NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ワンコとキャンプ宴会♪

すごくいいお天気なのに。。みんな酔っ払いw
DSC_5190 - 2014-09-27 15-44-07


お昼からは、宴会開始なのでもう動きがない写真にかわりますよ〜(笑)


熊よけにも役立つBOSEのこのスピーカーはキャンプの必需品。
DSC_5176 - 2014-09-27 14-15-37

やっぱり音楽ないとね〜☆



砂肝でしょ〜♪ ゆず胡椒つけてね♪  んまい☆
20140927_135640 - 2014-09-27 13-56-39


おでんはちゃんと昆布からだしをとって、作ってくれました♪
20140927_161112 - 2014-09-27 16-11-12

一回冷まして、味をしみこませるでしょ〜♪



ノアが退屈してくると、ちょっと連れ出して
なんちゃってアジ練。

走りたいの〜♪
DSC_5200 - 2014-09-27 15-45-14

ここ、いい感じに木があって、右回り、左回り、石をジャンプとか
そこに乗るとか。ノアも楽しそうなんです^^


次のコマンドなにかな?!
DSC_5208 - 2014-09-27 15-49-02


さぁ!みんなが合流したから、本気宴会開始だよ〜♪


ってなわけで日本酒とか出ます(笑)
20140927_161830 - 2014-09-27 16-18-29


こうなると、もう写真を撮ってられなくなってきましてあまり写真がないのですが。。( ̄∇ ̄;)フフ

これだけは撮りました!
ノア家は、まつたけと新米で松茸のお吸い物と松茸ご飯を作りましたよ〜☆

大きな松茸! 今年は豊作みたいです^^
20140927_160834 - 2014-09-27 16-08-33


DSC_5218 - 2014-09-27 18-54-26

めっちゃおいしくできた!みんなにも好評でよかった〜♪

人間はうまうまいっぱいだったのに、なーんと、ノアのお肉を忘れてしまい。。
ノアには、持ってきたドライフードと、豚さんや牛さんや鶏さんの
切れはしをちょっとずつ。。。

あとは、焼き芋したのでそれも贈呈し、なんとかおなかいっぱいになってもらいました(ё_ё;)
焼き芋って結構難しいのですね〜!
一本は炭にしてしまいました。。。
火強すぎた?・・( ̄∇ ̄;)フフ

せっかくのキャンプなのに、お肉あんまりなくてごめんね(ё_ё;)

そんなノアは、暗くなってからの焚き火がどうもちょっと怖かったみたいで。。
お肉どころではなかったらしい。。


ひっ! ばちっていったよ〜( ̄Д ̄;)
DSC_5211 - 2014-09-27 18-09-54


できるだけ、離れたいんです。。
DSC_5214 - 2014-09-27 18-11-04


本当に襲われないかしら? ドキドキ。。
DSC_5215 - 2014-09-27 18-11-56


前回は大丈夫だったのに、怖くなっちゃったかな?

だんだん慣れていこうね〜♪


翌朝も快晴☆


にゃは♡ みんなは朝ご飯中。よく食べるよね〜!
R0004610 - 2014-09-28 08-31-39


みんなにいっぱいかわいがってもらって、ノアも楽しかったかな?

秋、まだまだキャンプが楽しめそうです!


FIND NOAHシリーズそろそろ来るかも?!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あら、本当に本格的な宴会のようですね^^;
でも、自然の中で、宴会って、花見以外では、
キャンプくらいですよ(笑)

ノアちゃん、お付き合い、バッチリですね♪
よく出来たコです!

なんちゃってアジ練も、かわいいよ^m^

焚き火、怖いくらいの方がいいかも。
大切な毛に飛び火でもあったら大変だから。

FIND ノアちゃん出来そうな景色だなぁ・・・
って思いながら呼んでいました(笑)

| キャッチ母 | 2014/10/03 15:59 | URL | ≫ EDIT

今晩のおかずが、バアバの作った『おでん』でした~
でも、こちらの方が「おいひそう」なんですが~^^
限定「ひやおろし」?おいしそうな、クンクン
昔は、日本酒派で・・・現在は飲まなくなりました!
アッシーばかりしているもので(ーー#)

ノアちゃん、ちっさな石山に乗ったり、
木をグルグル楽しみましたね♪

最後の写真は、FIND NOAHちゃんぽい?

火に対しての反応は、わかりませんがノアちゃんガン見
してますね~でもすぐ慣れてしまいそう(〃^^〃)

キャンプで大宴会!やめられない感じなのでしょうね。
自然の中で、食べたり飲んだりするのは、普段食べるよりも
数十倍美味しさが、倍増ですね☆彡

| メル坊ママ | 2014/10/03 19:46 | URL |

楽しいキャンプだったことが伝わります!
だって!ご飯写真ばっかだもん(笑)
ノアちゃんも色々もらってるやん♪
それだけで満足よね~!
あ、ノアちゃんは同じテント内で寝るんだよね?
と、初歩的質問(笑)

| シリ犬 | 2014/10/03 21:08 | URL |

秋キャンプ最高♪

ノアママさん
こんにちはf(^_^;

人間は秋の味覚でウマウマ最高
ノアちゃんは残念だったね?

バニラは焼き芋大好きですよ

焚き火もこの時期は良いですね
ノアちゃんの心配な顔がまた、可愛い

私的には日本酒が…(@_@)

| バニラのパパ | 2014/10/03 21:49 | URL |

キャッチ母さま♪

そうなんです(笑)
本格的にやってみました。
みんな、なんか凝り性で^^;
確かに、お花見とキャンプは自然の中で宴会できる
いい遊びですよね~♪

ノアもいいこでおつきあいしてくれました。

確かに、焚き火やってるのに
どんどん突進されたら困るから、怖いくらいの方がいいかもしれませんね^^

FIND NOAHは来週早々にでもアップ予定ですよ~♪

| Pulama field | 2014/10/04 14:23 | URL |

メル坊ママさま♪

そろそろおでんのおいしい季節ですよね~♪
おいひそうに見えるのは、外で食べてるからかも?^^
ひやおろし おいしいんですよ~♪
メル坊ママさんも日本酒お好きだったんですね!
次のお泊まりの時には是非♪

外宴会は楽しくてなかなかやめられません(笑)
11月は楽しみましょうね~!

ノア、最後には火のばちって音にもだいぶなれておりました^^

| Pulama field | 2014/10/04 14:28 | URL |

シリ犬さま♪

あはは。もうひたすら食べて飲むべし!の
キャンプでした♪
楽しかった~☆

ノアは同じテントの前室ってところ(靴とか荷物とかおける
スペースがあるのですが)にクレートを持ち込んで
そこで寝てもらっておりまーす!
でももう少し寒くなったら、中にいれて一緒に寝たら
お互い暖かくていいかな♪

| Pulama field | 2014/10/04 14:32 | URL |

バニラのパパさま♪: 秋キャンプ最高♪

こんにちは!

秋キャンプ、楽しいですね~!
おいしいものがたくさんあるし、
虫が少ないし!まだ寒くないして過ごしやすかったです♪

バニラ家は秋はどんなものを作って食べていらっしゃるのか
興味ありです!(笑)

日本酒おいしかったですよ~♪これは冷やで頂きましたが、
気温が下がってくると、熱燗もおいしくなりますね~^^

焼き芋もおいしい季節ですね^^
ノアも大好きで食べていると半分は持っていかれます(笑)

| Pulama field | 2014/10/04 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/398-473a46db

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV