *´艸`)
ノアちゃんの親戚さんてとこもいいね~(笑)
ノアちゃん妹分ができて良かったね!
gasenてなんだ(笑)
超!面白かったー(*´ω`*)
真ん中がgosenだもんね~(爆)

| シリ犬 | 2014/08/07 00:05 | URL |

うんうん、確かに最近レッボー見る率かなり、アップ
立ち耳ちゃん、可愛いよ~
ってか、お耳なんて、どちらでも!可愛いですが
ノアちゃん、さすがお姉ちゃん
8ヶ月のこの前では落ち着いてみえるよ~
ママちゃんも踊りお疲れ様~
楽しんだ??

| 牡丹まま | 2014/08/07 06:15 | URL |

アスランままさま♪

私もちょっと心配でしたが、追いかけも乱入もなく。
成長したな〜とびっくりしました^^

ひいろちゃんは、ばっちりお耳が立っているので
並ぶとノアよりもおねーさんに見える気がします。

しかし、コーギーとは。。(笑)
遠くから見ると似てるな〜って思うこともあるんですが、
思い込みってすごいですよね!

| Pulama field | 2014/08/07 11:51 | URL |

キャッチ母さま♪

ちょっと暑かったからか。。
ノア何者にも動じず、びっくりしました〜!
「みんな何やってるの〜?」ってほげーっと眺めておりましたよ(笑)

キャッちゃん、コーギー疑惑があったんですね!
子犬の時ってちょっとにてますしね〜
でも説明カードが間違ってるって!!(笑)


| Pulama field | 2014/08/07 11:54 | URL |

harunaさま♪

そうなんです☆
立ち耳ちゃんでしたよ〜♪
まにょんと一緒ですね^^

一緒に遊ぶと行動がにているのかな〜?
次に会うのが楽しみです^^

| Pulama field | 2014/08/07 11:56 | URL |

ジョウママさま♪

ジョウママさんのお友達はダブルレッボーさんでしたよね〜!
レッボー率、追い上げてます(笑)

ノア、人間の盆踊りの動きにまどわされるかとおもいきや
案外大丈夫でした^^ 。そんなところでも
成長を感じました〜!
私も頑張りましたよ!(笑)

パパさんはですね、どきどきびっくりする勘違いをしております。
今回のコーギーちゃんと間違えたにも
大笑いしてしまいました。

| Pulama field | 2014/08/07 11:58 | URL |

メルママさま♪

はい。ちょっといやいやながらも。。
踊っていたらそれなりに楽しく終了しました^^

ひいろちゃんはきりっとした美人さんですよね〜!
ノアはたれみみちゃんなので、ベビーフェイスですね^^

ふたりで撮った写真で、ピントがあってるのがなかったっていう。。
私もなんでGOSENに?と大笑いでした(笑)

| Pulama field | 2014/08/07 12:01 | URL |

シリ犬さま♪

立ち耳ちゃんもきりっとしてかっこいいですね〜!
旦那さんのコーギーと間違え事件は、多分耳が立っていたのも
あると思うんですよね〜!

写真、みごとに全部ピントがずれてて(笑)
GOSENばっかりばっちり写ってるの!
私も爆笑でした^^

| Pulama field | 2014/08/07 12:05 | URL |

牡丹ままさま♪

関西にもれっぼーちゃんいっぱいいますよね〜!
いろんな外見のこがいるのもボーダーの魅力ですね。
うんうん。みんなかわいいです♪
わたしもひいろちゃんを見て、ノアもこんな時が
あったのに落ち着いたな〜って思いましたよ〜!
私も楽しく踊ってきました!
へとへとだったけど、たまにはいいのかも〜^^

| Pulama field | 2014/08/07 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/340-2b0e36e5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV