NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

朝霧FDG ボー年会いっちゃお♪ ご挨拶編

今日は昨日の続きを、、
とおもっていたけれど、お写真整理できたので
ボー年会記事いっちゃいます♪

11/1のオフ会に続いて、11/2はボー年会にも参加させて頂きました☆

心配していた雨もあがっていて、よかった^^

朝早くに到着していたのは、このオトコ♪ ジャンボメルの日常のメル君!

ご挨拶にきてくれました^^

背中で語るのだ
DSC00577 - 2014-11-02 09-15-08

ばーちゃんが作ってくれたかっこいい服をきる、おれ。
DSC00578 - 2014-11-02 09-15-09

うんうん。どこにいても目立ってたよ〜!
すごく似合ってたよ( ´艸`)

キャンプをしていたノアには、メルねぇがご挨拶にきてくれました。

メルねぇ〜♡ひさしぶりん♪
DSC_6558 - 2014-11-02 09-54-45

メル君に呼ばれたので、メルねぇが行ってしまうと。。


やーん。。まって〜!!
DSC_6562 - 2014-11-02 09-57-36


ぽつんだ。。。みんな楽しそう。。
DSC_6572 - 2014-11-02 10-02-01

ノア、朝からめちゃくちゃ走ったんだから、
体力温存しておかないと、倒れるから!!( ̄∇ ̄;)フフ

受付をする前から、たくさんのボーちゃんが集まっていて(あたりまえか!)

初めましてが多いものの、WAN-WA杯でお会いしたことがあったり
ブログで見たことがある子もたくさんいて、内心テンションがあがりまくりの私達。

ヴィセちゃんかっこいい〜♪
DSC_6532 - 2014-11-02 09-30-23


お会いするのを楽しみにしていた、ブログ、大好きむくむくでお馴染みのマリアちゃんを真ん中に☆


レッボー3姉妹(?)です♪  お鼻はハンナちゃんかな?
DSC_6539 - 2014-11-02 09-40-40


こちらも、今回お会いできるということでとーっても楽しみだったまろさや日記のマロンちゃんとサアヤちゃん


初めまして♪ すごくかわいくて賢い二人とお写真撮れて、ノア、ハッピーです!
DSC_6631 - 2014-11-02 10-24-55


ほんと、大興奮だったよね〜!


まってまって〜!
DSC_6605 - 2014-11-02 10-16-13


こちらは、誰もが知ってる群馬の☆ うりつちゃん

いや〜!感激!うりつちゃんの短いマズルも、ゴロスリも
だっこされたムッキーも(いづれも写真がなくてすみません。。^^;)
生でみれて、そしてなでなでできて感激でした!


うりつさん、かわいいですね〜♪
DSC_6696 - 2014-11-02 12-23-10

二人ともお互いをみている記念写真。こんなのもかわいいな〜^^

このこは、ヴィセちゃんの弟のwill君かな?そしてノアをくんくんしているのは
すり君かな?


みんなはじめまして☆ よろしくね♪
DSC_6596 - 2014-11-02 10-14-23


ピース、あれおもしろそうね! ほんとだね、ノアちゃんとは気があうな〜
DSC_6576 - 2014-11-02 10-10-49

ピースがまだ4ヶ月の頃に初めてあって、今回が二度目まして。
身体の大きさはぬかされちゃったけど、なかよしなノアとぴーちゅ。
見てる物もきっと同じだね^^


わちゃわちゃが楽しかった今回!
なかなかみなさんのお写真が全部あるわけではなくでしたが。。
みなさんの紹介は、キャッチ母さんうり母さんが完璧にしてくださっていましたので
是非そちらで〜♪^^


ノアブログは明日もこんな感じでアップしてまいりますね〜!

お友達がたくさんいてめちゃくちゃ楽しかったよ♪  


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ありがとうございました!!

先日はお世話になりました!!
とっても楽しかったですね〜(^o^)
ノアちゃんに逢えて感激でしたよー♪可愛かったー!!
ツーショットのうりつさん、ゴロスリ後で白毛が黒くて(笑)
そうでなくても黒優勢なのに(^^;

ノアちゃんをクンクンしてるのは、すり君です。
もっと積極的に遊ぶかと思いましたが、
すり君お疲れ気味でしたね(笑)

また会える日を楽しみにしております!

| うり母 | 2014/11/05 18:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/11/05 19:21 | |

ありがとうございました♪

一発目の登場にビックリな我が家(@◇@)

ありがとうございます~(T^T)
娘まで登場にウルウル、娘大感激♪
我が娘、熱い抱擁気が済んだかしら(^^)

こんな光景があったのもお初でした!

本当に有名な、ワンコボーダーちゃんがたくさんいて
内心興奮状態の気持ちを抑えるのに精一杯でしたね^^;

ノアちゃん、みんなと走り回ってましたね~
でも、ノアちゃんの限界がわかりませんね・・・(^m^)

癒される風景です(〃ー〃)

| メル坊ママ | 2014/11/05 20:22 | URL |

お久しぶりです♪
ボーダーがたくさんいる~(*´∀`*)
みんな良い表情してますね(*^o^*)
ブログでいつも見ていたコと実際会うとなると嬉しいですよね(^o^)/♪

p.s.ブログにログインできなくなってしまい、急遽お引越ししたのでお引越し先にも遊びに来てくださると嬉しいです(*≧∀≦*)
あと、お引越し先のブログにノアちゃんブログをリンクしてもいいですか??

| プー | 2014/11/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

メル君、目立たないよーにしていても
目立っていましたよね^m^
いい味出していました!

マリアちゃんと、ララちゃん、似ていましたよねぇ・・・
キャッチと牡丹ちゃん、ココちゃんも似ていますが(笑)

うりちゃんとノアちゃん、キャッチも親戚さんですが、
ヴィセちゃんも親戚さんでしたよね・・・
他にもいらっしゃったようです。
親戚さん繋がり、いっぱいいそうです!

| キャッチ母 | 2014/11/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

楽しかった〜!

先日は有難うございました。
目の前に あの!あの!ノアちゃんがー!!(◎_◎;)
思わず気が高ぶってしまってご無礼な会話しちゃいましたね。^ ^
写真では分からなかったハイパーノアちゃんを見る事も出来て嬉しかったです。

皆さんと楽しい時間を有難うございました。
次回も、お会い出来るといいな〜 ^_^

| だいすき | 2014/11/06 08:59 | URL |

うり母さま♪: ありがとうございました!!

こちらこそ、お世話になりました♪
私もうりつちゃんとすり君にあえて感激でした〜!
そして、ご夫婦でおしゃれでかわいいうり母さんと、優しいうり父さんに
お会いできてうれしかったです!
ノアもどろどろでしたから〜!(笑)

すり君、本日も登場してもらいます♪
見ていってくださいね!

| Pulama field | 2014/11/06 10:59 | URL |

鍵コメさま♪

ご連絡ありがとうございます♪
明日お送りさせていただきますね☆
すごくかわいくとれておりました〜♪

| Pulama field | 2014/11/06 11:00 | URL |

メル坊ママさま♪: ありがとうございました♪

やっぱりメル君だろう〜!と
どーん!と背中で登場してもらいました(笑)

メルねぇさまにも♡いつもかわいがってくれて
ありがとうございます!

ノア、一応ちょっと疲れていたみたいです(笑)
本当にたくさんボーダーちゃんがいて
みんなで遊べてよかったですね〜!

| Pulama field | 2014/11/06 11:01 | URL |

プーさま♪

プーさん!お久しぶりです〜♪
試験おわったのかな??
元気でしたか〜!!
ブログみてきましたよ!みんな元気そうですね〜!

はい☆ リンクおねがいします!
私もリンクさせて頂きましたよ〜♪

ボーダーいっぱいでわんこ達も人間達もにぱにぱでしたよ♪

| Pulama field | 2014/11/06 11:03 | URL |

キャッチ母さま♪

メル君、すごく走り回ったりしないけれど、
どこにいても一目でわかりましたね〜!!
ほんと似合ってました^^

あれだけ集まると、似ている子っているものですね!

ヴィセちゃんのブログをのぞかせてもらったら、確かに親戚さんでした〜!
うりつちゃんとは異母兄弟なのですね!
つながりがたくさんあってうれしいですね♪

| Pulama field | 2014/11/06 11:05 | URL |

だいすきさま♪: 楽しかった〜!

こちらこそ、ありがとうございました!
気さくに話しかけて頂いてとってもうれしかったです♪
ノア、実は(?)すごくハイパーなんですよ〜
体力底なし。。^^;

そして、私もまいあがってしまってお伝えしわすれてしまったのですが
お友達のシリ犬さん(シリウス なにわ暮らしってブログをされてます)
だいすきさんのブログをよくみているらしくて、
よろしくお伝え下さい。と言っておりました♪

またお会いしたいですね〜!
ハンナちゃんがすごく大きくなっていそうですね!

| Pulama field | 2014/11/06 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/425-fb2eecc9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV