NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

高瀬渓谷の紅葉と朝霧オフ会チラっと見せ♪

10月の週末。今年は紅葉が早いみたいでいそがなきゃ!と選んだ行き先は
大町の高瀬渓谷。七倉ダムから高瀬ダムまでの4キロの道のりを写真を撮りながらノアと
歩いてきました♪

七倉ダムまでも、それはそれは美しい紅葉が!!

DSC_5913 - 2014-10-24 13-47-53


大町ダムあたりです。
DSC_5903 - 2014-10-24 13-34-44

車を止めずにはいられません!

こちらが↑有名な写真スポット(かな?)でも光がうまく入ってこない渓谷になっていて〜!!
いつ全部に光があたるのかな??
翌日の早朝にまた写真撮りに来てみる?って悩むくらい、きれいなところでしたよ^^


DSC_5902 - 2014-10-24 13-28-20


エメラルドグリーンの水に紅葉が映えてとてもきれいです!

今年の紅葉はここ数年で一番きれいといわれているほど!
個人的には、赤の発色が素敵だな〜って思っています^^
DSC_5783 - 2014-10-24 11-06-50


七倉ダムまでは、自家用車で行けるので、そこから高瀬ダムまで歩くことに。
タクシーが待機しているので、ほとんどの方はタクシーで上までいくそうです。

DSC_5774 - 2014-10-24 10-33-22


まずは長ーいトンネルを抜けます。
音がすごく響いてちょっと怖いです^^;
音響シャイなわんちゃんには厳しいかもしれません。
あと暗所恐怖症の方もつらそうです(;;)


ノア、やっと登場〜♪ 紅葉きれいだよ☆
DSC_5784 - 2014-10-24 11-09-15


ノアと旦那さんの写真撮ってたら、撮られてた私。
仁王立ち!(笑)


DSC_5789 - 2014-10-24 11-12-02


1時間ほどで、高瀬ダムの堤防の下にとうちゃく!

DSC_5797 - 2014-10-24 11-48-59


ここは、ロックフィルダムと呼ばれていて、こうやって石をたくさんつみあげて
作ってあるダムなんです。


このひとつ一つの石がすごく大きい!


ね♪ ここでFIND NOAHやってたの〜☆
DSC_5815 - 2014-10-24 11-53-45


うねうねと何度もカーブを曲がって、ダム湖が見えるところまで
やってきました!


たくさん歩いたね〜! 紅葉がよくみえるよ
DSC_5823 - 2014-10-24 11-58-27


上からみる紅葉も圧巻でしたよ〜!


ここはお水がグリーンなんだね^^
DSC_5855 - 2014-10-24 12-25-00


ダム湖のまわりをてくてくお散歩〜♪
DSC_5879 - 2014-10-24 12-47-11


下りをまた歩いて帰るのが億劫になっちゃった私達!
さて、どうする〜??!

続きはまた明日〜♪


そして、今日は週末の朝霧オフ会のお写真を少しだけ^^

11/1は大阪から、埼玉から、静岡からと雨の中、たくさんの
お友達と会って遊んできました!

でもね!雨がすごくなってきて!!!
みんなでcafeに移動してランチからのお茶タイムに突中。
そんなワケで、あんまり写真がないっていう。。


ママ達のおやつを狙う娘達^^ 左が空ちゃんで、右が牡丹ちゃん。

上目遣いがかわゆい( ´艸`)
DSC00534 - 2014-11-01 13-22-01


パパに寄り添っているのは、初めまして!のサラちゃん^^
DSC00556 - 2014-11-01 14-30-17

すごく美人さんでした♪( ´▽`)

お茶タイムから、さらにご飯タイムに突入したオフ会。
人間がいっぱい食べていっぱいおしゃべりできて、これはこれで楽しかったな〜☆

おいしいお肉でBBQ♪
DSC00567 - 2014-11-01 17-50-43


翌日のボー年会にも参加させて頂いたのですが、それはおいおいご紹介させて頂きますね〜!
WAN-WA杯に続いてボーちゃんがいっぱい(*´ω`*)幸せな時間でしたよ。

DSC_6532 - 2014-11-02 09-30-23 

今日の〆はやっぱりこれかな!!

ララちゃんのベック!
DSC00573 - 2014-11-01 20-53-03


おててが高くあがるね〜^^


ではみなさんまた明日〜♪  


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


WAN-WA杯が終わり、朝霧のオフ会も終わり
ついに来てしまった抜け殻期。。
でも!これからみなさんのブログにお邪魔して、また
ニンマリさせて頂きますね〜☆

| おでかけ | 12:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

綺麗ですねー(≧◇≦)紅葉真っ盛りですか??
こっちはまだまだ紅葉には程遠くてアーシュと歩き散歩を悩みます・・・いや歩いてやれって??(*´▽`*)
ノア家はいつも素敵な散策が多くてブログでめっちゃ癒されてます♪

ボーダー・・・ワラワラ・・・素敵すぎるー!
お肉も素敵すぎるーーーー!!

| アスランまま | 2014/11/04 13:11 | URL |

始まってますね・・・

お~流石にノアちゃん地方は、紅葉が始まってますね~綺麗ですね~。なんか空気も綺麗だしロケーションもいいからより綺麗な感じがします(笑)
それはそうと、ノアちゃん&ママちゃん腰かけてバックショットいいですね~!!

オフ会、雨がちょっと残念でしたがいろいろ楽しんだみたいですね。続きが楽しみです(笑)

あ、ララパパ、見っけ!!(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2014/11/04 15:04 | URL | ≫ EDIT

「抜け殻」  笑

確かに言えてる!!
私はWAN-WA杯今回行けなかった分
すご~く楽しみにしていた、朝霧。
生憎の初日の雨。。でも、それはそれで楽しかったよ~
翌日なんとか雨もやんでくれてので
さてさて、私も写真見てみマース

| 牡丹まま | 2014/11/04 18:07 | URL |

今年は、紅葉が早いんですね~♪

ノアちゃん、2週間連続ボーボーだらけで
楽しかった時間の分だけ、抜け殻状態ですね^^;

FIND NOAHの現場、フンフンなるほど
ここですね♪これは、分かりませんね(--;)
ロックフィルダムって、名前もカッコイイ♪
絵にかいたような紅葉と青い空と、ホッとしますわ(^-^)

仁王立ち、結構離れてるけどパパさん、見逃しませんね!
11/1のBBQ楽しそう♪
みんな可愛い女子だらけ~♡

楽しい時間をありがとうございました☆彡

| メル坊ママ | 2014/11/04 21:31 | URL |

朝霧ではありがとうございました♪

キレイな紅葉と、エメラルドグリーンの水が
絵に描いたようです!

ノアちゃんとママがベンチに並んでいる姿、
親子だな~!って思いました\(^o^)/

FIND NOAH!ここだったんですね^m^
大きな石!人間が小さく感じますよね~☆

| キャッチ母 | 2014/11/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めまして?ですよね?笑
先日はとってもお世話になりました(≧∇≦)
たくさん遊んで頂いて・・・
空家もまだまだ抜け殻期です☆
いつも綺麗な風景とべっぴんさんなママとノアちゃんに癒されております〜
ぁ、リンクしてもいいですか??笑
続きも楽しみにしてます〜( ´ ▽ ` )ノ

| 空ママ | 2014/11/05 11:54 | URL |

アスランままさま♪

はい♪
今年の紅葉は見事です!
これは、ちょっと山の方なんですが
今はお里でもこんな風景がみれるところが
増えてきましたよ~♪

ボーダーワラワラ素敵でしょ~☆
ブランちゃんとお友達達もめっちゃ素敵でした☆

そうそう!お肉もすごくおいしかったんです~(^^)b

| Pulama field | 2014/11/05 14:47 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: 始まってますね・・・

こちらは、まっさかり!というよりも
もうちょっと終わりかけかもしれません(笑)
大阪はこれからですかね~?
パパさんのお写真楽しみにしておりますよ☆

バックショットおほめ頂き、ありがとうござます!

オフ会、本当に雨がすごくて(TT)
でも、それなりに楽しめましたよ~☆お話がいっぱいできました!

続きもみてくださいね~!

| Pulama field | 2014/11/05 14:49 | URL |

牡丹ままさま♪

牡丹ままさんも「抜け殻」でしょ~??

雨だったけど、お話たくさんできて楽しかったですよね~!
最初の1時間だけでもいっぱい走れてよかった!
牡丹ままさん、お写真いっぱいとってましたね~!
今はみなさんのブログをみるのが楽しみになってます^^

| Pulama field | 2014/11/05 14:51 | URL |

メル坊ままさま♪

そうなんですよ~!
今年の紅葉は早いし、がっときてがっと散るって感じで
本当の見頃は3日くらいしかないと言われてましたよ~
でも、本当にきれいでした♪
群馬もそろそろ始まってますよね☆

FIND NOAHはこんなところでやっていたんです。
あの写真だと石の大きさもわからないですものね~!
見つけられないはずですよね^^;

11/1は女子だらけのBBQでしたよ~

次回はメル君達も是非お泊まりで♪






| Pulama field | 2014/11/05 14:58 | URL |

キャッチ母さま♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
キャッチ家の訪問は本当にうれしかったですよ~!

ここの紅葉は初めて見に来たのですが、
水の色もきれいで、そこに紅葉が映えてとっても
きれいでした。

あまり有名ではないようなので(笑)
穴場スポットかもしれません^^

キャッちゃんも、もしここに来たら、FIND CATCHしてみて
くださいね~^^


| Pulama field | 2014/11/05 15:02 | URL |

空ママさま♪

空ママちゃん!
こちらでは初めましてだったっけ??

そうだったのか~!コメントありがとう~♪
朝霧、あいにくの雨だったけれど、楽しかったね~!
空ちゃんがすっかり大きくなっていて
びっくり!まだまだおてんば盛りですねん。

あ、リンクおねがいします(笑)
私もするね~♪

続きもあるので、是非みてやってね~!

| Pulama field | 2014/11/05 15:05 | URL |

遅くなりましたが、朝霧ボー年会お疲れ様でした!
2日間ご一緒させていただいて、ママさん、パパさんとも
沢山お話できて楽しかったです♪
ララのベック笑えるでしょう~(笑)
ノアちゃんの合羽姿もツボでした・・・(^^)
ディスクも段々上手になってきて、近いうちに大会でご一緒出来る日も近いかもですね♪

| ララパパ | 2014/11/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

ララパパさま♪

おつかれさまでした!!
幹事さん、本当にお疲れ様でした。
ララパパさんのおかげで、とっても楽しかったですよ〜☆
泊まりだと、ゆっくりお話できていいですね!
ディスクも次にお会いするまでには、上手になってるように
頑張ります!(大会とか、無理そうですが。。w)
ララちゃんのベックかわいかった〜☆
あんなにお手手あがるなんて!何度みてもかわいいです^^

| Pulama field | 2014/11/11 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/424-4dd83674

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV