NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

えーっと。。確かお山に来たはずなんだけど?

9月のとある週末。
ノアと一緒に里山へ向かっていると、
まさかの小川∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

やっばーい!!と思ったのは一瞬で、次の瞬間には


うっひょ〜♪ 川だ〜♡
DSC_5091 - 2014-09-27 11-28-34

( ;∀;)


丁度暑かったのよね〜♪
DSC_5092 - 2014-09-27 11-28-34
 
あぁ。。( ;∀;) 

そんなところで腹ばいに。。
リュックがぬれるやんけー!!!


きこえなーい♪
DSC_5093 - 2014-09-27 11-28-35


ここまできたらもうどうでもよくなってきました(笑)


もうちょっと深い方がお水と戦いやすいのにな〜
DSC_5095 - 2014-09-27 11-28-43


うひ♪
DSC_5096 - 2014-09-27 11-28-55


(゜m゜*)プッ 悪い顔してるね〜


その後はもう行ったり来たり、行ったり来たり^^;


山に行くよりもこっちの方がたーのし♡
DSC_5106 - 2014-09-27 11-32-10


行き止まりで急ターン!
DSC_5107 - 2014-09-27 11-32-13


はー♡ 大満足なのだ。さ!帰ろうか〜?
DSC_5111 - 2014-09-27 11-32-15


ノアちゃん。。私たち立ってただけなんだけど?・・( ̄∇ ̄;)フフ

リュックの中身もびしょびしょだったし、
このまま山につれていくと、どろどろでえらいことになるので
大人しく帰ってきました(笑)

またここ行こうよ〜♪ もういかない!w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 11:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

えーーーーっとぉ・・・大爆笑でした(≧◇≦)
しかも腹ばいですよ!!
ぴちゃーんって。。

ずぶ濡れですね~♪♪
ノアちゃん 真冬は川の側に行かないでね( ゚Д゚)

| アスランまま | 2014/10/04 15:08 | URL |

アハハハ♪

ノアちゃん、リュックの中身はノアちゃんの
ものだよね?
濡れてもいいやつかな^^;

ま、仕方ないですねママちゃん(°▽°)
諦めという言葉で片付けましょう!!

| メル坊ママ | 2014/10/04 18:35 | URL |

わーわー!!!何もかも濡れるやんけぇー!ですわよ(*≧∀≦*)

ノアちゃん、暑さに負けてしまったんですね(笑)
第三者目線だからなのか…ものすごく見てるの楽しかったです!(笑)

でもー!こんだけノアちゃんが楽しんでるなら、本当 立って見てるだけのも(笑)許せちゃいますね(≧∇≦)♪

気持ち良かったねノアちゃん☆(*≧m≦*)

| ジョウママ | 2014/10/04 20:57 | URL |

かわいいから許しちゃう♡笑

ノアちゃん、本当水遊びが好きなんですね〜。
ヱビスは遊び慣れていないせいか、泳いだり、水を掛けてもらったりするのは好きなんですけど、こういうちょっと浅瀬のところでお腹を付けたりお尻をつけたりするのは嫌なのようで…、苦笑 1度ちょっとした泉で遊んでいて、暑いからお腹とかお尻とかつけてみたら〜?と言って「オスワリ」のコマンドをかけてみたのですが、お尻に水が付いた瞬間に「冷っ」と言わんばかりにすかさず立ったという。笑
なんかどういうところに基準があるのかわかりませんが、とにかくノアちゃんのようにクールダウンはしてくれないのですよ。

冬になったら今度は雪遊びですか?
羨ましいです〜。

| ゆみ。 | 2014/10/04 23:32 | URL |

ノアちゃん、暑かったんだね♪
思わず気持ちのままにやっちゃった?!

そのリュックの中には、
どんな宝物が入っていたのかな??
ヌレヌレで残念だったけれど、
今度は、水陸両用のもの?!を入れてもらおー(^^)/
なんてね♪

ワンコ連れって、ハプニングも楽しいですね(≧▽≦)

| キャッチ母 | 2014/10/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

多分、三日?ぶりにPC前にすわります(笑)
で、この記事・・。笑わせていただきましたです
そして、すぐ思ったのが リュックの中身は
濡れても大丈夫なの??ヤバイ!?って思っちゃったです
しかし!天真爛漫なノアちゃん健在で
よかったです~ww

| 牡丹まま | 2014/10/06 05:55 | URL |

アスランままさま♪

お返事遅くなりましたm(_ _)m
笑って頂いてうれしいでーす☆

ノア、最近すぐに腹ばいになってしまうので
川が浅くとも侮れません!

真冬はさすがに行かないと思うのですが。。
こわくて近づけませーん(笑)

| Pulama field | 2014/10/06 10:36 | URL |

メル坊ママさま♪

お返事遅くなりましたm(_ _)m

あはは(汗)

中身は全部ノアのもので、おやつやらリードやら
なんですが、一番困るのがエチケット袋で
びしょびしょになると紙同士がくっついて
はなれなくなって、いざ使うときにあれれ~!!って(笑)

エチケット袋も、ジップロックに入れないとだめですね^^;

| Pulama field | 2014/10/06 10:38 | URL |

ジョウママさま♪

お返事遅くなりましたm(_ _)m

そうなんですよ~!!
もうなにもかも濡れたやんけ!!でした~(笑)

9月は暑い日もあったし実際ちょっと暑かったので
水がうれしかったんでしょうね~^^;

ノアの喜んでいる顔がみれたので、よしとしましょう~♪

| Pulama field | 2014/10/06 10:39 | URL |

ゆみ。さま♪

お返事遅くなりましたm(_ _)m

ノア、最近は手っ取り早くと学んだのか
必ず腹ばいでクールダウンするようになりまして
川があるといつもびしょびしょです。

ノアも最初はヱビス君みたいに、おしりつけるのもいやがっていたんですよ~

なので、ヱビス君もそのうちに♪ (笑)


今年は適度に雪がふったらたのしいな~と思っています^^
ノア、雪も大好きなので^^
ゆみさん地方は雪は降らないのですか??

| Pulama field | 2014/10/06 10:43 | URL |

キャッチ母さま♪

もう川をみたとたんに一目散だったので、よっぽど暑かったのかも。。
リュックの中身はほとんどジップロックに入れていたので
大丈夫でしたが、おやつの一部とリードとう○ち袋が水没してました。。。

それらも全部ジップロックにいれておかないと
だめでしたね~(笑)

その時は、ああぁ~~!!って思うけど
後で思い出すとおもしろいことばかりですね。
ハプニング♪

| Pulama field | 2014/10/06 10:47 | URL |

牡丹ままさま♪

私も昨日はPCひらかなかったですよ~♪

わらって頂いてありがとうございます☆
ノアは相変わらず元気ですよ~
すぐに水にはいっちゃいます(苦笑)
リュックの中身、ノアのおやつとリードとう○ち袋が。。

う○ち袋が使えなくなったのが、ダメージ大きかったです(笑)



| Pulama field | 2014/10/06 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/399-45d7e580

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV