NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

こんな顔してたのね〜! ホールドスティール術

雨が降ってきました。。
そして、お空も真っ暗。。
朝んぽでいっぱい走ってきておいてよかったね〜^^

そんなノアは本日はまったりモード。
雨だとお外には行けないことがわかっているみたい。。(゜m゜*)プッ


私の毎日の密かな楽しみ。
それは、ノアのホールドスティール。

毎日一回はやるようにしていて、いまやお互いのよいコミュニケーションになって
いると思います♪

おいで〜!やるよ〜っていうと喜んでくるので
多分ノアも楽しんでくれているはず?(*´ω`*)

やり始めた頃は、ちょっと緊張していて、おわるとすぐにどっかにいっちゃったけど
今や、完全に身体を預けてだらーん。。。

そんな様子を写真に撮ってもらいました^^

マッサージ中。

きもちよか〜♪
DSC_3944 - 2014-08-30 22-17-02

こんな顔してたのね〜!ヾ(´ω`)ノ
かわええの〜♡


重いので、どいてくれ〜!というまで膝に居座るようになりました( ´艸`)

これをやるようになるまでは、あんまり身体を密着させてこなかったノア。

おいで♪って言っても

えー?どっしようかな〜?
DSC_0427 - 2014-06-22 21-19-54

だったり、

めんどくちゃいです。
DSC_3963 - 2014-08-30 22-27-09

ってことが多かったのですが。。


ここにいてあげる
DSC_3948 - 2014-08-30 22-19-39

って感じになってきました。
犬相悪いな(笑)


えっ?!もしかしてこれって気温が下がってきたからかしら??

ま、なんだっていいんです!近くにいてくれたらかわいいから〜♪

でも、近くにいると顔みえないんでしょ? うん。。。そーなの( ̄ε ̄;)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いやー(≧∇≦)なんて可愛いノアちゃん!
凄く気持ち良さそうですね(=´∀`)人(´∀`=)

しかも、終わってもママさんのお膝に
とどまってるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎます♡

我が家の場合、もう終わったか?とゆう感じで
直ぐにどっかにトコトコ行っちゃいます(^◇^;)
ママさんを見習わなくては、、。

それにしても、可愛すぎて何だか
こっちまでホッコリしちゃいます♡
ノアちゃんも幸せそうですね♪( ´▽`)

やっている側は、お顔が見れないのは、
確かに残念ですね(^^;;

| ライノアmama | 2014/09/05 13:54 | URL | ≫ EDIT

きゃーーー♪ダメです・・・ノアママブログは貧血になります・・・
鼻血ぶーです(爆)。

もうとろけそうなお顔してますね~(*´▽`*)可愛い(≧◇≦)
ノアママを信頼しきってるお顔です!
アーシュ今でこそ「これ」出来ますが昔はさっぱり・・・全く・・・出来ないさせないという悪ガキでした( ;∀;)
いや。。私の威厳がなかったのか・・・アーシュも歳を取ったという事か・・・

冬はよく引っ付いてくれます(≧◇≦)天然湯たんぽの出来上がりです☆

| アスランまま | 2014/09/05 13:56 | URL |

ノアちゃん、リラックス~♪
くちがピンク色で可愛いんですけど(#^.^#)
立ち耳ノアちゃんになってるし(笑)
これがみれないなんて残念でなりませんね(^_^;)

バニもたま~に引っ付いてくれると...私がニヤけます^m^

| バニラのママ | 2014/09/05 18:34 | URL |

ノアちゃんとのコミュニケーションには
欠かせませんね~^^♪

可愛いな-☆
我が家には無理ですね、メル父のみが出来る事かな??
しかも、重い・・・ハハハ^^;
たまには、ノアちゃんとまったりな日も心がホワンとしますね♪

これからの時期は、不安定な天気やらで晴れたら
散歩に出かけた方が無難かもしれませんわ。

| メルママ | 2014/09/05 18:39 | URL |

キャー(≧∇≦)b
ノアちゃんかわいすぎるー!!
ノアちゃんにこんなことされたら、離れたくありません(笑)
はるは、かなりの甘ったれくんなので基本ベタベタです(´`:)
最近は、ガシッ!!とホールドされてなかなか離してくれません(笑)

そんなはるも、今日1歳の誕生日迎えましたー(^^*)
やっと、ノアちゃんと同じ1歳です♪

| はる | 2014/09/05 18:58 | URL |

ノアちゃん可愛い~!!!!!(*^_^*)
たまんないっす!!この姿!!
見せてくださってありがとうございます(^○^)

うちのフィンもダンバーさんの本を読んでパピーの頃からやっていたのですが、未だに固まります(-_-;)
自分から来るときは平気でするくせに・・・(-_-;)
とても良い関係が築けているんですね~(*^_^*)

| FINパパ | 2014/09/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんいいですねぇ(*´∇`*)
可愛い~☆

マッサージですか(^^)
え、何?何?お手てをモミモミ?!するのかな?
うっとり~なノアちゃんの表情が たまりませんね(*^^*)
ずっとマッサージしてあげたくなります~♪

| ジョウママ | 2014/09/05 23:01 | URL |

ノアちゃん、気持ちいいんですね~♪
うっとり~って感じです^m^

キャッチも、マッサージしてあげると、
気持ちよさそうにまったりしています。

人間も、マッサージしてもらうと気持ちいいですものね(^^)

ワンコマッサージをしてあげると、
やってあげている側も気持ちよくなりますよね!

ノアちゃん、意外とクールガイな感じですね^^;
キャッチはあまちゃんです(笑)

| キャッチ母 | 2014/09/07 15:50 | URL | ≫ EDIT

ライノアmamaさま♪

お返事遅くなってすみません!

私もノアがどんな顔をしているのかしらなかったので、
こんなに気持ちいい顔してくれていて
ほんとに嬉しかったです♪

ノアも最初はすぐにどっかいっちゃいましたよ〜!
でもそこをちょっと無理矢理とどまらせていたら、いてくれるようになりました^^
mamaさんもトライしてみてくださいね♪
ノアちゃんは、ずーっとお膝に乗っていてくれそうですね♪

| Pulama field | 2014/09/07 22:23 | URL |

アスランままさま♪

お返事遅くなってすみません!
もう鼻血はとまりましたか?(笑)

アーシュ君、今はきっともっともっととろけた
お顔をしながらやってもらっているのではないでしょうか〜!!
冬にくっついてくれるなんて羨ましいです!
ノア、今から、普段もっとくっついてくれるようにしこまないと^^

| Pulama field | 2014/09/07 22:25 | URL |

バニラのママさま♪

お返事遅くなってすみません!

ノア、口がピンクで薄毛です(笑)

ここまでくっついていると
顔がみえないんです(TT)こんな顔してくれてるなら
ずーっとみていたいのに(笑)

バニちゃんも、たまにくっつく派ですか?
もうもうたまらなくかわいいですよね〜^^

| Pulama field | 2014/09/07 22:28 | URL |

メルママさま♪

あはは。メル君にホールドスティールするのは
確かに、ちょっと大変そうですね〜!(笑)
寝転がってるところに、人間がするーっと入っていくやり方が
いいですかね?^^
秋も不安定なお天気が続いておりますね〜
ノアはちょっとストレスたまり気味です^^;

| Pulama field | 2014/09/07 22:30 | URL |

メルママさま♪

書き忘れました!
お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

| Pulama field | 2014/09/07 22:31 | URL |

はるさま♪

お返事が遅くなってすみません!
そして、はる君、1歳のお誕生日おめでとうございます!
どんなお誕生日になったのかな〜??
1歳の1年もとっても楽しい1年になりますように☆

はるくんが、ホールドする側でしたか!!
うらやましい。。そんなことされてみたいです!!

ベタベタwelcomeですよね♪
はるくんは、マザコンさんなのね〜^^

| Pulama field | 2014/09/07 22:35 | URL |

FINパパさま♪

お返事遅くなってすみません!

そんなにかわいいと言って頂いてありがとうございます!!
FINパパさん、こういう姿に弱いですよね(笑)
私もです!!

FIN君固まってるんですか〜!
そんなFIN君もみてみたいです^^

| Pulama field | 2014/09/07 22:36 | URL |

ジョウママさま♪

お返事遅くなってすみません!

そうなんです。 ホールドスティール終わったら
主に、四肢のマッサージをしているのですが
モミモミしていると、こんなに気持ち良さそうに
していてくれて、うれしかったです〜♪
こんな顔がみれたら、いくらでもやっちゃいますね^^

| Pulama field | 2014/09/07 22:38 | URL |

キャッチ母さま♪

お返事遅くなりました!

ノア、マッサージは好きみたいです♪
ほんとに、わんこマッサージはこちらも
心が落ち着く感じがしますね〜!

ノアはフレンドリーなんですが、家だと結構クールな
一面ももってまして、全然くっついてこないんです。

あまちゃんなキャッちゃんが羨ましいノア家です(笑)

| Pulama field | 2014/09/07 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/371-793d9db3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV