NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアには苦難? お留守番ありがとう♪

先週末。久々に仲間とこちらへ♪

蝶ヶ岳から穂高連峰を望む。

R0004146 - 2014-09-06 11-59-34

↑この景色にまったくマッチしない服装なのが私です。
遭難しても一番に見つけてもらえそうといつも言われます(笑)

上が晴れててよかった−!!久々だったからちょっと辛かったけど、
こんな景色がみれたら、疲れも吹っ飛びます!
いや〜!山って素晴らしいですね!!

またいろいろ登りたくなっちゃったよ〜(*´ω`*)

んで。。。私たちの登山が再会されるとなると、ノアっちには
ちょっとした苦難の始まりなわけで。。。


お留守番が長いのよね〜。。ふぅ。。
DSC_0390 - 2014-06-22 21-00-03

ご、ごめんね( ̄Д ̄;)
あと、一回くらい北アルプスに行ってきていい??

そしたら、ノアも一緒に里山いったりキャンプに行ったりしようね〜!ヾ(´ω`)ノ

私たちの心の洗濯の後は、ノアのストレス解消しなきゃ!と
いつものところへ放牧しに行ってきました!


おばーちゃんとお留守番だといっぱい走れないから
DSC_4373 - 2014-09-05 06-25-54

弾丸よね〜(笑)

走るのたのし〜♪
DSC_4376 - 2014-09-05 06-25-55


ノアいいこでお留守番してたよ〜!
DSC_4392 - 2014-09-05 06-27-21


うんうん。聞いたよ。えらかったね〜!


でしょ〜?だから、今週はお散歩長めによろしくね!
DSC_4394 - 2014-09-05 06-27-21


( ̄∇ ̄;)フフ はい。。 頑張らせて頂きます!


やったー!商談成立!
DSC_4396 - 2014-09-05 06-27-22


二人ともちょっとぽっちゃりした?  この仲間と山に行くと、山登ってるのに食べ過ぎで太るっていうね^^;

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 12:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

素敵な景色ですねー(*ノωノ)
うんうん♪ピンクさんになってますね~( *´艸`)可愛いですよ♪

ノアちゃん めっちゃ走ってる!!PCから飛び出てきそうな勢いですね( ゚Д゚))))
パパとママの傍が一番いいお顔だもんね(=゚ω゚)ノ

| アスランまま | 2014/09/09 13:01 | URL |

大丈夫、ノアママさん、遭難した時に備えて、
その色を選んだんだなー!って思いましたよ^^;
お山向きの装備ですもの。

ノアちゃん、お留守番、がんばりましたね♪
うれしそうなノアちゃんです(^^)

たーっぷり、ご褒美をもらってね☆彡

| キャッチ母 | 2014/09/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

蝶ヶ岳☆
すごーい!!!(*°▽°*)

はいはい☆ノアちゃんママさん 遭難したら
すぐ見つけられそうですー!(笑)
ピンクが似合うとか!めっちゃいい!(≧∇≦)
可愛い~山ガールのママさんですね(*^^*)

ノアちゃん、思っきり走ってますね(≧∇≦)
留守番で有り余ったエネルギー発散☆発散☆
すごく楽しそう~(*´∇`*)
近くで見てみたい光景です(^-^)♪

| ジョウママ | 2014/09/09 17:00 | URL |

メルママ改め、坊をつけました!

心の洗濯とは、ノアママさん実にお上手ですね~(*^▽^)
確かに山では、派手めな方が見つかりやすいですね^^;
お気を付けください(笑)

ノアちゃん、お留守番お疲れ様でした〜
そうやって、大人になるんだよ!!(--☆)

でもノアちゃんは、走ってる時のお顔が1番イイネ♪
商談成立、おめでとう(笑)

| メル坊ママ | 2014/09/09 18:37 | URL |

ノアママ、お帰りなさい♪
登山も素敵なファッションで♪ちょっと派手な方が素敵ですね♪

サイコーな眺望ですね~♪お天気に恵まれてなによりです(#^.^#)

ノアちゃん、お留守番のご褒美にいっぱい
遊んでもらうんだよ~^m^

| バニラのママ | 2014/09/09 20:00 | URL |

山ガールが増えてきたおかげで登山ウェアも可愛いの増えてきましたよねー☆
無事に登頂良かったです~!
おかえりなさいです(*^▽^*)

| シリ犬 | 2014/09/09 23:32 | URL |

アスランままさま♪

上はとっても綺麗でした〜♪
自分は着てるのでわからないんですが、
みんなに、山だけの写真とるからどいてー!って言われるのは
こういうワケかと、納得ですね(笑)

ノア、走れないとやっぱりちょっとストレスなんでしょうね〜
我慢させてしまいました^^;
今週はいっぱい走っておりまーす!

| Pulama field | 2014/09/10 10:51 | URL |

キャッチ母さま♪

あは♪
わかって頂けましたか〜!(笑)
そうなりたくないけど、もしもの為に!


ノア、いっぱい頑張ってくれたので
ちょっとおやつをあげすぎてしまって、う〇Pがやわめに。。
どちらにしてもノア、ごめんよ〜になってしまいました^^;

| Pulama field | 2014/09/10 10:54 | URL |

ジョウママさま♪

ここ、この前の週末にシリ犬さんに旦那さまも
登りにきていたそうです^^
もうね、もっといちついた色を着ようよ〜!って歳なんですが。
気にせず着ています!(笑)

ノアは走るのがやっぱりストレス解消なのかな〜?って
くらいびゅんびゅん走ってました^^
一緒にいたらジョウ君、ひいちゃうかも(笑)

| Pulama field | 2014/09/10 10:57 | URL |

メル坊ママさま♪

坊 がつくと、男の子なんだ!ってのが
わかりやすくていいですね〜♪

はい。山では気をつけます!

去年はノアを迎えたばかりで、数時間家をあけるのも
ドキドキでしたが、おばーちゃんの助けもあり、
今年はそれなりに安心しておいていけるようになりました^^
大人になったんですね〜!

今日の夕方散歩も気合いいれていってきまーす☆

| Pulama field | 2014/09/10 10:59 | URL |

バニラのママさま♪

無事に帰ってきました〜♪
足はそうでもないのですが、ストックを使っているので
腕が筋肉痛です(笑)

山の服、高くてたくさんは買えないので
里でも着ちゃってます。( ´艸`) 山では目印にされているみたいです(笑)

ノアともいっぱい遊んで私たちも満足♪
登山もすっごくいいのですが、やっぱい一緒が最高ですね^^

| Pulama field | 2014/09/10 11:04 | URL |

シリ犬さま♪

ほんとに、山には若い女の子が増えてきましたよ〜!
私でも、おしゃれな女の子とすれ違うと嬉しいので、
男性陣はきっと元気もらってると思います(笑)

| Pulama field | 2014/09/10 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/375-154fce62

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV