NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

一日遅れの Halloween ♪

ハロウィンの時期に一回行ってみたくて!
小淵沢のリゾナーレに行って参りました〜!


ここは、ストリートの入り口だよ^^
DSC_6208 - 2014-10-25 17-23-28


中に入るとハロウィンの雰囲気満載で、なんだか楽しい気分♪
そこら中にある、このなんちゃってジャック・オー・ランタン。
子供が抱きついたら、かさかさと音がなってそれにめっちゃびびるノア(笑)

近くを通るのもこの通り。(゜m゜*)プッ


ひぃ〜!!そのへんなのには近づきたくないの〜!!
DSC_6098 - 2014-10-25 16-37-23


大丈夫だよ?なにもしないから^^


ベンチにもかぼちゃさんがいっぱいのっててかわいいの。


かぼちゃさんは好き〜♡(食べるのが♪)
DSC_6121 - 2014-10-25 16-43-31


仮装してるの? かわいいね!
DSC_6106 - 2014-10-25 16-41-51


ここは夜になるとライトアップされるんだって〜♪
DSC_6124 - 2014-10-25 16-44-46


そうそう!そのライトアップをみたくてきたんだ〜\(^o^)/


他の人にもいっぱい写真とってもらっちゃった^^
DSC_6141 - 2014-10-25 16-49-21


だんだん暗くなってきました〜♪
DSC_6151 - 2014-10-25 16-50-29

5時頃から、ライトが点灯されはじめ。。
怪しげな雰囲気に( ´艸`)


FIND NOAH〜♪
DSC_6193 - 2014-10-25 17-20-14


なんとか大丈夫になりました。これ。まだちょっとやだけど。。。
DSC_6178 - 2014-10-25 17-15-13


ふふふ^^
ね、何もされないでしょ?大丈夫よ〜!


奥の塔ではプロジェクションマッピングもやってたよ〜!!
DSC_6202 - 2014-10-25 17-21-52


雰囲気よかったね〜!
家のまわりだと、あんまりハロウィンっぽいところないから楽しかった〜!

毎年やっているみたいだから、また機会があったらきてみようね^^


今日は、これからお出かけだね♪  


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 06:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/422-c5e45b0f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV