NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

そんな発想力にびっくり〜!

最近、コーヒーがうまく淹れられなくなってきました。
いつも薄め。。私はもっと濃くておいしいのが飲みたいのに!!
豆の量は足りてるとおもうんだけど。。誰かコツを教えて下さい(笑)

と、そんな話はさておき。。

昨日の”ノアなんか咥えて走る”の別バージョン♪


んーー
DSC_4718 - 2014-09-20 09-31-24


んーーって口を閉じてる顔もなんともいえなく好き♪( ´艸`)


ボールをあんまり振り回さずにもってこれるようになったんだよ^^  んーー♪
DSC_4719 - 2014-09-20 09-31-25


そういえば、最近は紐の方をくわえてるね(*´ω`*)

口を閉じてるのに笑い顔のノア♡
ボール遊び大好きだもんね^^


んでんで、発想力の話はですね。

この前、高校生くらいの男の子がノアを見て、

「カラコンしてるんですか?!」って(笑)


カラコン?って?
DSC_0406 - 2014-06-22 21-09-27


ノア、目の色が黒くないからカラーコンタクトしてると思ったのね!

常識的に考えると、そりゃーないような?って気がするけれど、
いまや、わんこのカラーリングも、マニキュアもあるし
いつか実用化されるかも?(もしかして、視力が悪いわんちゃん用にすでにあったりするのかしら??)


そんな発想力、きらいじゃない ( ̄ー ̄)ニヤリッ だって、自分では絶対思いつかないもの!


若いって頭がやわらかくていいよね〜♪
DSC_4884 - 2014-09-20 09-57-01


ほんとだよね〜!

ノアもときどき、びっくりすることしてくれるけどね(笑)


だってノアまだ1ちゃいだし〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

なるほど~!
高校生って、ウイットにとんでいて、
電車の中とかで話している内容も面白いですよね♪
テスト勉強中の覚え方とか。

キャッチ、怪獣になるとき、目の色が青くなりますよ^_^;
やる気スイッチが入るようで(笑)

コーヒーですか・・・
コーヒーメーカーに頼るのがイチバンかも!
って、そんな答えは求めていないですよね^m^
失礼しましたm(__)m
私もコーヒー大好きです♪

| キャッチ母 | 2014/09/26 11:48 | URL | ≫ EDIT

バニパパならコツを知ってるんだけど
私は飲む専門( ̄▽ ̄)

プレス式で入れた濃いコーヒーが好きです( ´ ▽ ` )ノ
プレスならあんまりコツは要らないかも(≧∇≦)

ノアちゃんの目はきれいなアースカラーですよね♪
引き込まれちゃうくらいキレイ☆

| バニラのママ | 2014/09/26 13:17 | URL |

うちのレオンはバイアイなので左目だけカラコン入れてるんですか!?って聞かれたことがあります(^◇^;)
あんまりワンコに詳しくない方は片方だけ色が違うなんて信じられないのかも?笑
ノアちゃんの目は綺麗で優しい色してますね(*^^*)
レオンなんてブルーアイの方から見るとハスキーにしか見えないのでよくハスキーとのミックス犬と間違えられますw

| なお | 2014/09/26 14:17 | URL |

コーヒー…うちはインスタントでサッサッとお湯入れるだけなので全く分からないですm(__)m(笑)


うふふ(*^m^*)
カラコンってね~(笑)

面白い発想ですね(*^^*)

そんなのしてるワンコいたら、めっちゃお洒落!(笑)

ジョウは子供に「目の病気ですか?」って悲壮な顔して聞かれました(/ー ̄;)

なんか笑ってしまいました(笑)

ノアちゃんの瞳、めっちゃ綺麗ですもんね☆
聞いてしまいたくなると思います(^^)

そうゆう柔らかな頭が欲しいこの頃です(笑)

| ジョウママ | 2014/09/26 14:45 | URL |

カラコン!
確かにノアちゃんの目、本当にきれいなグリーンですもんね♡
プラナはスイッチ入ると茶色の目が赤くなります。モンスターですね(笑)

| プラナかいぬし。 | 2014/09/26 15:13 | URL |

コーヒー。私は直火式のエスプレッソメーカーですよ〜。イタリア式ですね。笑
一人分も手軽に淹れれるので重宝しています。
あっでもノアママさんの質問の答えにはなっていないですね。苦笑
すみません。

本当ノアちゃんの目はカラコンみたいなきれいな色ですよね〜。
ヱビスは普通の茶色いお目目です。
ちなみにヱビスは尻尾がすごく短くって、他のボーダー飼いの方に尻尾切ってるの?(その方のボーダーは夏はサマーカットにされるので、その話の流れで)と、聞かれた事はありますよ〜。笑
もちろん切ってないです。

ちなみに医療用で視力の矯正ではなく角膜保護が目的の犬用のコンタクトレンズはあるみたいですよ〜。

| ゆみ。 | 2014/09/26 16:55 | URL |

コーヒーのお話は、スルーで(笑)
他の方へタッチv-222

ノアちゃん、お口んーって閉じて上手に
咥えてるね~可愛いじょぉ♪
端っこを咥えるのも覚えてるし、まだ1っちゃいだけど
もう1っちゃいすぎて4ヶ月過ぎるんですね~はやっ

高校生の子、なかなかいいですね!
カラコンて・・・将来ワンコの老眼鏡とか
出来るといいですね~

| メル坊ママ | 2014/09/26 18:42 | URL |

キャッチ母さま♪

電車の中の高校生の会話って
確かにほんとに面白いですよね!
ついつい聞き耳をたててしまいます(笑)

キャッちゃんも目の色が変わるときがあるのですね〜!
見てみたいものです〜♪

確かに、コーヒーメーカーは間違いないんですよね!
コーヒーのあの淹れるときの香りが幸せの時です♪

| Pulama field | 2014/09/26 23:19 | URL |

バニラのママさま♪

パパさん、さすが!コーヒーを淹れるのも
お上手なんですね♪

濃いめのコーヒーが私ものみたい!と思いつつ
毎日薄いコーヒー飲んでます(笑)

ノアの目の色は珍しいのか、会う人会う人
目の色の話をしていかれます。
今や、ノアのチャームポイントになっております^^

| Pulama field | 2014/09/26 23:22 | URL |

なおさま♪

あは♪
レオン君もカラコンですか?って言われたことあるんですね!
しかも片方だけって(笑)
バイアイのこは、左右で雰囲気が違っていて
とっても神秘的ですよね〜!
まだ、ボーダーのバイアイの子とは会ったことが
ないんです。いつか出会ってみたいものです^^

| Pulama field | 2014/09/26 23:23 | URL |

ジョウママさま♪

家もインスタントもおいてますよ〜♪
ダバダ〜♪のやつ(笑)

ジョウ君は、「病気なの?」って言われたんですね(笑)
心配してくれてることがかわいくて、でもなんだか
おかしいですよね!確かに(笑)

子供達は、大人では思いつかないことをおしえてくれますよね〜!

| Pulama field | 2014/09/26 23:27 | URL |

プラナかいぬし。さま♪

ちょっと不思議な色なので、人工的なものかと
思ったのかな?(笑)

プラナ君の赤い目もみてみたいものです〜♪
シャッターチャンス、狙ってみてくださいね!

| Pulama field | 2014/09/26 23:28 | URL |

ゆみ。さま♪

直火式のエスプレッソメーカーですか〜!!
かっこいいですよね!
それもいいですね〜♪
もう一回、焙煎屋さんに行って教わってこようかな^^

おや?ヱビス君尾尻短かったですか??
全然気づかなかったです!
それも個性ですね♪

そうですか!わんこ用の角膜保護のコンタクトはあるんですね〜!
じゃあ、カラコンができる日も近いかもしれないかも?(笑)^^

| Pulama field | 2014/09/26 23:32 | URL |

メル坊ママさま♪

ノアのお口、んーー♪
がほんとたまらんです(笑)

1ちゃいも、もう4ヶ月もすぎちゃいます!
早いものですよね〜。日々、いろいろわかってきてるな〜
って感じます。ボーダーは本当に賢いですね^^

ワンコの老眼鏡!(笑)
そんな日もくるかもしれないですね!

| Pulama field | 2014/09/26 23:35 | URL |

あ!コーヒーの件はのちほど…(笑)
カラコンかぁ!
確かにきれいな瞳だもんね♪
うちは、お耳にピアスとかしたら可愛い~!
と言われた記憶が(笑)
似合いそうだけどね~(^_-)-☆

| シリ犬 | 2014/09/26 23:38 | URL |

シリ犬さま♪

コーヒー、シリ犬さん詳しそう!
是非!ご教授お願いします!

シリウス君は、きれいな立ち耳だから
チェーンピアスみたいなのでも、フープでも
似合いそう(笑)
是非衣装と合わせてみてみてみて♪

| Pulama field | 2014/09/26 23:40 | URL |

私も今のところバイアイの子に会った事がありません(^^;;
ただFacebookでお友達になった方のブルーマールの子は片目のしかも半分だけがブルーなんです( ^ω^ )
ボーダーは色んな子がいていいですよね(^ ^)
みんな個性があっていいです!
私もノアちゃんみたいな目のレッボーちゃんには会った事がないです
ノアちゃんは今回のWAN-WA杯参加しますか?
私は応援ですが参加するのでノアちゃんに会えるといいなぁ(*^^*)

| なお | 2014/09/27 06:48 | URL |

なおさま♪

片目のしかも半分だけがブルーって、とっても
珍しいですね〜!
お写真、みてみたいものです^^

WAN-WA杯、まだエントリーしてないのですが、
日曜日に参加でエントリ−シートを送る予定です♪
なおさんは何曜日に応援にいかれるのでしょうか?^^

| Pulama field | 2014/09/28 20:58 | URL |

私も日曜日に行く予定です(*^^*)
わぁい!じゃあ予定通りならノアちゃんに会えますねー!(◍ ´꒳` ◍)♡

| なお | 2014/09/28 21:26 | URL |

なおさま♪

お♡ よかった〜♪
是非、会場でおあいしましょう〜☆
もういっぱいじゃないかしら??
ドキドキ。早めにエントリーしなくっちゃ!

| Pulama field | 2014/09/28 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/391-e4bb8b83

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV