NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

楽しい嬉しい ドッグリゾート Woof de オフ会♪

前から楽しみにしていたオフ会へ♪
Woofへ行ってきました^^

ノア家は一番に到着。
ランでみんなの到着を待つことに^^

ひゃっほ〜♪
DSC_3178 - 2014-08-22 09-21-12

他のわんちゃんもたくさんいまして、いっぱい遊んでもらいました。


遊ぼ〜☆
DSC_3192 - 2014-08-22 09-26-41

お名前聞くの忘れてしまった。。
シュナの男の子。元気いっぱい!

黒柴のふくちゃん


鼻ちゅで挨拶なの♪
DSC_3207 - 2014-08-22 09-38-29


ボダちゃんもいました( ´艸`)
8ヶ月のコニーちゃんです^^


わーい☆ わーい☆
DSC_3240 - 2014-08-22 09-59-18


まだヤングなお二人。走り方が早すぎる。すごすぎるw

そして

じゃぶーん!
DSC_3232 - 2014-08-22 09-51-59

( ̄∇ ̄;)フフ
プールにはまだ入ってないのにずぶ濡れ。。。


ビーグルちゃんも^^

どうも〜♪
DSC_3241 - 2014-08-22 09-59-20


みんなでおいかけっこだよ〜♪
DSC_3246 - 2014-08-22 09-59-30


みんなが来る前から、パワー全開で遊ぶノア。
まだまだ遊ぶのに、体力もつかしら??(ё_ё;)
ま、そんな心配は無用でしたが(笑)


そんな風に遊んでいると、

キャッチときゃっちぼーるのキャッちゃん登場(*´ω`*)

ママさんにぴったり寄り添ってるキャッちゃん、めっちゃかわいい〜ヾ(´ω`)ノ

な、なんかものすごくみられてましゅ。  じーーーーー 
DSC_3265 - 2014-08-22 10-27-10


キャッチ母さん、初めまして♡
DSC_3260 - 2014-08-22 10-12-58

ノア、かわいがってもらってよかったね〜!!

私もキャッちゃんを思う存分なでなで^^
便乗してノアがくんくんしにきてました。


におわせて〜。。くん。
DSC_3302 - 2014-08-22 10-33-13


↓まだニヤニヤしながらなでなでしてる者一名。。(*´ω`*)

なでなでどうじょでしゅ♪
DSC_3308 - 2014-08-22 10-33-27

だって、キャッちゃん全然いやがらないんだもの!
ちょっと体重も預けてくれちゃったりして、めっちゃかわいいのよ〜♪


ワンプロする?
DSC_3288 - 2014-08-22 10-31-49


望むところです〜♪
DSC_3295 - 2014-08-22 10-32-14


わいのわいのしていると、ボーダーコリー♪ 座れば牡丹 の牡丹ちゃんとパフちゃんが
大阪から到着です!


こんな風に眺めてたんだ。私たち(笑)待ち遠しかったもんね〜!

来た来た〜♪
DSC_3317 - 2014-08-22 10-37-36

牡丹ぱぱさんに連れられているこのこがパフちゃんでーす

こんにちわ〜☆
DSC_3322 - 2014-08-22 10-41-13


そして、早速ボールをゲットしているのが、牡丹ちゃんです^^


ままー!投げて〜♪
DSC_3324 - 2014-08-22 10-45-03

牡丹ままさんのブログにものっていましたが、この3人。
牡丹ちゃんとノアはディスクにロックオン。

パフちゃんは牡丹ちゃんしかみてないの^^

DSC_3340 - 2014-08-22 10-52-50

ディスクを投げてもらうと。。



わいのわいの!
DSC_3344 - 2014-08-22 10-53-03


いつのまにか、近くで遊んでいたビーグルの六君も参加してて(笑)

勝者はやっぱりこの方。

私のものよ〜!
DSC_3348 - 2014-08-22 10-53-04
↑牡丹ちゃんをひっそり見守ってるのはパフちゃん(笑)


ゲットしました♡
DSC_3352 - 2014-08-22 10-53-06


ふふ^^  牡丹ちゃんお見事〜!


まだね、到着してない方がいるんです。

ジャンボメルの日常 のメル君。

メル君だ♡ 大きいな〜♪
DSC_3377 - 2014-08-22 11-39-21


写真が多くなってしまったので、明日はメル君の登場から♪
みんな大きなメル君に会うのを楽しみにまっていたのよ〜^^

まだまだ続きます♪   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:27 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

お世話になりました~♪
ステキなお写真いっぱいで、色々思い出して、
ワクワクしちゃいました\(^o^)/

我が家、写真が少なくて、みなさんの所で楽しませていただいています^m^

ノアちゃん、こんな感じで、噴水にザブン!したんですね(笑)
これは、濡れているわけです^^;

どのコも、かわいくて、仲良くって、揉め事もなく、
上手に遊べて、本当に安心してみていられましたね☆彡

続きも楽しみで~す(*^_^*)

| キャッチ母 | 2014/08/25 15:40 | URL | ≫ EDIT

わ~♪楽しそうです!!
しかもキャッチに会ってるんですよね~いいな~可愛いんだろうな~(*´▽`*)
キャッチ母さんとキャッ父さんには坊ちゃん全国大会でお会いした事はあるんですがキャッチとはまだ会えてないので(T_T)
めちゃめちゃ撫でられてる(爆)。

ノアちゃんはどのわんこさんとも仲良しになれるのですね!!柴ちゃんともだなんて凄いです( ゚Д゚)
アーシュフレンドリーなんですが・・・難しい犬種ってあるので・・・(´・ω・`)
7枚目のコニーちゃん!!アーシュと似てます!!

皆を待ってるノアちゃんとノアママ・・・可愛すぎ!!O(≧◇≦)Oきゃー♪

| アスランまま | 2014/08/25 15:53 | URL |

ノアちゃん、やんちゃ娘ですね♪
みんなと仲良く遊べて羨ましい!…ボルトはオス犬と相性悪いです。

我が家も来月 初woofなんです。
どんな出逢いが待っているかわくわく♡

| ボルトママ | 2014/08/25 19:09 | URL |

我が家、こんな大事な日に遅れてしまい申し訳ないです。
悔やみました〜><

ランでの風景、こんなに楽しい事があったんですね〜
ブログで、楽しかったwoofを思い出してます♪

キャッちゃんとのワンプロ、楽しそう(^▽^)
ノアちゃんは、人懐こくてワンコにもフレンドリーだから
見ていて飽きませんでした-☆

ノアママちゃんも可愛くて、ノアパパさんもかっちょイイし、
だから当然ノアちゃんも可愛か〜v-238

結構、たくさんのワンコがいましたね?
ていうことは、相当遅れた我が家(悔)
次回、もしもこんな事が起きたら、罰ゲームですね(笑)

最後の写真綺麗に撮れていて、ありがとうございます☆☆
続きがドキドキ・・・

| メルママ | 2014/08/25 19:54 | URL |

やっぱね~ここ!

うひょ~ノアちゃんちも、早々にアップありがと~
私も重い腰あげて、アップ、第二弾しました
お天気もよくって、楽しかったね
ブロ友に会うって、すご~くワクワクして
嬉しかったよ~ あ~写真と同じだぁ~(当たり前か 笑)
なんて思って撫で撫でして
もっとたくさん触りたいけど、ノアちゃんちみたく
専属カメラマンさんいないからにゃ~うち。。
続きもまってまーす~^^v

| 牡丹まま | 2014/08/25 19:55 | URL |

初めまして。
偶然woofに居合わせたコニーです。
帰り際のドッグランでノアちゃんにいっぱい遊んでもらえて良かったです!
お陰様で帰りの車中はおとなしくて助かりました。

普段ボーダーコリーちゃんに中々出会えないので、たくさんお友達がいて羨ましいです。
やっぱりボーダーコリーはカワイイですよね〜

| コニーママ | 2014/08/25 21:49 | URL |

ノアちゃん元気ぃ~(*≧∀≦*)♪
暑さなんて関係ありませんね♪

皆にお会い出来て とっても楽しそう(*´∇`*)

ブログでお知り合いになって お会い出来るって嬉しい事ですよね~(*^^*)☆

いつの日か生ノアちゃんにお会い出来る事を夢みておりますジョウ家です~
フットワーク激重ですけどね(笑)

| ジョウママ | 2014/08/25 22:36 | URL |

垣根の・・・

ノアちゃん、めっちゃ楽しそうですね~
まー今が一番の元気な時ですもんね~(笑)
それはそうと、垣根!?でママさんと立ち見ノアちゃん後ろ姿・・・何とも可愛くてナイスショット!!ですね~。

あ、牡丹パパさん、見っけ!(笑)

他のワンコ達もめっちゃ楽しそうで・・・
続きが楽しみです(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2014/08/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

うほ~また、今朝も見ちゃったよ~ノアちゃんブログ
あの、キャちゃんとの対決 (対プリけつ 笑)
のノアちゃんのお顔が、すっご~~く
可愛くってハマったわたし。。
可愛い♪連れて帰りたい~
誘拐しちゃうぞ~~(笑)

| 牡丹まま | 2014/08/26 06:30 | URL |

みんな楽しそうですね~!
ノアちゃんのコメントに登場される方々の
お顔が見れて、感動です(^^)
キャッチさんエレガントですね~。

わちゃわちゃ楽しかったね♪のあちゃん。

| haruna | 2014/08/26 10:10 | URL |

楽しそうですね♪( ´▽`)
ノアちゃん、誰とでも仲良くできて
凄いですね(≧∇≦)!!

ノアちゃんと、ママさんの後ろ姿に
鼻血出しそうになりました(笑)

次の更新も楽しみに待ってます(≧∇≦)!

| ライノアmama | 2014/08/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

こちらこそ、お世話になりました☆
キャちゃんとは、ちょこちょこ遊んでもらって
いたようです。ありがとうございました^^

ノア、みなさんが来る前にすでにびしょびしょで^^;
さわって、びっくりされてましたよね。
失礼いたしました!

ほんとみんな仲良く遊んでくれて、みていても安心でしたね〜♪

| Pulama field | 2014/08/26 13:25 | URL |

アスランままさま♪

キャッちゃんのパパさん、ママさんとは
お知り合いだったのですね〜!

キャッちゃんの甘えぶり、ほんとにかわいかったです♪
はい。私、めっちゃさわってきました(笑)

ノア、相手が威嚇してこなければ、たいていの場合は大丈夫そうです^^
でも、難しい犬種ってありますよね。

コニーちゃん、親戚さんだったりして〜^^

私たち、どんだけ待ち遠しかったのかって感じですね。あの写真(笑)

| Pulama field | 2014/08/26 13:28 | URL |

ボルトママさま♪

ノア、やんちゃですよ〜
パワーがありあまっております(笑)

相性のよしあしってありますものね!
ボルちゃんも仲良しさんがみつかるといいですね!
来月はもうすぐ☆ 楽しみですね〜!

| Pulama field | 2014/08/26 13:29 | URL |

メルママさま♪

まさかの事故渋滞でしたもの〜
しょうがないですよ。
でもメルママさんの悔しい気持ちもわかります!
是非、また遊びましょう!!

キャッちゃんのこと、結構ノア追いかけ回していたようです^^;

泊まりの方がチェックアウトされる前についていたので、
とまっているわんちゃん達と結構あそびましたよ。

最後の写真、メル君かわいいです!
よかったら、持って行ってくださいね!

| Pulama field | 2014/08/26 13:32 | URL |

牡丹ままさま♪: やっぱね~ここ!

牡丹ままさん、何度もコメントありがとうございます!
楽しかったから、他の人のブログみるの楽しみですよね!
ほんと、お天気にも恵まれて、あんな素敵なロケーションでの
初めまして☆ わくわくしましたね〜!
旦那さん、プールでは結構ノアにつきっきりしてくれてまして
あんまり写真がなかったみたいで。。。
私がノアの面倒みないといけなかったな。。
と反省中。お写真すくなくて申し訳ないですが
プール編は明日でーす☆
牡丹パパさん、本当におつかれさまでした。
もう疲れは抜けたかしら??

| Pulama field | 2014/08/26 13:34 | URL |

コニーママさま♪

コメントありがとうございます!
ギャルの二人のパワーはすごかったですね〜!!
ボーダーは、走り方が違いますね^^

こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました!
ボーダー、かわいいですね♪

| Pulama field | 2014/08/26 13:36 | URL |

ジョウママさま♪

ノア、元気元気です。
一番体力が有るときかも?
よくぞあんなに一日中走り回っていたものだと
パパさんと感心しております(笑)

ブログのお友達と会えるってほんとに楽しくて嬉しいことですよね!

私も、生ジョウ君にあってみたいです!
いつの日か!!

誰かどこでもドア作って〜!(笑)

| Pulama field | 2014/08/26 13:38 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: 垣根の・・・

ノア、ほんと楽しく走り回っておりました。
パフちゃんとちょいガウガウ合戦してましたが、最後には
結構いい感じになり、みんなと仲良くできてよかったです♪

あんな写真とられていたとは!でも自分でも気に入ってます^^
ノア、牡丹ちゃんとは会ったことがあったので、
知ってるおねーちゃん来たよ!って感じだったのかな^^

はい。もうちょっと続きますね〜☆

| Pulama field | 2014/08/26 13:40 | URL |

harunaさま♪

はい^^
ブログのお友達に会えるのって楽しいですよね♪

キャッチさん(さんってかわいいですね♪)
すごくすごくかわいいですよ〜♪ そして確かにお上品かも!

他にもボーダーさんが結構いたし、
いろんな子と遊べて楽しかったみたいです^^

| Pulama field | 2014/08/26 13:42 | URL |

ライノアmamaさま♪

楽しかったです〜☆
写真をみながら、またニヤニヤしております^^

ノア、相手に威嚇されなければですが、
あまり苦手なこは今のところいなそうです♪

鼻血〜!(笑)
ありがとうございます。私とノアがなんか似てて、
私も好きな写真です^^

| Pulama field | 2014/08/26 13:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/359-5ed87257

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV