NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ん?? 雪〜?!

ふぅ〜♪冷たくて極楽♡
DSC_5752 - 2014-10-19 12-22-29


( ̄Д ̄;) ここどこ??


あむあむ。水分補給もね〜♪
DSC_5753 - 2014-10-19 12-22-29


なんで雪?と思っていたら、あるイベント終わりに
のみものを冷やしていた氷が大量に捨てられていたのでした。

そこに走ってぜいぜいしたノアがのっかってた(笑)


今日もくるくる走る〜☆
DSC_5736 - 2014-10-19 11-42-21


走るの大好き!
DSC_5726 - 2014-10-19 11-41-54


もう一周してくるね♪
DSC_5728 - 2014-10-19 11-41-54


はいはい。いってら〜!
そして、ここにダーイブ!
私達が温泉に入るのと似た感覚かしら?。(゜m゜*)プッ 



はぁ♡きもちいい♪
DSC_5744 - 2014-10-19 12-21-52


もっと一面にあったらいいのにな^^
DSC_5746 - 2014-10-19 12-22-01


あぁ。ドロドロ(笑)

楽しかったから、ま、いっか!


今日もいい天気〜♪みなさまよい週末を!  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


最近ばたばたしていて全然コメントを残せておりませんで、すみません。
みなさまのブログは読み逃げさせてもらっております!
それなのに、いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
励みになります♪

| ノア1歳 | 10:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おおおお~雪がある?!

降ったわけではないみたいですね~
イベントの残りでも、ノアちゃん良く見つけたね♪
ノアちゃん走るの本当に大好きなんですね!
でもって、走るのがお似合いです(°▽°)

冷たくて、きっとメルもダイブするな~^0^

明日、WAN-WA杯、お気をつけていってら~♪

| メル坊ママ | 2014/10/25 18:16 | URL |

ノアちゃんの楽しそうに走る姿を見ると癒されます^ ^
明日もその姿を見れるのを楽しみにしてます(*^^*)
そして念願の胸毛モフモフするんだぁー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶笑

| なお | 2014/10/25 18:39 | URL |

えっ雪?なんて思い見ちゃいました(笑)
氷だったんですね、クールダウンに最高!
ノアちゃん走るの大好きなんですね(^^)
うちのあーも、走るの大好き(笑)
相棒のとらより、3倍は走り回ってます(≧∇≦)そしてクールダウンは今でも入水と、とら(♂)より行動は男前(苦笑)

ノアちゃん、まだ若いしお利口さんだと思いますので、Light、leftのコマンド教えては如何ですか?


とらはほぼ大丈夫ですが、自由犬あーは、気が向いた時だけ(爆笑)
我が家、散歩中OFFリードが多いので、結構役に立ってますp(^_^)q

明日のWANーWA杯、楽しんできてくださいませ(*^_^*)

| とら&あーママ | 2014/10/25 21:35 | URL |

メル坊ママさま♪

ふふ^^
山は目に見えて白くなってきたところもありますが、
お里はまだ雪は大丈夫ですよ〜♪

こういうところはめざとく見つけますね〜(笑)
ちゃっかり乗ってるw

メル君もこういうの好きなんですね^^

明日にむけて本日はそろそろ休みます♪
いってきます〜!

| Pulama field | 2014/10/25 22:59 | URL |

なおさま♪

いよいよ明日ですね〜!
ノアを目印に、見かけたらお声がけください♪
お会いできるのを楽しみにしています☆

| Pulama field | 2014/10/25 23:00 | URL |

とら&あーママさま♪

実は氷でした♪
乗っている時の顔ったら幸せそうでわらってしまいました〜(笑)

あーちゃんとノアにてますね〜!
ノアも今日もクールダウンに入水してましたよ〜!

お散歩中にも、left, lightを使っていらっしゃるんですね〜!
そういうコマンドが入っているとたしかに便利ですよね♪

ノアにもしっかりコマンドいれたいですね〜!

明日に向けて早めにやすみます♪
行ってきまーす☆

| Pulama field | 2014/10/25 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/415-38f6a8c1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV