NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

WAN-WA杯チラ見せ♪ & 難易度超級 FIND NOAH!

日曜日のWAN-WA杯

ノア家、初めてにして〇位!
(何位だったのか実はよくわかってなくて^^; 事務局の皆様、我が家、何位でしたか? 笑)

ノア、がんばりました!

えへ♡
DSC_4962 - 2014-10-26 14-30-37

私がまともだったら、もうちょっとよかったんじゃないかっていう話。。( ̄∇ ̄;)フフ
でも、楽しくてよかったね!


わらわらできたし^^


パピーちゃんがいっぱい!
DSC_4904 - 2014-10-26 09-47-08

ノアの近くにいるシロクロさん二人が胴胎犬のリリィちゃんと与一君です。まだ4ヶ月!
(にてる〜!( ´艸`)どっちがどっちかな?)

話題のニコラっちにもいっぱい遊んでもらってました。


ニコラちゃんかーわい〜♪
DSC_4900 - 2014-10-26 09-44-05


ブロ友さんとの初めてお会いできたりと


なおごろーさん。ビビちゃんとレオン君にもあえました♪
DSC_4945 - 2014-10-26 12-17-56


出会いがたくさんのWAN-WA杯。


スピッツさんには初めてあいました〜♪
DSC_4951 - 2014-10-26 12-21-40


声をかけてくださった方々、一緒に遊んでくださった方々。
お世話になりました! ありがとうございました!

そして、WAN-WA杯事務局の方柄、マスターさま、
毎回素敵な機会を提供してくださりありがとうございます!

もう次回が楽しみです♪( ´▽`)

かっこいい姿は明日からアップ予定☆
みなさん、またみにきてくださいね!


楽しかったね♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


ーおまけー
そして、月曜日からみんなの目をしょぼしょぼにしてしまうこのコーナー(笑)
突然 FIND NOAH♪

これ、見つけるの無理じゃない?・・
DSC_5801 - 2014-10-24 11-50-40

だよね。。^^;
どこにいるか知ってる私が大画面でみてもみつけられないという
殺人的難しさ!
明日、答えアップしますが、「こんなのわかるわけないじゃないか!!」という怒りの声が聞こえてきそう
ですので、1分やって見つからなかったらむりしないでください〜!確実に目がやられます(笑)


同じ場所にいてまだわかりやすいのはこちら!


ここだよ〜!草と同化しちゃう〜!
DSC_5807 - 2014-10-24 11-51-54


スマホで拡大したら、もしかしたらわかるかも?  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 12:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

WAN-WA杯お疲れさまでしたー^ ^
生ノアちゃん可愛いかった♡
念願の胸毛モフモフ出来て嬉しかったです(*^^*)笑
ビビがノアちゃんを気に入ってしまいしつこくわんプロ仕掛けてすいません(^◇^;)
ママちゃんが想像通りの方で嬉しかったです(*^^*)笑
にしてもノアちゃん、ディスク上手でしたねー!^ ^
色んな大会に出てみては?
うちも次のWAN-WA杯までに目覚めてくれないかなぁ…(´・_・`)

またノアちゃんとママちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)
遊んでいただいてありがとうございました(*^^*)

| なお | 2014/10/27 13:31 | URL |

WAN-WA杯お疲れさまでしたー^ ^
生ノアちゃん可愛いかった♡
念願の胸毛モフモフ出来て嬉しかったです(*^^*)笑
ビビがノアちゃんを気に入ってしまいしつこくわんプロ仕掛けてすいません(^◇^;)
ママちゃんが想像通りの方で嬉しかったです(*^^*)笑
にしてもノアちゃん、ディスク上手でしたねー!^ ^
色んな大会に出てみては?
うちも次のWAN-WA杯までに目覚めてくれないかなぁ…(´・_・`)

またノアちゃんとママちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)
遊んでいただいてありがとうございました(*^^*)

あとFIND NOAHは拡大しても全くわかりませんでした(^◇^;)

| なお | 2014/10/27 13:35 | URL |

はじめまして

はじめまして。いつも、ブログ楽しみに拝見させていただいてます。
ノアちゃんと同じお里で同じお誕生日で今年生まれたレッド&ホワイトのボーダーちゃんと暮らしはじめたたっくんママと申します。

ノアちゃんの成長記録を読ませていただいてうちの子にも参考にさせてもらってます(^ー^)ノアちゃんと違って全然おりこうさんではないですが(^-^;

それにしても、ボーダーちゃんがわらわらとたくさん!!羨ましい~♪
ボーダーちゃんのお友達がいないので、うちの子をここに離したらどんな反応するのかな??なんて想像してみたりしてます(笑)

次回の更新も楽しみにしてまーす。

突然のコメント失礼しました。ノアちゃんと同じお誕生日なのがうれしくってつい(^-^;

| たっくんママ | 2014/10/27 13:39 | URL |

WAN-WA杯、お疲れ様でした~(^▽^)

いきなりのゲロゲロノアちゃん、カワイイ♡
たくさんのお友だちに逢えて良かったですね~

楽しさが伝わってきまーす♪
更新、楽しみです(^▽^)

FIND NOAH・・・全く分からず(;;)
明日、答え合わせします^^;

| メル坊ママ | 2014/10/27 19:13 | URL |

WAN-WA杯お疲れ様でしたm(__)m
ブログでいつも見てたので、ノアちゃんに会えて感動です(*≧∀≦*)
ブログのイメージ通り、ちゃんと言う事をきいてて、良い子ですね!
リリィと一緒にワンプロしてくれて、パピーの扱いもお上手で助かりました(≧▽≦)
次回は我が家も参加出来るように頑張ります。
またお会いした時は、お願いしますm(__)m

| 白黒ボーダー、リリィ母 | 2014/10/27 19:35 | URL |

≧(´▽`)≦アハハハリクエストに
答えてくださってありがと~言ってたあの、被り物ね~
もぉ~~笑えた~

WAN-WA杯お疲れ様~楽しかったのが、もちろん
伝わりますよ~次回は絶対牡丹も参加しまーす(つもり)
また、明日からのアップ楽しみです
それから、多分・・ノアちゃんかな?
左上のところで伏せ?してないっすかね?
ちなみに私いつもPCで見てるので拡大してませ~~ん

| 牡丹まま | 2014/10/28 06:34 | URL |

ノアちゃん、頑張ったね♪
そして、ママさん、パパさん、お疲れ様でしたm(__)m
WAN-WAさん、憧れの地ですよね♪

沢山のお友達をUPしてくださいね!

FIND NOAHちゃん、アレかな?!
答え、楽しみにしています☆彡

| キャッチ母 | 2014/10/28 09:45 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、かえるさん似合うなー♪
沢山走れてよかったね~!!!って、大会だった。
結果はどうだったかな?あ、そうだった、結果は二の次な大会でしたーf(^^;)

findNOAHチョーむづかしいですね!
石一個一個見てもいなーい!

| haruna | 2014/10/28 09:48 | URL |

わ~、すごい♪
入賞おめでとうございます☆
カエルになったノアちゃんが可愛くてほっこり(#^.^#)
いい笑顔(^_-)-☆
続きのレポも楽しみにしています!

むむむ。。。
草と同化するがヒント!?
え~ん、わからない。。。(´;ω;`)

| マーサママ | 2014/10/28 11:43 | URL |

なおさま♪

なおさんもWAN-WA杯お疲れさまでしたー!!
お会いできて、お話できてうれしかったです♪
ノアと遊んで頂いてありがとうございました^^
ビビちゃんに気に入ってもらえてよかったです☆
ノア、私もびっくりの上手さでございました(笑)
よくやった!
なおさんのところも、誰かが目覚めるかもしれないですよね〜!
次回に期待ですね♪

FIND NOAH、あれほんっと難しい拡大してもぼ〜ってなちゃって
わからなかったですよね^^;
しかも、まだ答えがアップできてなくて!
少々おまちくださいませー!

| Pulama field | 2014/10/28 12:26 | URL |

たっくんママさま♪: はじめまして

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
そうだったんですか〜!ノアと同じお里で同じお誕生日に
生まれたんですね!
お母さんとお父さんはだれかな?? わくわく☆

是非是非いつか参加してみてくださいませ〜!
お会いできたらすごくうれしいです!

また遊びにきてくださいね〜!

| Pulama field | 2014/10/28 12:28 | URL |

メル坊ママさま♪

行ってきました〜!
楽しかったです♪

ノアがえる、なかなか似合ってましたね〜(笑)
あれ、商品で頂きました☆

FINDNOAH、難しすぎてごめんなさい!
アレみつけられたら、まじすごいです!
答えもうちょっとおまちくださいね〜!

| Pulama field | 2014/10/28 12:29 | URL |

白黒ボーダー、リリィ母さま♪

お疲れ様でした〜!!
リリィちゃん(小さいィの方なんですね♪ 昨日の記事こっそりなおしましたw)
めっちゃかわいかったですね〜!
ノアが転がしてばかりでごめんなさい。
パピー大好きみたいなんです^^
いやいや。。爆走ノアでしたが^^;
是非また遊んでくださいね〜!
次にお会いする頃にはリリィちゃん大きくなっているでしょうね〜!
楽しみにしています!

| Pulama field | 2014/10/28 12:32 | URL |

牡丹ままさま♪

ノアガエル結構かわいかったでしょう〜??
牡丹ちゃんもかぶってみようね〜♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

次回は関西ボー軍団も参戦ですかね〜!
今から楽しみですね!

ノア、真ん中へんにいるんですよ〜!私も毎回真剣に探さないとわからない(笑)
でもわからなすぎで、ほんとごめんなさい!(笑)
答えまっててくださいね〜!

| Pulama field | 2014/10/28 12:34 | URL |

キャッチ母さま♪

ノア、頑張りました!
期待以上にたくさんとってくれて
嬉しかったです♪
私が練習しなくちゃ!w

キャちゃんもいつか一緒にWAN-WAさんに行きましょうね〜♪

キャッチ母さん、もしかしてみつけましたか?!
答え、もうちょっとまっててくださいね〜!

| Pulama field | 2014/10/28 12:38 | URL |

harunaさま♪

まにょんもかえるさん似合ってましたね〜!
まにょんで合ってたかな?

結果は二の次ですよね!楽しかったですね〜^^
土曜日はたーっくさんいたんですね!
キャンママさんの次のアップが楽しみ〜☆

harunaさん、そんなに見たら、目がやられちゃう〜(笑)
答えまっててくださいね〜!

| Pulama field | 2014/10/28 12:40 | URL |

マーサママさま♪

ありがとうございます♪
とにかく楽しくできてよかったです^^
笑顔がたくさんのWAN-WA杯でした〜♪
次の週末、マロンちゃんとサアヤちゃんに会えるのも
すごく楽しみです!

草と同化するのはヒントです!
ノア、あのわんこザック背負ってるので
紅葉してる草と同化してて。。
なのでさらに難しいかも。。^^;

| Pulama field | 2014/10/28 12:42 | URL |

お邪魔します。
WAN-WA杯お疲れさまでした。
ノアちゃん頑張ってましたね。めっちゃ可愛かったです。
あまり喋れませんでしたが、
ノアちゃんが飛びかかってきたときはめっちゃかわいかったです。
次回もご一緒出来ましたらゆっくりお話しできればとおもいます。
ブログにはまたお邪魔しますね

| レイリーリリカパパ | 2014/10/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

レイリーリリカパパさま♪

いらっしゃいませ〜♪
お疲れ様でした!楽しかったですね〜^^
ノア、パパさんにとびかかりましたか?!
すみません〜 矯正できてませんで^^;
嬉しいととびついちゃうんです。
はい♪ 是非次回お会いしましたら
お話させて頂きたいです^^
私もブログにお邪魔しますね〜♪

| Pulama field | 2014/10/29 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/417-3ebc26e2

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV