NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

雨のハルニレ テラス

ノアを連れて、初めての軽井沢。

台風の影響で雨予報の中、軽井沢は午前中は大丈夫そうだよ^^
といろいろ予定を考えて向かった割には、途中から雨^^;

あらら〜。。

でも、予定通り朝食を食べるためにハルニレ テラスへ♪

びしょびしょなの。。
DSC05288 - 2014-08-08 09-57-14


テラス席も片付けられていて、さみしい感じ。。^^;


後ろががらーん。。でしょ?
DSC05331 - 2014-08-08 10-58-05


この雨だとテラス席は厳しいかな?と思ったけれど
お目当てのSAWAMURAさん、濡れなくてすみそう!


ここなら大丈夫だね♪
DSC05306 - 2014-08-08 10-15-07


さすが、軽井沢!席と席の間隔が狭い

私たちがよくいく、松本、安曇野のお店のお席は比較的ゆったりスペースなので
ノアが他のテーブルにお邪魔していないか、ちゃんとチェックしなくっちゃね!


軽い朝食はこんな感じだそうです♪
DSC05296 - 2014-08-08 10-13-37

BLTサンドと、あとはブリオッシュとクリチ入りのパンオノア

ノアってついてるから、ついかっちゃう(笑)

たっぷりコーヒーとね♪
BLTおいしかったな〜!!

食事を終えてノアと旦那さんが芝生でミニチュアダックスさんと遊んでいると
後ろの席の方がノアを見て、「あれって柴犬かな?ちょっとかわってるね〜」って^^
そうか〜!犬に詳しくない方からすると、ノアって柴犬にも見えるのか?!
となぜかニンマリしてしまいいました^^

さーて!すこしお散歩したら次の場所に移動しましょうね〜!


雨があがったの!
DSC05316 - 2014-08-08 10-53-59


あっちにも行きたいよ〜
DSC05327 - 2014-08-08 10-55-07


人もわんこもたくさんいたので、ノアは興味津々!
このくらい人口密度が高いところでは、なかなかコントロールができません。
ノア、もっと修行しないとだめだね!


そう言っている割には、写真に人が写ってないけど。。

DSC05342 - 2014-08-08 11-00-56


あはは。いかに私たちが住んでるところが田舎かばれちゃうね〜(笑)


こんなにいっぱい人いるところ少ないものね!
DSC05346 - 2014-08-08 11-01-10


軽井沢は、また秋になったら来ようね!


この日お会いしたボーダーさん。

こんにちわ〜♪
DSC05347 - 2014-08-08 11-01-26

この後、中軽井沢方面に戻ろうと予定していたのに、
車の渋滞を見て、あっさり予定変更し、鬼押し出し方面に行くことを決意!
渋滞にもめっちゃ弱い我ら(笑)

そう!向かった先はね。。あそこですよ〜♪


軽井沢は涼しくてすごく過ごしやすかったね

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

軽井沢も雨が降ってきたんですね。
これから台風の影響がどうなる事か・・

柴犬ノアちゃんですね?!
確かにボーダーを知らない人に「なんて犬?」と
聞かれますね。

テラスに座れて良かったです^^;
ノアちゃんも人が気になっちゃったかな。

鬼押し出し行きますか~!
よく、会社の旅行で行きましたね~

ノアちゃんママさん、バックとボーダー柄の服で
「こーでねーと」バッチリ似合ってますよ♪ フフフ

| メルママ | 2014/08/09 13:59 | URL |

お!いろんなところに連れていってもらって
いいな~
ノアちゃんママちゃんも、ボーダー柄にボーダー連れて
ボーダーバッグ
でました!コーデネイトはこーでねーと(笑)

| 牡丹まま | 2014/08/09 15:08 | URL |

いいなぁ〜、ハレニレテラス。
1度行ってみたいけど、混んでそうで なかなか行けてないです。
前に近くを通りかかったら すごい車で怯みました…

バッグ、やっぱりいいですね〜!
私もお願いしてみようかな☻

ノアちゃん、柴犬かぁ 笑。
ボルトは少し前にチンに間違われましたよ。

| ボルトママ | 2014/08/09 17:06 | URL |

あのバッグ持ってお出かけですね~♪
私もあのバッグ持ってコスケ母さんのお店に行ってきましたよー(≧◇≦)生憎の雨だったけどナイロン素材で全く問題なしでした~♪

やっぱりノアちゃん たくさんな方がいてもお利口さんに出来てる♪ちゃーんと横についてゆったり食事が出来るって素敵ですね~♪

しかし・・・柴犬・・・柴犬・・・?大きさが・・・(爆)。

| アスランまま | 2014/08/09 17:48 | URL |

すてき~♪
ノアちゃんは雨上がりでも絵になるのう~♪
いい香りがしそう(笑)

渋滞でインター方面に行く勇気出ませんよね!!
ビバ★鬼押し出し方面!!
あれ?うちと一日違いだったのかな!?
えーん。我が家が行ったときは暑くて、タライ持参でした(笑)

ワクワクがとまらなーい。です!!

| haruna | 2014/08/09 18:22 | URL |

この前、BSでそこのこと、やっていました♪
他のブロガーさんの記事にもよく出て来ますよね(≧▽≦)

あのバッグを持ってお出掛けですね(^^)

ノアちゃん、柴犬さんになっちゃったんですね(笑)
ちなみに、キャッチは、シェルティーって言われました^m^

キャッチも、人ごみになると、引っ張って困るんです。
慣れさせなきゃ!って思うのですが・・・
お出掛けが少ない我が家なので。

| キャッチ母 | 2014/08/09 20:27 | URL | ≫ EDIT

鬼出し分かりました!
写真ポイントですね☆
楽しみにしています~!
ママさん、ボーダー大好きっこになってますね( *´艸`)

| シリ犬 | 2014/08/09 23:17 | URL |

初めまして!

初めまして!いつもブログ拝見してます!軽井沢に反応してしまいました笑 長野県に住んでいるのですか? 私も長野県の千曲市に住んでいます!紀州系雑種のオスを飼っています(^o^)
そして最近近所にボーダーさんがやって来て…まだ4ヶ月ほどの散歩を始めたばかりの子犬です! ボーダーさんってすごくかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ここら辺は柴さんが多くて他の犬種はあまり見ないので興奮してしまいました笑 長々コメントごめんなさい!これからも拝見します!

| はく姉 | 2014/08/10 00:00 | URL |

いいところですね~(*^^*)
ノアちゃんママさんとノアちゃん、絵になりますねぇ~☆
いつも素敵~☆

人が多いと ドキドキしちゃいますよね~
だって、踏まれちゃいそうだし(>_<)

レッボーちゃんにお会いできたんですね!
おぉーっ!!!(≧▽≦)
ちょっと大きな子だったのかな~?!(^^)

鬼押し出し?
うん!あれですね!わかりましたー(笑)

ノアちゃんママさん、ボーダー大好きっ子スタイルでお出掛けですね(≧▽≦)♪♪

| ジョウママ | 2014/08/10 07:35 | URL |

メルママさま♪

予報では、軽井沢お昼過ぎからの雨だったんですが。。
随分と早くから降り出していました!

柴犬かぁ〜!とおかしくなってしまいましたよ。
ボーダーはまだ、いろんな犬にみえるんですね^^

このあたりの人は、鬼押し出し一度は行ったことありますよね〜(笑)

!!私全然気づいてなかったのですが、
ボーダーづくしでしたね〜(笑)

| Pulama field | 2014/08/10 14:53 | URL |

牡丹ままさま♪

コーデネイトはこーでねーと!!(笑)
元々ボーダー柄が好きな私。
バッグも増えたし、ボーダーづくしファッション
がいっぱいできそうです(笑)

| Pulama field | 2014/08/10 14:55 | URL |

ボルトママさま♪

夏は特に混むところですよね〜
この日は雨の予報だったので、そんなに人も
いなかったのですが、晴れてたらもっともっと人が
いたとおもいます。

秋になったら、ねらってみてくださいね〜♪

バッグいいですよ〜!
いかがですか?^^

ボルちゃんはチンですか〜!(爆笑)
これまた随分とちがいますよね〜w

| Pulama field | 2014/08/10 14:57 | URL |

アスランままさま♪

はい♪ 最近はこのバッグばかりもってます^^
アスランままさん、コスケさんのところが近いのですね〜♪
一度お伺いしてみたいものです^^

いやいや、ノアまだまだ人のところに行きたくて(笑)
修行が必要なんですよ^^;

柴犬(笑) 昨日、それよりもびっくりする間違いをしている方が!
またブログで書きますね〜♪

| Pulama field | 2014/08/10 15:00 | URL |

harunaさま♪

いい香り(笑)
濡れるとシャンプーの香りがちょっと漂いますよね〜^^

久々の軽井沢で、「そうだ。そういえば、ここ渋滞すごいんだ。。」と
思い出しました(笑)
反対方面いっちゃいますよね〜w

多分一日違いだったかと。。
前日はめちゃくちゃ暑かったですよね〜
タライ必須ですね!

| Pulama field | 2014/08/10 15:01 | URL |

キャッチ母さま♪

そうでしたか〜♪
テレビにもよく出てくるエリアですよね。
軽井沢はやっぱる絵になりますしね〜^^

はい!このバッグいい感じです♪

キャッちゃんはシェルティーでしたか〜!
ボーダーさんはいろんなわんこに間違われますね!
ちなみにノアはMIX?って言われることが多いです(笑)

ノアもまだまだです^^;
人のところにいきたくていきたくて。
お互いにがんばりましょうね〜♪

| Pulama field | 2014/08/10 15:04 | URL |

シリ犬さま♪

わかりましたか〜?!
行ったことがあるところは、
写真ポイントだった!とかなにも考えずに素通りしてしまいましたよ〜^^;
次、チャンスがあったらねらってみます!

もうボーダー大好き!っこですよね(笑)

| Pulama field | 2014/08/10 15:06 | URL |

はく姉さま♪: 初めまして!

初めまして!
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆
はい。私は安曇野市に住んでいます。行動範囲が狭くて(笑)
県内といえど、長野方面、軽井沢方面にはめったに行かないんですが
久々に行ってきました!
やっぱりいいですね〜!
千曲市といえば、ちゅら雲がありますね〜!(パン、好きなんですよ〜♪)
紀州犬mixの男の子ですか!凜々しいのでしょうね^^
そして、身近にボーダーさんがいらっしゃるんですね。
パピーだとよりかわいいですよね〜!
是非、また遊びにきてくださいませ☆

| Pulama field | 2014/08/10 15:10 | URL |

ジョウママさま♪

軽井沢は、長野県にあって長野県にあらず。
ってかんじで、 THE 軽井沢。 さすが素敵なところです。

ほんとあれ以上人が多いと連れてあるくのにドキドキしてしまうので
夏はなかなか踏み入れないエリアです。

あのレッボーさん、すごく大きかったんですよ〜!
ジョウ君よりも大きいかも?^^

鬼押し出し。あれですよ〜☆(笑)
ちょっと鬼が住んでるっぽいからとか?

ジョウままさんもバッグもってジョウ君つれてボーダー柄きて
お出かけしてみてみて〜♪

| Pulama field | 2014/08/10 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/343-edca5032

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV