NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

便利な便利な "ぶるぶる” コマンド

お風呂の時にちょっとだけ書いた「ぶるぶる」コマンド。

夏になるとすごく便利です♪

川や湖にあそびに行って、まわりに人がたくさんいる時でもしばらく我慢してもらって
人がいないとこへささっと連れて行き、そこで
「ぶるぶる〜」っていうとやってくれてご迷惑になりません^^

では、ちょっとやってもらいましょう〜♪

楽しく泳いでいる愛犬を呼び寄せて

ノア〜!\(^o^)/


なーに?
DSC_2611 - 2014-08-13 15-05-21


この笑顔。。いやな予感。。
DSC_2631 - 2014-08-13 15-13-10


ぶるぶる〜!!


今?ここで?
DSC_2632 - 2014-08-13 15-13-11


うん^^

しょうがないな〜。。。いきますよ!
DSC_2633 - 2014-08-13 15-13-12


ぶるぶる〜
DSC_2634 - 2014-08-13 15-13-13



高速回転!
DSC_2635 - 2014-08-13 15-13-13


近くにくるとあぶないよ〜!
DSC_2636 - 2014-08-13 15-13-13

ぶるぶるしてるのに、顔が水につかってしまうっていう。。(゜m゜*)プッ
そして、ひぃ〜!目が( ´艸`)



仕上げ♪
DSC_2637 - 2014-08-13 15-13-14

耳まで水につかってしまうっていう。。( ̄∇ ̄;)フフ


はい。川の中でやってもまったく意味がありませんが、
連写すると、愛犬の別の顔がみれるというお楽しみ付き♪


遊んだ後、ぶるぶるしているときに、毎回「ぶるぶる〜」
って言葉をかさねていたら、自然に覚えてくれました。

便利なので、みなさんもやってみてね♡


みんなはお水からあがってやってみてね♪   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| しつけについて | 10:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

白目のノアちゃんも私は好きです(⌒▽⌒)!!

とても、便利そうなコマンドですね♪( ´▽`)
私もぶるぶるコマンド使ってみようかな。。

人前でぶるぶるされると、飼い主はまだ、イイけど
周りに人が居ると大変ですもんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

| ライノアmama | 2014/08/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

わ~(*'ω'*)水しぶきまで綺麗に写ってる~☆
そっか・・・そうじゃん!
ぶるぶるしてる時にコマンド教えたら良かったんじゃん。。
ノアママありがとー(*´▽`*)
アーシュにも教えてみるよ( `ー´)ノ

ぶるぶるしながら水に浸かってるノアちゃんって・・・ぷっ( *´艸`)

| アスランまま | 2014/08/23 13:03 | URL |

周りの人が涼しくていいね!
ノアちゃん。ひまわりみたいです♪

| haruna | 2014/08/23 20:03 | URL |

うちもコマンド名はブルブル(笑)
どこも一緒ねー(;´∀`)
散歩で雨に降られたときになんかも玄関でさせたら
拭かずにいけますもんね( *´艸`)
ノア獅子舞♪
ナイスです!!!

| シリ犬 | 2014/08/23 20:17 | URL |

もっと、早くから、「ブルブル」を教えておけばよかったぁ!
そーすれは、ノアちゃんのように出来たのにね♪

シャンプー後にも言ってみるのですが、まだまだです(笑)

昨日はありがとうございましたm(__)m
みんな楽しそうで素敵な1日でした♪
父、あのいただいたパンを買いたいようです(笑)
次は、買って来てくれるかなぁ・・・なんて。
お世話になりました☆彡


| キャッチ母 | 2014/08/23 20:37 | URL | ≫ EDIT

woofでは、大変お世話にぬりました
( ´ ▽ ` )ノ
娘が凄く楽しかったと喜んでました〜

このブルブルは、便利で大事だと思います(^o^)/ メル父がお風呂で使ってました。何回もさせるとタオルドライも楽になるコマンドですね(o^^o)

でも、近くにいるとえらいこっちゃに
なるので、避難しないと危険です(ー ー;)

| メルママ | 2014/08/24 07:33 | URL |

ライノアmamaさま♪

ノアの白目まで気に入ってくださり、ありがとうございます!(笑)

ぶるぶる、よくするのできっとすぐに覚えてくれると思います^^
そうなんですよ〜!自分たちはいいのですが
他の方にもめっちゃかかりますので。。
コントロールできると楽ですよね♪

| Pulama field | 2014/08/24 12:02 | URL |

アスランままさま♪

水しぶき、かなりとんでますよね(笑)
そりゃー、近くでされたらびしょびしょになるはずです!

アーシュ君もすぐにわかってやってくれるようになると思いますよ〜^^

ノア、ぶるぶるしてもしてもびしょ濡れ...って
水につかってますからね〜^^

| Pulama field | 2014/08/24 12:03 | URL |

harunaさま♪

> ふふ^^ harunaさんポジティブ!
> あーっつい時はいくらでもこい!!ですね
>
> ほんとだ、お花みたいになってますね〜!
> こんな風にみえるのも写真の楽しみですね^^

| Pulama field | 2014/08/24 12:06 | URL |

シリ犬さま♪

シリ犬さんのところもコマンド一緒なんだ♪
これ、たくさんやってもらうと
タオルも少なくていいしいいことばかり♪

獅子舞(笑)
動きがそんな感じ〜!

| Pulama field | 2014/08/24 12:07 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッちゃんもすぐに覚えますよ〜♪
ぶるぶる^^

こちらこそ、お世話になりました。
パンダちゃんを昨日進呈してみたら、ものすごくよろこんで
すぐによだれだらけ。。。^^;
本日はお休みいただいてます。
キャッちゃんみたいに上手に使えるかな〜??

頂いたお土産もおいしく食べています。
ありがとうございました!
家ほんのちょっとですみませんm(_ _)m

あのパン、是非買ってきてもらってくださいね〜♪
スイートにありますよ〜^^

| Pulama field | 2014/08/24 12:09 | URL |

メルママさま♪

こちらこそ大変お世話になりました!
念願のメル君抱き抱きができてうれしかったです〜!!

お土産もたっくさん頂きましてありがとうございました。
家はすこーーーしばかりですみませんでしたm(_ _)m

ぶるぶるたくさんやってもらうと早くかわいてほんとに便利ですよね〜!
家もかならず人は浴室から出て、ドアしめてからぶるぶるしてもらってます(笑)

| Pulama field | 2014/08/24 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/357-3de4760e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV