NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

WAN-WA杯 Sunday 競技編 その2 だよ〜♪

本日はあいちゃんから^^

あいちゃんのままさんからお声がけ頂きました^^
あいちゃんはレッドで、ノアとちょっと似てて、同居犬の白黒さんはノアちゃんというお名前だそうで。
そう伺ったら、すぐにお名前覚えました〜♪
もう一人のスピッツのココちゃんもかわいかった〜^^

ディスクを離さないあいちゃん
DSC_6286 - 2014-10-26 10-33-05


ててて〜♪って楽しそうに走ったね〜^^
DSC_6293 - 2014-10-26 10-34-04


お次はリリカちゃーん♪
DSC_6296 - 2014-10-26 10-37-21


ナイスキャッチだったね〜! ディスクをおいかける姿が美し〜♪
DSC_6302 - 2014-10-26 10-37-56


富士君♪
DSC_6315 - 2014-10-26 10-40-16


しっかりディスクを見つめておいかけてますね〜!!
DSC_6316 - 2014-10-26 10-40-16


れぐのちゃん☆ 楽しそうにおいかけてます^^
DSC_6322 - 2014-10-26 10-41-27

パパさんとママさんのジャケットも”REGNO”のお名前入りでかっこよかった〜!


これまた微笑ましい一コマ。
うんうん。みんなに見られて緊張しちゃったよね〜^^
DSC_6327 - 2014-10-26 10-42-02


この次がノアさんだったのだけど、写真なし!( ̄∇ ̄+)


けろ♪
DSC_4961 - 2014-10-26 14-30-36

いや、私としては驚きのナイスキャッチでしたのよ〜!

パパちゃんもあんなに投げれるとはしらなかった。。( ̄∇ ̄;)フフ
はい。みんなで練習行くと、私の投げ練ばっかりしていたもので。。
パパちゃんのスローとノアのキャッチをまともに見たことなかったの(笑)

ありゃ、私ばっかり練習させられるはずだわ。。納得(゜m゜*)プッ
それなのに成果だせなくてごめんねー!でも楽しかったね♪
お写真いただけたら、アップしますね〜!


次はあいちゃんところのノアちゃん♪
DSC_6331 - 2014-10-26 10-46-46


赤いバンダナがお似合い!ディスクも赤できまってるね〜!
DSC_6337 - 2014-10-26 10-47-04
これはナイスキャッチだったかな?^^


こちらは、一歩君の兄弟のてんちゃん。
お顔が見えてないのが残念だけど、似てる〜♪
DSC_6343 - 2014-10-26 10-48-21


すごく楽しかったみたいで競技場からなかなか出てこなかったのも確かてんちゃん?
DSC_6344 - 2014-10-26 10-48-22
かわいかったですね!


お次のぷりてぃパンプキンは華音さんかな?

このハンデ(?)でこの走り!
DSC_6345 - 2014-10-26 10-50-57

そして、このキャッチ!大いにもりあげてくれましたね〜!
DSC_6347 - 2014-10-26 10-51-16


こちらはごま君♪ 走るの早い!
DSC_6352 - 2014-10-26 10-54-16

そして戻りも早い!
DSC_6355 - 2014-10-26 10-54-22
後ろ姿からも楽しい〜!って伝わってきますね!


こちらはらんらんちゃんです♪ ディスクに向かって一直線!
DSC_6364 - 2014-10-26 10-56-22

動きが速いの〜!
DSC_6368 - 2014-10-26 10-56-52

ママさんとらんらんちゃんの赤いバンダナとパパさんとの赤のリンクコーデ、素敵でした♪
ママさん、お声がけ頂きありがとうございました^^ 嬉しかったです!


本日最後はカイン君かな? スティッチで登場です!
DSC_6371 - 2014-10-26 10-58-45

キャッチできなかったけど、写真的にめっちゃかわいい^^
DSC_6374 - 2014-10-26 10-59-14

盛りだくさんなので、明日も続くよ〜♪


明日は事務局スタッフのわんちゃんだよ〜♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


皆様!お待たせいたしました!
一昨日の難易度超級 FIND NOAHの答えですが!!!
1枚目の写真は、ブログにあげる写真サイズだと答えのところに〇しても全然わからないことが
発覚!(今更。。w)ってことで忘れてください!!(ひゃ〜、ごめんなさい!怒らないでね♪)
でも、2枚目のはなんとかわかるので!! 答えいきますよ〜!

まず、これが問題です
DSC_5807 - 2014-10-24 11-51-54



そして、答えはここ〜♪
20141027124037668 - 2014-10-29 12-25-54


見つけられた人いたかな??^^

こんな風になってまーす!
DSC_5807 - 2014-10-24 11-51-54 (1)

| WAN-WA 杯 | 12:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

どうしよう…ここだよって聞いてもわからない\(°∀° )/笑

ディスク中の写真といいFIND NOAHといいパパさんの写真はいつも素敵ですね^ ^
明日の事務局さん達のレポートも楽しみにしてます(*^^*)

| なお | 2014/10/29 13:56 | URL | ≫ EDIT

え~(@□@)全く見えてない私。
まいったな、こりゃ^^;

たくさんの可愛いこちゃん&イケメン君、
これは、もうテンション上がりまくりでしたね~
ノアちゃん、ケロケロ(笑)

パパちゃんとキャッチして楽しめたわけですね♪
みんな、上手にキャッチしてますね~^0^

スタッフ~ゥさんの子達、楽しみ♪楽しみ♪

| メル坊ママ | 2014/10/29 18:27 | URL |

またまたお邪魔しに来ちゃいました~♪

もう、たくさんのボーダーちゃんにかっこいいお写真!参加されたみなさん、ホントに楽しいお時間だったんでしょうねー!うらやましいかぎりですぅ(^∇^)
ボーダー初心者の私にはお写真だけでも興奮しちゃいました(笑)
うちの子もあんなふうに動けるようになるんだろうか??今は想像つきません(^-^;

ぜひぜひ参加して生ノアちゃんにお会いしてみたいのですが、私たち寒~い北海道在住なんです。(寒さではノアちゃん地方も負けてないかな?)
なので、なかなかお会いできる距離ではないですよね(T0T)

ちなみにうちのティコのお母さんはチョコボーのイザベラちゃんという小柄な若いママでした。ノアちゃんとは多分血縁関係はないような気がします。
お父さんはお名前聞くのわすれちゃいましたが、白黒ちゃんのイケメンでした。

次回更新も楽しみにしてますね!次こそはノアちゃんのお写真多めにお願いしまーす♪

| たっくんママ | 2014/10/29 18:29 | URL |

ですよね~(;´Д`)
投げて撮る!のは不可能だもんね~!
誰かー!画像アップしてー(笑)
アングルも横からになっちゃうしね~。
でも、安定感抜群の綺麗さ!さっすがパパさんだわ~☆

| シリ犬 | 2014/10/29 19:53 | URL |

ねぇ~楽しかったのがとても、伝わってきます
どの子もみんなディスクをよく見てますね
えらい!かっちょいい~!
せて、ノアちゃん探せ!こね、過去最高の難易度です
無理です!全然検討ちがいでした~

| 牡丹まま | 2014/10/30 06:19 | URL |

みんな一生懸命ディスクを追いかけてて
可愛い♥

いや~ん、答え見てもわからない~(^^;
うふふ、パパさんとノアちゃんがタッグを組むと
ハイレベルなのができますね~(^_-)-☆

| マーサママ | 2014/10/30 10:43 | URL | ≫ EDIT

なおさま♪

そんなお声が多かったので、
ノア、こんな感じで写ってます!
の写真加えました!
みてみてね〜☆

事務局さん達のわんちゃん、かわいかったですよね〜♪

| Pulama field | 2014/10/30 10:44 | URL |

メル坊ママさま♪

やっぱり〜?ってことで、
ノアの写り具合がわかる写真もアップしました♪
仁王立ち(笑)
みてみてくださいね!

ノアの写真も誰かとってくれてないかしら〜♪

スタッフさん達のわんちゃんも大活躍でしたよ〜^^

| Pulama field | 2014/10/30 10:49 | URL |

たっくんママさま♪

Welcomeです♪
本当にたのしかったですよ〜☆

たっくんママさんは北海道にお住まいなんですね!
今回、北海道からは空太君ファミリーが参加されておりましたよ〜^^

いつかノアを連れて行ってみたい場所です!北海道〜♪
(寒さは北海道よりもかなりましだと思いますが、その分家のつくりが
中途半端なので、家の中は北海道より全然寒い!!と言われます 笑)

イザベラちゃんっていましたね〜!
残念ながら、ノアとは血縁関係はなさそうです。。
でも!同郷ですものね〜^^

今日はノア写真もたくさんのせますね〜!

| Pulama field | 2014/10/30 10:53 | URL |

シリ犬さま♪

そうなのそうなの〜!
投げて撮るのはむりでした〜!!
春はシリ犬さんよろしくです♡
でも、ノアの前も後ろのチームもしっかりとってあって
私がびっくりした!旦那頑張りました〜!

| Pulama field | 2014/10/30 10:54 | URL |

牡丹ままさま♪

どのこも本当に楽しそうですよね♪
みている方もたのしくて、最高です☆

ノアを探せ!むずかしすぎでしたね〜!!
次回からは、またちょいむずで楽しい FIND NOAHに
戻りますよ〜♪(いつできるかな?^^;)

| Pulama field | 2014/10/30 10:55 | URL |

マーサママさま♪

わんこと人が楽しむイベント♪
マーサママさんも是非是非いつか☆
こんなかわいい姿が満載ですよ〜♪

ブログにあげる画像だと、拡大すると
ぼやぼやでわからないですよね^^;
むずかしすぎちゃった〜!!
また次回をお楽しみにしてくださいね〜!

| Pulama field | 2014/10/30 11:10 | URL |

ケロケロッチノアちゃん、
いい感じに脱力できていいです^^;

みんなすごいですね♪
惚れ惚れします。

あと、FIND NOAHちゃん、
ぜーんぜん違いました(>_<)
その石の大きさが、ジャリ程度かと思っていたら、
ノアちゃんくらいありそうじゃーない?!
ノアちゃん、アリンコかっ??みたいな感じ(笑)

当たった人には、そのカエルさんをあげてください(^O^)

| キャッチ母 | 2014/10/30 13:34 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

はい^^
もう閉会式の後で、いーっぱい走ってちょっと疲れていたので
被せても、ニコニコしてくれました(笑)

みなさん、さすが!で上手でしたよ〜!

FIND NOAH 難しかったですよね〜!!
あの石ですね、かなり大きくて私の腰くらいまでの直径のものが
ほとんどなんです^^;  なので、ノアよりかなり大きいんですよ〜!

今のところ、正解者0です〜(汗)

| Pulama field | 2014/10/31 11:38 | URL |

こちらでは初めまして☆
WAN-WA杯でご一緒させて頂いてました
らんらんです。
いつもノアちゃんの応援してたので
WAN-WAさんにご登場~された時は
勝手にドキドキしてました(笑)

中々お声掛けできなくて・・・私最後に
声掛けさせて頂きました(^^ゞ
日曜日たっのしかったですよね♪♪

お写真も載せていただきありがとうございます☆
中々ディスクを追ってる顔って見る機会がないので
すっごく嬉しいです!!
パパとのリンクコーデ・・・??
全然意識してなくってビックリです(笑)
本当~はらんらんと私が赤色タータン首巻き(笑)
コーデしてみたんです(*^^)v

これからも可愛いノアちゃん応援してます♪
またどこかでお逢いできますように❤

| らんママ | 2014/10/31 21:00 | URL |

ランママさま♪

ママさん、コメントありがとうございます☆
いつもブログも見て下さってうれしいです♪

声かけて頂いたときも、すごくうれしかったですよ〜!
次回はもっとお話させてくださいね♪

あれ?私ランランちゃんとママさんのお揃いのスカーフがかわいい!
と思ってみていたら、パパさんも赤で、おおーー!!って思ったのに
文中に”ランランちゃん”って入れるの忘れてしまった。。
こっそりなおしておきます^^

きっとまたお会いできるとおもいます☆
そのときはよろしくお願い致します^^

| Pulama field | 2014/11/01 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/419-5423efb3

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV