NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

朝霧FDG ボー年会 お写真タイムからの写真達♪

楽しかった朝霧の記事もそろそろおわり( ;∀;) 

最後はわらわら写真じゃなくって、ちょこっとおすまし写真ね♪


メルねぇに抱っこしてもらいました♪
DSC_6848 - 2014-11-02 14-59-33

ちゃんとメルパパさんの方むいてね♪

いいな〜☆ 次は、私もいろんなわんちゃんだっこさせてもらおう〜♪
メル君だけは難しいか?。。


ピースとココちゃん♪  ピースとは親戚さんなんだ〜☆
DSC_6883 - 2014-11-02 15-09-19


メル君♪ 
DSC_6903 - 2014-11-02 15-10-50

近くていいね〜!素敵な距離感♪笑顔の2人です。♪( ´▽`)


ココちゃんとはもう一枚♪ ココちゃんモフモフで気持ちいいってママちゃんが言ってた!
DSC_6912 - 2014-11-02 15-13-00


牡丹ちゃん♪ いつもお目目くりくりだね^^
DSC_6922 - 2014-11-02 15-15-00


さくらちゃん♪ とっても控えめで優しい美人さんでした☆
DSC_6930 - 2014-11-02 15-16-49


キャッチ君♪ キャッちゃんとも親戚さんなの^^  また遊ぼうね〜♪
DSC_6952 - 2014-11-02 15-22-10


こうやっていろんな子とお写真もとりたかったな〜^^

お話ができなかった方、ふれあえなかったわんちゃんもたくさんいましたが
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願い致します☆
楽しい時間を過ごさせて頂きました!


みなさん、ありがとうございました〜♡


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

朝霧、あんなにたくさんのボーダーは、
見たことがなく、贅沢な時間でした!

メルねえちゃんとの写真、ありがとうございました♪
我が家、ディスクトップ満面のツーショット写真に
してあります(^▽^)/

私ももっと他の子とメルのツーショット写真とれば
良かったと後悔(;;)
でも、次に話せるきっかけになれればいいな~
会ったらの架空の話ですが(^^;)

このメル&ノアちゃんツーショット笑顔になっていて
嬉しいです♪ノアちゃんもいつも笑顔ですもんね(≧▽≦)
このツーショット写真私に送ってくださいませ(^人^)

みんな可愛いかったです♪やっぱり、生はたまりませんね♡

| メル坊ママ | 2014/11/08 12:43 | URL |

ワンズも楽しそうでしたが、
飼い主たちがもっと楽しそうで、
本当に和気あいあいとした楽しい会でしたね♪

2ショット写真も、みんな笑顔でかわいいです(≧▽≦)
私も、みんなをだっこしたり、ふれあいたかったぁ~!
次は、ノアちゃん、ダッコさせてね☆彡

親戚さん、他にもいらっしゃったようです。
うれしいですね~!(^^)!

またお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

| キャッチ母 | 2014/11/08 16:23 | URL | ≫ EDIT

メル君との2ショット特にいいですねー!!
家のフィンじゃこんなによれません(-_-;)
メル君もノアちゃんも性格がいいからですねー
素敵な写真がいっぱい増えてうらやまし~(*^_^*)

| FINパパ | 2014/11/08 21:57 | URL | ≫ EDIT

近くに住んでいたら行ってみたいー\(>_<)/
ボーダー飼いの人と知り合うことが全然ないです(;;)
ノアちゃん、キャッちゃんと親戚だったら鼻血もんです(笑)
親戚かどうかって、どうしたらわかるんですかー?

| はる | 2014/11/08 23:12 | URL |

メル坊ママさま♪

本当ですね〜!

メルねぇ喜んでくれたかな〜?^^
私も次回はチャレンジ!メル君!してみたいです。
逃亡されるかな?^^;

わらわら写真もいいですが、ツーショットもいいですよね〜!
写真お送りしますよ♪
ラインだと大きいデータがおくれないので、メアド教えてください♪
きれいな画像のもの送りますね♪

ライブはいいですよね〜♡

| Pulama field | 2014/11/09 14:45 | URL |

キャッチ母さま♪

本当にそうでしたね!
ブログでみている子もたくさんいて、
なんか現実なのかしら??って感じでみんなにキャーキャーして
しまいましたし、その飼い主さんと会えるっていうのも
うれしくて舞い上がったまま降りてこられませんでした(笑)

次回、ノアもだっこしてやってくださいませ☆
女の子なのに、キャッちゃんよりもどっしりしてますので
腰は注意ですよ〜!
私もキャちゃんだっこしたいな〜♪

親戚さんもたくさんいてうれしかったですね〜!

次回はいつかな〜?

| Pulama field | 2014/11/09 14:47 | URL |

FINパパさま♪

メル君とのショットいいですよね〜!
距離感と笑顔が最高です!
FIN君もきっと大丈夫ですよ〜☆
FIN君と撮ってみたいものです♪

| Pulama field | 2014/11/09 14:48 | URL |

はるさま♪

近かったら〜!ってありますよね。
お近くでボーダー友達が
見つかるといいですね〜!
あ、私達は血統書を見て、おおー!ってなったんです。
ノアも血統書をのせた気がしたけど。。
すぐにみつからなくて。。すみません。。。
キャッちゃんもブログで(キャッチときゃっちぼーるってタイトルです^^)
血統書を公開されてますので、チェックしてみてくださいね♪

| Pulama field | 2014/11/09 14:52 | URL |

まぁ~なんて素敵な、すんばらしい~
おさしんばかりで、また嬉しくなりました
私もしないとだけどこの金曜からの三日間
遊びホウケていましたので、やっと今からです
皆さんに頂いたおさしんやらで編集して、っと
牡丹とノアちゃんのツーショット嬉しいなぁ~
えと、パパちゃんの写真集!買います!
50円赤字なら100円で・・うそうそ
ファンだから買いますとも~ヾ(*´∀`*)ノ

| 牡丹まま | 2014/11/09 15:40 | URL |

牡丹ままさま♪

うふふ〜♪
牡丹ままさんのも早速みましたよ〜!
(コメントはまだ入れてないのだけど、もう一回見に行くのでそのときに
いれますね♪)
やっぱり人のをみるのは楽しいですね!
牡丹ままさん、まだお写真もってるよね?(←催促♪)
続きも楽しみ^^

| Pulama field | 2014/11/10 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/428-27dba1dd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV