NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

朝霧FDG ボー年会 競技も楽しかったよ♪

思っていたよりも、内容が盛りだくさんだったボー年会!

みんな(人間がw)必死で見ていてもおもしろかった
わんわんつみつみゲーム。


わらわらでしょ?^^

DSC_6670 - 2014-11-02 11-26-10

同じ犬種の写真を探すのですが、ひっかけもあって、なかなか
難しいの^^


こちらは、いす取りゲーム。
音楽が終わったら、犬を待て!か伏せ!をさせて人間は円の中のいすに座って
60秒待てたらOK。 うごいてしまったわんちゃんは、いすから立って
また待てか伏せをさせるというもの。
最後までいすに座っていられた人が優勝♪

今回の優勝はマロンちゃんでした♪ さすがの優勝でした☆

DSC_6708 - 2014-11-02 12-54-35


ノアはどこむいてるんだか〜! おーい!


これおわったらあそぶ??
DSC_6714 - 2014-11-02 12-57-39
こら!お隣さんを誘惑しないこと!

あ、これ、人間が他のわんちゃんの気をひいてもいいみたい^^
そんなシーンがなかなかおもしろかったです!


こちらは、お玉でボール運びリレー♪(競技のネーミング勝手に書いたので違ってるかも。。w)
DSC_6728 - 2014-11-02 13-21-57
空まま、がんばってる〜♪


メル坊ままさんも^^
DSC_6729 - 2014-11-02 13-22-02


なんと!競技写真はこれしかなかったので、あとは
わらわら写真です(笑)

Will君と遊ぶノアの後ろには、WAN-WA杯でもお会いしたBON君の妹のモモちゃんが☆
すり君とご挨拶中でした^^ またみなさんに会えてうれしかったです♪

DSC_6589 - 2014-11-02 10-14-11


Will君、6ヶ月なのに大きいな〜☆

もうちょっと遊ぼうか〜♪  ノアちゃん♪ ちょいちょい 
DSC_6598 - 2014-11-02 10-14-31


大阪の空ちゃんも大きく(長く?)なりました^^
DSC_6673 - 2014-11-02 12-03-49

こうやってみると、空ちゃんお耳の飾り毛りっぱだね〜!

ノアはいつまでも、もみあげ風。。( ̄∇ ̄;)フフ


走り回るわんこ達^^

いつもはレッドがあまりいないので、ノアを見失うことはそんなにないのだけど、
今回はどこいった??がたくさんありました〜^^;

ハンナちゃん、走るよ〜!
DSC_6682 - 2014-11-02 12-15-26


ハンナちゃんは目の色がノアと似ています。親戚さんだったらいいな^^

パパさんにつれてきてもらって、初ご対面のノアとすり君。

と、ピントがいってなくてもすぐにわかるうりつちゃん(笑)

すり君大きいね〜☆  はじめまして!
DSC_6702 - 2014-11-02 12-23-26


なんだか困り顔のすり君。
どしたどした??

ノアがかわいいから、緊張してるの?^^
DSC_6704 - 2014-11-02 12-23-34


( ̄∇ ̄;)フフ...
それは違うと思うけど?・・


今日の最後は、この方!
パパとママを探すキャちゃん!


ふたりはどこでしゅか??
DSC_6809 - 2014-11-02 14-50-58

かーわーいー♡


なんだかまとまりませんが。。^^;
明日も続けさせてくださいませー☆


わらわら写真はいっぱいあるんだよね? ♪  


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんのかざり毛がもみあげ風とピントが合ってなくてもわかるうりつちゃんに爆笑しちゃいました♡笑
確かにノアちゃん、もみあげ風w
うりつちゃんは…めっちゃ笑顔っぽいなぁ〜笑
ボヤけてても可愛い(*^^*)

それにしてもいいですね〜♡
たくさんの可愛いボーダーに囲まれて最高ですね(*^^*)

| なお | 2014/11/06 13:05 | URL | ≫ EDIT

たくさんのワンコたちで、
写真を撮る側も、大変なくらいでしたよね♪

私的には、イス取りゲームは、飼い主さんの必死の形相が最高で、
ラストのニーナちゃんのおうちと、マロンママさんとのやり取り、楽しかったです。

ノアちゃん、お友達と、いつも楽しそうに、遊んでいましたね☆彡

キャッチ、甘えん坊で、いつも私たちを探していました^^;
まったく、箱入り息子です(笑)

| キャッチ母 | 2014/11/06 13:48 | URL | ≫ EDIT

みんなとってもいい笑顔ですね☆
それにしても・・・やっぱり綺麗に撮れてますね~笑
レッドの子のたくさんで、嬉しくなっちゃいましたね♪
もーノアちゃんと並ぶと、空は雑種みたい~笑
セレブ感ゼロですっ!ノアちゃん気品たっぷり♪

| 空ママ | 2014/11/06 16:12 | URL |

え(笑)
まさかの競技写真がスクナっ(笑)
まぁそれだけ楽しかったて事ですよね~!
なんだか、羨ましいぞ!!!
そうそう。こうゆう時って見失うよね?
それがまた嬉しいんですよね~!
うち以外にもレッドが居るって!
レッドの集まりとかしたら大変だろうね(笑)

| シリ犬 | 2014/11/06 20:04 | URL |

走ってる~♪

私のおさしんまで、登場に「わお!」
競技のおさしんて、なかなか映せないし
載せられなかったです^^;

すりくんの困りが、カワイイ♪
きっと、ノアちゃんの可愛さに困ったと
思いますよ(〃▽〃)

初めましてが、ほとんどでしたが流石、ボー飼い
打ち解けるのも早いですね♪
ノアちゃんは、またよく動き回ってましたね~^^
レッボー、お顔が似てました(°0°)
マールがいないのにビックリでしたが!

昨日の記事、メルがちゃんと写真を撮らせて
ましたね、さすがノアママちゃんです♡
娘も朝霧ってタイトルのブログを読みあさって、
ゲラゲラ笑ってマース(≧▽≦)

| メル坊ママ | 2014/11/06 21:20 | URL |

スゴ~~い
やっぱ、撮り手がいないとです・・。
私自分がゲーム参加してたら撮れないもの
あ~椅子取りゲーム!あれは、あれでいいんですよ~
大阪の教室の運動会でもやったことがあるので(同じゲーム)
いかに飼い主の言うことが最後まで聞けれるか!?を試すゲームです
でも、空君、ノアちゃんは動かなかった・・。悔しい~(笑)
牡丹は集中力続かなかった・・ありゃま・・(苦笑)
どんどんアップしちゃってくださいね~
お待ちしております~

| 牡丹まま | 2014/11/07 06:13 | URL |

ぶー

かわいい子たくさんで鼻血が止まりません(笑)( ´ ▽ ` )ノ写真でそんな状態のワタシ…現場にいなくてよかった(笑)
もしそこにいたら…間違いなく出血多量で危ないことになっていたがも∑(゚Д゚)
ノアちゃん、いつ見てもかわいい笑顔だなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| luzママ | 2014/11/07 09:36 | URL |

ボーダーに囲まれたい(ノ´∀`*)(笑)
見てるだけで幸せにな気分になりましたー♪

それにしても…
最後の、パパとママを探す写真のボーダーちゃんが、うちのはるにそっくりでビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ
目とか、色の入りかたも似ているー!
なんかうれしいです(><*)ノ~~~~~

| はる | 2014/11/07 11:12 | URL |

なおさま♪

ノア、いつまでたっても耳の飾り毛が長くならないんですよね〜(笑)
なんかもみあげっぽくてw

うりつちゃん、かわいかったですよ〜!
うりつ家のみなさんはよくお出かけしているので
どこかで会えるといいですね〜^^

いっぱいいると、いつも顔がゆるんでしまいますね〜!

| Pulama field | 2014/11/07 12:16 | URL |

キャッチ母さま♪

本当にそうでしたね〜!
動き回るからぶれぶれ写真量産で(笑)

私もイス取りゲームがすごくおもしろかったです!
他のわんこを誘惑できるなんてしらなかったから
私もやればよかった〜(笑)

キャッちゃんのあまあまブリは微笑ましくて。
どちらかがいないときょろきょろ。
本当にかわいいので、いつまでも箱入り息子でいてくださいね〜!

| Pulama field | 2014/11/07 12:20 | URL |

空ママさま♪

本当にみんないっぱい笑ってましたね〜!

写真、気に入ったのがあれば持っていってね〜☆
そうなの!レッドがいると個人的にテンションあがってしまいます^^ えへへ。

何をおっしゃる!空ちゃんちゃんと女の子〜って感じでいいじゃないですか〜!
空ちゃんと並ぶと、ガタイも大きいし顔も男顔のノアは確かに
男の子と間違えられるかも。。って思ったよ〜(笑)

| Pulama field | 2014/11/07 12:22 | URL |

シリ犬さま♪

そうなの!本気で!4枚くらい?・・・
まぁ。。他の方がばっちり撮ってくれてるんでそちらで♪(笑)

レッドが数匹いると見失いますね〜!
こうゆう状況になれてないので、飼い主の動体視力が0(笑)

レッドばっかりだったら、もうむり!服きせなきゃ!w

| Pulama field | 2014/11/07 12:26 | URL |

メルママさま♪: 走ってる~♪

はい♪ ママさんのおさしんものせちゃいました♪

ボー達も飼い主さんもやっぱり共通の
「好き」があるのか、打ち解けるのは早いですよね♪

今回はレッボーちゃんがたくさんで見失い気味だったので
次回はメル君みたいに服きせなきゃかな?^^

メル君、とってもいいモデルさんでしたよ〜♪
明日はまたメルねぇ登場しまーす!

| Pulama field | 2014/11/07 12:28 | URL |

牡丹ままさま♪

撮り手がいても、数枚。。。 あはは♪
他の方もたくさんあげてくれてるから
いいですよね☆
家はひたすらわちゃわちゃ写真です^^

いす取りゲーム、誘惑してもいいって知ってたら
もっと誘惑しちゃってたかも〜^^

牡丹ちゃんもまま大好きだから離れていられなかったかな?^^

明日まではアップ続きますよん♪

| Pulama field | 2014/11/07 12:31 | URL |

luzママさま♪: ぶー

大丈夫?もうとまった??
もうちょっとお写真もっていく? ってまた出ちゃうね〜(笑)

ほんとかわいこちゃんばかりで目のやり場に困ります。いろいろ見たすぎて(笑)
ノアも終始笑顔でしたよ〜!
ワンズも楽しいんでしょうね〜♪

| Pulama field | 2014/11/07 12:33 | URL |

はるさま♪

ふふ♪
幸せのお裾分けができてよかったです♪

キャッちゃん、はる君とにてるんですね?!
おおー!親戚さんだったりして♪
キャッちゃんとはノアも親戚さんなので
もしかしたら、はる君とも?!
きゃー♡かもしれないですね^^

| Pulama field | 2014/11/07 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/426-0f8b4c8e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV