NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

涙がでちゃう。。だって女の子だもん?

ブリーダーさんの所で初めて会った時は気にならなかったのですが、
お迎えに行った時にあれ?と。

目やにと涙あとが気になりました。

DSC00197.jpg

大好きな羊のおもちゃと遊ぶノア。@7/31

毎日でる目やに。涙焼けにもなってしまうしどうしたものか?・・と思っていたら、
家のリサーチ大魔王*が探してきてくれました。

*旦那さまのこと。こだわりが強く、興味があることはとことん調べつくして、比べて
いろんなものを買い集めます。 そこまでする?という調べ上げようようなので
こっそりリサーチ大魔王と呼んでいたのですが、これでばれちゃう
そんな訳で彼が買うものにはほぼ失敗がありません。(特に高いもの)
なので絶大の信頼があるのですが、興味がないものは、てきとーにその辺のもので手をうちます。
ギャップがすごい!


DSC00325.jpg
*写真ぼけてた。。。すみません。

右:シーポランマックス(フードに混ぜて与えます) 
左:ソフィアの涙焼けローション(コットンに含ませてそっとふきます)

一週間くらい続けた結果。。。
目やにもほとんどでなくなり、茶色くなっていた涙あとも改善してきました。

DSC00032.jpg

8/6撮影


DSC00307.jpg

8/20撮影
効果でてますね〜♪ 濃い茶色の部分はほとんどなくなりました。

シーポランマックスを与えなくなると、また目やに、涙あとがでてしまうとの
口コミがあったので、続けて与える予定です。




DSC00026.jpg


DSC00036.jpg

上記2つは8/6撮影。一週間でだいぶ大きくなったね!




ご訪問ありがとうございます♪ 
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| トリミング | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

リサーチ大魔王さまのこと

小文字で。。
こそこそ言っているみたいで
ウケたよーん(笑い)

| riko | 2013/08/23 02:52 | URL |

Re: タイトルなし

rikoさん
そうなの。
ほんとは字もシルバーにしちゃおうかと
思ったくらいこっそり言いたかったの(笑)

| Pulama field | 2013/08/23 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/4-580560c4

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV